2012年8月30日木曜日

韓国には「親日罪」という、日本人と仲良くすると全財産没収等の罪があります。

>韓国大統領の言葉 直訳 『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って、頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

>「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱( 動画 )
http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg

韓国には「親日罪」という、日本人と仲良くすると全財産没収等の罪があります。これらを、各国のみなさんは、どう思いますか?正当ですか?

同盟国の、アメリカは必ずしも、日本を守ってくれるわけじゃないよ?領土問題始め、自国防衛など、考えることをしないの?自分の生活が、壊されること、対処対応、防衛を考えないの?

自由。民主主義。資本主義経済。それらを望む国民に、自国軍が、銃火器類を向けていいとは思わない。アジアの春。日本の春。中国の春。韓国の春。ロシアの春。利権に絡んだ自国政府の、是正糾弾粛清を、望んだとしても。アジアの春。

0 件のコメント:

コメントを投稿