2012年6月14日木曜日

■ Nanzo and to live is? ■

Cannonball (20060822)



とても自由で、私が男性だったなら、彼のように生きたかったと思ってました。

彼に。彼の存在に、一時期救われた時期もありました。

私は、彼に成りたかったのかも知れません。

けれど、自分自身の手で、全て壊してしまいました。

彼を探してくれていた人がいました。嬉しかった反面、自分自身の感情が怖かった。

ごめんね。。。。。。。

私はいつも、逃げてばかり。逃げ出してばかりいる。

人の、好意から。

私はいつから、人の好意や善意が怖くなったんだろう?大事に思われることが、苦手になったんだろう?

人から憎まれている方が、嫌われている方が、気がラクだと、、、いつから思うように、なってしまったんだろう?

喜怒哀楽。。。MAXの人の感情が、いつから善意であれ好意であれ、苦痛になってしまったんだろう。。。?もう、解らないや。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿