2012年9月25日火曜日

日本人を主体にしていない、政治家は粛清淘汰されるべき!先送りもビジョンが無いのなら粛清されるべき

>アダルトチルドレン

なんだか?ちょっと?
すっごい?(笑
>疲れてる


この、気力体力の無さは
本当に、慢性的な疲れを溜めこまないように
自己コントロールが、難しいだすな?ぎゃふん☆(笑


まあ、、、政治経済、
機能不全家族、、、ちょっと、半月くらい
続いちゃったからなかな?(笑




>★ダイエット★379日目87・2キロ(*`・ω・´)ゞ☆自衛隊は・日本人を守る盾★人権擁護反対 
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11362697059.html

ウォータームーン‏@kakokakonikki
自民党選も、「 民意 」を、掲げるなら。「 安倍晋三氏 」に、道を譲るべきじゃないのかな?それが、民主主義じゃないのかな?ほかの候補演説を聞いていると、吐き気がしてくる。「丁寧な話し方」に、テクニックしか感じない。正直、生理的に、気持ちが悪くなるです(^^;;;


     ↑接待のテクニックや、スキルになってきてしまうのだろうけれど。

安倍氏以外の、総裁候補の・「 演説 」を、聞いていると


ここからは、「 経営者の視点 」「 接待の視点 」に、なってしまうのだろうけれど
他の4候補は、「 トークテクニック 」に、重視しすぎて、
それが、伴っていないので、とても、気分を害する「 受け答え 」になっている。

     ↑正直、接待相手や、提携会社の模索ならば、絶対に「 深い関係を・築きたくない 」相手です。


まず、「 誠実さ 」が、まったく感じられない。
これは、提携会社や、パイプを繋ぐ際

>致命的に・「 会社同士の・信頼関係 」が・築けず、薄いものになってしまうことが、多いです。


安倍氏は、その点
下手な・「 トークテクニック 」に、しがみついていないので
ストレートに、「 言葉の指す・度合い 」が、あるていど、見てとれると思います。


正直、10歳の時から
上場企業の、役職役員の方を、間近で、多くの方を見てきたので
>気持ちの伴わない・「 トークテクニック 」を、見抜くこと。


そして、それに対する、
気分の悪さを、嫌ということ、知っているので(^^;;;
生理的な、アレルギーのようなものを
気持ち的に、引き起こしているのも、あるのだろうな、、、

   ↑仕事なら、顔には、出さないけれど。自社の・「 運営・人事・転換 」には、ダイレクトに、時間とともに、精査しながら、響いていきます



そして、
自民党総裁選の、候補者の
>主張・理念・掲げるテーマ等

    ↑正直、どれをとっても、、、「 消去法 」でしかないのですが、そのなかでも、現候補者の中での選択肢しかないのなら、


>安倍氏しか、いないだろうな、、、



私は、
こんな。「 消去法 」ではなく
あたりまえに、当たり前の政治をする政治家を
排出するシステムを、考えたい!!


日本人の為の政治
日本人を主軸にした、政治

    ↑こんな、当たり前のことが、機能していなかったことに、心底愕然とする。



>在日帰化票。
>在日帰化議員。
>在日帰化票等との・癒着日本人議員。
    ↑これらの、弊害を考えます。

日本人の為の政治をしない政治家は、粛清淘汰されるべきだと、思います。


>尖閣
>竹島
>北方領土
   ↑日本政府のビジョン無き「先送り」。あるいは「在日等との癒着が招いた、先送りが」、今日の混乱を招いている。

そして、どこの日本メディアも追及しないのが
この、「先送り」の、現実パワーバランスです!

竹島、北方領土は、「尖閣」とは、異なるので、ここでは、置いておきます。

>尖閣。
 ↑これは、日本政府が、先送りしてきた結果。現実問題として、中国政府が着実に、布石を敷いてきています。それに対して、日本政府は、なにもしていない。
・ODA解除
・ビザ無し渡航等
     ↑ここで、「癒着関係」と、「責任の所在の不明瞭」が、日本政治、社会の弊害の温床だと思います。

>決断
>責任の有無
   ↑これらを回避する、政治システムを糾弾します!!

責任を取るのは、当たり前のことだ!
その覚悟も、能力もない議員は、粛清淘汰されるべきだ!
   ↑私腹を肥やすことにばかり、権力を使う議員の粛清淘汰を強く望みます!!


私は、韓国大統領の、天皇侮辱発言まで、
自国政治に、まったく、興味がありませんでした。
国旗、国歌にも、それほど、関心がありませんでした。

けれど、韓国大統領が、本当に、そんなことを言ったのかどうかを、調べて行くうちに
>日中記者交換協定
>産経、読売新聞くらいしか、報道されない、「中国」「韓国」記事等
    ↑それでも、扱いは、とても小さく。新聞では、報じられても、テレビでは、ほとんど報じられることはなかったり。

強い、憤りを感じます。


>日本人の為の政治
>事実を基にした、公正なニュース
    ↑これら、当たり前の健全な、政治・ジャーナリズムを、強く望みます!

それには
>「 日本の春 」が、必要ならば
私は、日本の春を、望みます。

そして、これからも、自国政府へ
是正粛清への、エネルギーが育つまで
私は、デモに参加して行きます。


日本人の為の政治をしない政治家は、システムは
粛清淘汰されるべきだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ、欧州、ドイツ。外国政府・メディアに問います。



【これは酷い】 グーグル翻訳が反日工作されていたことが判明 ~特定の言葉を入れると日本が悪者に http://jeenaandow.tumblr.com/post/32096599555

     ↑これは、「資本主義経済」「民主主義国家」「国際規定」等で、フェアですか?これらを、容認しますか?

※今現在、少し、変換内容が、変わっているようですが、内容的には、日本に不正のある書き方になっています。グーグルの自動翻訳を、安心して使えません!!




>アメリカ政府が「 慰安婦捏造問題 」を、事実に基づいた、公正な糾弾が出来ないのであれば。
>>アメリカ政府の、湾岸戦争の功罪を問います。
それが、外交です。
・情報精査を、問います。
★大量破壊兵器。
★米石油企業と議員の背景。
それらを、問います。




東京都港区 9/22 中国大使館包囲!中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動(デモ行進&抗議行動)②
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11361969724.html

再確認する「街宣車右翼」の本質【在日主体】

   ↑ほとんどが、「在日韓国人」「在日朝鮮人」で、構成されていることを、知りました。

けれど、ずっと、何十年も、嫌悪してきた。
「 右翼街宣車 」が、日本人ではなく。
・在日朝鮮人。
・在日韓国人。
   ↑彼らの割合で、ほぼ、占められていることを、天皇侮辱発言から、ネットを調べて行くうちに、知りました。そして、「 日中記者交換協定 」を、知りました。



グーグル自動翻訳への、クラック(crack。ハッキング工作)等を、どう判じますか?

政治に、自国国歌、国旗に興味のなかった日本人が
いま、少しずつ、自分たちの国の異変に、気が付き始めています。

そして、信頼できるはずのメディアすら、情報が歪められていることを、知り始めています。
※中国デモを境に、産経新聞。読売新聞が、少し、報道してくれるようになりました。
※けれど、テレビでは、自虐的なメインキャスター等の客観ではなく「主観」での報道ばかりが成されています。これを、「ジャーナリズム」とは、認めません!!

>「 日本の春 」
日本人の為の政治が成されないのなら、粛清されるべきは、日本政府だとも思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓安倍氏の街頭演説は、日本のテレビでは、流れることは在りません。

【麻生太郎応援】安倍晋三自民党総裁選 街頭演説会in秋葉原①(2012.9.20)

安倍晋三自民党総裁選 街頭演説会in秋葉原②(2012.9.20)

怒号に包まれた民主党代表選野田総理他新宿街頭演説H24.9.19 
http://nicotter.net/watch/sm18924037
   ↑こちらのほうが、昨日削除された動画よりも、はっきりと、街頭演説の怒声などの様子が、判りやすいと思います
※野田総理の街頭演説は、音声編集をされて、少しテレビに出ました。罵声等は、編集されていて、テレビでは、流れませんでした。これを、公正な「ジャーナリズム」と、言えるでしょうか?



4 演説終了後、安倍さん麻生さんと握手&マスゴミへ怒声in秋葉原H24 9/20

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石原都知事定例会見2012年8月31日放送

13時20秒くらいから。「日中記者交換協定」


>今日の・2ちゃんねる>民主代表選、初の街頭演説で抗議の声(動画)←ユーチューブは、削除されたので
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11359895879.html


>中国人記者に「民主主義の国なのにおかしい」と指摘される日本のマスコミ
http://news.livedoor.com/article/detail/6967036/
提供:ガジェット通信

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人権擁護法案 デスノート風

GEISHA, TONY BLAIR & COMFORT WOMEN [Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama] (竹島)

>自民党総裁選
http://www.jimin.jp/sousai12/schedule/schedule.html
9月25日(火)

17:00~18:00

東京都・新宿駅西口


   ↑メッセージボード持って、行って来ます

>新宿西口の小田急前ロータリーで自民党糾弾
   ↑
反原発での、呼びかけもあるようです。


日本人が、自国政治。自国社会。自国経済に、関心を持つのは、いいことだと思います。
そして、精査する目や。優先順位等を、見極めていける土壌を作ることが出来ればと、思います。



韓国大統領の、天皇侮辱発言が無ければ
たぶん、韓国( 在日 )に
内部崩壊、させられていたのだろうと、思います。
   ↑30年もすれば、在日と、日本人の力関係も、逆転していたか、その兆しがはっきりと、顕著になっていたと思います。そのときには、もう。武力弾圧以外に、選択肢が無いほど、蝕まれていたとシミュレーション出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿