2012年9月25日火曜日

自民党総裁選。9月25日。東京都、新宿駅西口。街頭演説。見学に行って来ました。

>東京都港区 9/22 中国大使館包囲!中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動(デモ行進&抗議行動)②
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11361969724.html



>日本人を主体にしていない、政治家は粛清淘汰されるべき!先送りもビジョンが無いのなら粛清されるべき
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11363511656.html



>自民党総裁選
http://www.jimin.jp/sousai12/schedule/schedule.html
9月25日(火)

17:00~18:00

東京都・新宿駅西口


   ↑メッセージボード持って、行って来ます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ、欧州、ドイツ。外国政府・メディアに問います。



【これは酷い】 グーグル翻訳が反日工作されていたことが判明 ~特定の言葉を入れると日本が悪者に http://jeenaandow.tumblr.com/post/32096599555

     ↑これは、「資本主義経済」「民主主義国家」「国際規定」等で、フェアですか?これらを、容認しますか?
※安心して、グーグル自動翻訳を、使えません。
(「日本人は皆殺し!」の横断幕を掲げた中国のアウディディーラーに米でも批判の声。 http://jp.autoblog.com/2012/09/24/audi-distances-itself-from-chinese-dealer-with-we-must-extermin/ ←アウディー本社の声明は出ています。グーグルはどうですか? )



>アメリカ政府が「 慰安婦捏造問題 」を、事実に基づいた、公正な糾弾が出来ないのであれば。
>>アメリカ政府の、湾岸戦争の功罪を問います。
それが、外交です。
・情報精査を、問います。
★大量破壊兵器。
★米石油企業と議員の背景。
それらを、問います。



東京都港区 9/22 中国大使館包囲!中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動(デモ行進&抗議行動)②
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11361969724.html

再確認する「街宣車右翼」の本質【在日主体】

   ↑ほとんどが、「在日韓国人」「在日朝鮮人」で、構成されていることを、知りました。

けれど、ずっと、何十年も、嫌悪してきた。
「 右翼街宣車 」が、日本人ではなく。
・在日朝鮮人。
・在日韓国人。
   ↑彼らの割合で、ほぼ、占められていることを、天皇侮辱発言から、ネットを調べて行くうちに、知りました。そして、「 日中記者交換協定 」を、知りました。



グーグル自動翻訳への、クラック(crack。ハッキング工作)等を、どう判じますか?

政治に、自国国歌、国旗に興味のなかった日本人が
いま、少しずつ、自分たちの国の異変に、気が付き始めています。

そして、信頼できるはずのメディアすら、情報が歪められていることを、知り始めています。
※中国デモを境に、産経新聞。読売新聞が、少し、報道してくれるようになりました。
※けれど、テレビでは、自虐的なメインキャスター等の客観ではなく「主観」での報道ばかりが成されています。これを、「ジャーナリズム」とは、認めません!!

>「 日本の春 」
日本人の為の政治が成されないのなら、粛清されるべきは、日本政府だとも思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新宿駅西口出口につき、声のする方へ出てみると。
演説の声は、上の方から聞こえてきたので、交番で聞くと、少し先の階段を教えていただいたので。
階段をガード?している、2人の警官に、上に行きたいと言うと、真上の演説前は人が多くて、封鎖しているとのことで、
遠回りに一周するような、迂回の道を教えていただいたので、
百貨店から、出たほうが早いと思い、小田急百貨店を聞いて、地上に出ました。

ここは、ちょうど街頭演説前の、通路の所だったので。
警官のや、演説スタッフが、整理をしていました。
人の波が、20分くらい、途切れることはありませんでしたが、徐々に、通行人のピークも過ぎて行きました。



人通りや、人垣が激しく。
メッセージボードを、掲げるスペースは無かったので、諦めました。

街頭演説を、安倍氏のスピーチが終わる、1分くらい前に、つきました。
「 アーベ!アーベ!アーベ!! 」コールが、数分、鳴りやみませんでした。
安倍氏の声援は、円形状の観衆から、まんべんなく、拍手とともに、送られている感じでした。

次に、石破氏の演説になりました。
しばらく、聞いていたのですが。
スローガンのような演説に、
2~3言、声を出しました。
・私・「 ( 自国を愛せない、教育の撤廃。自国国旗、国歌。他国国旗、国歌に、敬意を示せない、教育の撤廃! )愛国教育をして! 」
・私・「 人権擁護反対! 」

すると、ちょうど、私の目の前の、左の方から
・男女5人前後?・「 原発反対!原発反対! 」の、声が上がりました。

すると、原発反対のかたの、数人隣から、ところどころで
・周りの人・「 左翼は黙れ! 」と、怒鳴り声が、いくつか上がり、原発反対の声も、消えました。

・男女5人前後?・「 戦争反対! 」

・周りの人・「 左翼は黙れ! 」「 朝鮮人は帰れ! 」と、怒鳴り声が上がり、原発反対の声も、消えました。 

目の前の、警官と。街頭演説スタッフと、かなり長い間、目が合いましたが。5分くらい?
なぜ見ているのか、見ていました。
でも、次第に、あたりは暗くなったので、視線が見えなくなったので
私の視線を、街頭演説のかたから、街頭演説台の石原氏に、戻しました。

しばらく、聞いていたのですが。
石原氏の演説に、円形状の聴衆の右側のほうから、
石原コールと、拍手が、ところどころで、大きく鳴りました。
それにつられて、ほかのエリアでも、ところどころで、大きく拍手が鳴りました。

どうでもいいような、話しに、なぜ、拍手が鳴るのかわからずに

・私・「 尖閣、攻めに来てるぞー! 」と、問いかけました。

すると、原発反対のかたの、数人隣から、ところどころで
・周りの人・「 左翼は黙れ! 」「 黙れ!朝鮮人! 」と、怒鳴り声が、いくつか上がり、原発反対の声も、消えました。
    ↑朝鮮人という言葉に、反論が無いことに。どちらの意味でも、不思議で仕方がなかったです。

少し、静かになったので、さらに、石原氏の話を聞いていると
どうしても、具体的なビジョンは無く
スローガンにしか、聞こえなかったので
・私・「 ビジョンは?( 明確な、段階を踏んだ、工程は? ) 」
・私・「 財源は?( 福祉を充実し、若者に、負担をかけない ) 」と、声を出しました。

すると、また、
目の前の左の方から
・男女5人前後?・「 原発反対!原発反対! 」の、声が上がりました。

すると、原発反対のかたの、数人隣から、ところどころで
・周りの人・「 左翼は黙れ! 」「 黙れ!朝鮮人! 」と、怒鳴り声が、いくつか上がり、原発反対の声も、消えました。


石原氏の演説が、一番、ザワザワしていましたが。
右側の、一部のコロニーからの、声援と、拍手は、一番大きかったです。

けれど、トータルすると、圧倒的に、安倍しのコールと、拍手と、声援が、円形状まんべんなく、送られていました。
次に、石破氏の声援と拍手が、安倍氏の2割差くらいで、多かったです。


演説が終わったので、見ていると。
聴衆と、握手会とかするのかな?と。
18時の終了より、15分ほど早い、終了でした。

撤収が始まると、安倍コールが、ところどころで起きました。

私の目の前で、原発反対のかたと、数人の男性が、口論になりました。

・原発反対の人・「 原発反対! 」

・何人かの男性・「 左翼は帰れ! 」

・原発反対の人・「 原発反対!俺の生活、めちゃくちゃだ! 」

・何人かの男性・「 じゃあ死ね! 」「 左翼は黙れ! 」「 朝鮮人は帰れ! 」と、5分ほど、言い争って、途中で警官が、2人を引き離しました。


一部、マスコミに対しての、「 ゴミコール 」が、数分ありましたが、すぐに消えました。

左側のほうで、「 安倍さん!頑張ってくださーい! 」と、ときどき、声が上がるので、見に行きました。
すると、手作りの電気装飾の大きいボードに、「 安倍さん頑張れ! 」と言うような、エッセー字が書かれていました。

少し見て、「 石原氏にまとまった、拍手 」をした、大勢いた、右側のほうを、見に行きました。
けれど、もう。誰もいなかったので、私も撤収です。

みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿