2014年4月4日金曜日

失實陳述和美國的謬誤。韓國捏造。侵略中國。審查日本人。 (日本,韓國,外交關係斷絕支持! )

失實陳述和美國的謬誤。韓國捏造。侵略中國。審查日本人。 (日本,韓國,外交關係斷絕支持! )
>谷歌翻譯http://translate.google.co.jp/ #
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>美國駐華大使館的FB“ ‥都保持完好靖國神社由美國民主黨試圖焚燒儘管教廷”WWWW它已被刪除寫我之後http://www.moeruasia.net/archives/35471222.html羅馬教廷並救了靖國神社,從約翰·保羅二世在1980年收到的私信,那些的精神是戰犯1068體說我閉嘴,因為地說,它是專門為梵蒂岡。
美國人反駁這一點,我應該把共產黨人的Chimae標籤。

23 :無名@ 13週年: 2013/12/31 (星期二) 11:54:32.24 ID : F9F/uGV5i韓國央行是門面,我騙債務管理危機隱藏發現在IMF的壓力測試,公佈之前需要更多的超過1萬億美元的資本重組發布時的金融危機半年線在韓國50-100 %的外國資本比率的七個最大的銀行紐約銀行,高盛,龍星,如市保鮮流淚奧巴馬以同樣的方式,當國際貨幣基金組織衝擊1997年奧巴馬,和調整Bakakune通過引起對日本的財政負擔安倍晉三瓚了解情況靖國神社,Bakakune不能屈服於日本我很失望,奧巴馬在日本風靡一時,臉被擊碎 - 氖稱日本政府
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
755 :無名@ 13週年: 2013/12/31 (星期二) 02:15:47.52 ID : bkV7 + nMj0
18 NichiRi李承晚線1952年1月設置日本恢復主權的1952年4月28日
李承晚線的事實,該系統是根據規則得出在美國竹島的管理,交貨責任,位於美國
兌美元不要被稱為“竹島回歸”
這是最不願意美國的

> (美軍慰安婦,聯合國軍隊相對慰安婦,韓國軍方慰安婦)海洋公主號美國的,這是什麼?http://youtu.be/7jlfAqR8uBc (英語)http://youtu.be/KZ2d1bqycmw (日本)的(父親的現任總統韓國)朴正熙前總統,韓國政府管理。特別舒適軍團。>朝鮮戰爭
日本,是不是也沒關係。

戰後,日本沒有軍隊之後。
寫信給首相吉田茂,給麥克阿瑟將軍

停止錯誤的“照顧” !你應該去正確的,應有盡有!
下一代日的,不留偽造的負遺留!
日本,韓國。外交關係的破裂,我會支持。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
>尖閣視頻流出。在那個時候, ... [ MAD ] 2通道http://www.youtube.com/watch?v=Agu8bqMSLjQ我看起來盡可能的?兩個通道的人,得努力工作這段視頻,我才知道,我沒能看到。是謝謝你。本來,通過自己的政府,這應該已經出版。
國家利益的防禦,它被放置的基石在日本! 合法的,驕傲的日本。
政府不保護自己的人,則並不需要,無論執政黨和在野黨的! 政府不保持日本的真理不需要! 和偽造的指控,只要你不施肥Shifuku ,你應該面對!
......隨著中說。(追求民主黨的時候,比如追求的手足口病)是,如果有Gaikan吸引了演示,將繼續日本央行前參與和政府不保持長期,自身防禦的國家利益的時間軸!
☆☆☆★★★☆☆☆
( 2013年11月25日) , 70歲昨天的母親後來我聽見母親“竹島,它?知道44人,日語(一)被殺害了”,他說。
媽媽,“我不知道! ,那麼這是真的, ? ' LL戰爭與韓國,說:”我說。
我呼籲的時候,和日本政府,媒體的監督。
>間諜防止法為了保護為日本,日本,應該是有法律!

>產經新聞我覺得日本NHK解散,產經新聞後,取命令也認為它可能是不錯的。然而,顯示所有(管理政策,職稱人員等)失敗電視· “負遺產” - 如果你發布的所有,而“失敗的構成公共機構”它不僅在日本,而且我認為,作為世界上其中一個指標,就可以成為。
或失敗連接,因此這是“財產” 。以“合法”的,顯示,它,我會如果處理。
☆☆☆★★★☆☆☆
日本成員的“國籍,戶籍”你應該公佈所有!
>我認為這是(不是歸化的公民)的日本,和“邪惡誰投贊成票”應該面對!
> (日式化名)家名在報案的情況下,你應該離開這個家名新聞擊中化名! 過去。是不是一個受歡迎的名字,所有的犯罪分子大肆屠殺的名稱您應該重新出版的真實姓名!
>要說法有一種義務和責任
>反間諜法為了保護日本的標準·對法律的功能來判斷“ Gaikan吸引”我強烈希望!
☆☆☆★★★☆☆☆
>非婚生的孩子,這是相反的。在日本,反間諜法和Gaikan吸引,是未來!

>另外國外胡蘿蔔政權,它是相反的。和Gaikan吸引日本,間諜防止法,是超前!

>有10萬移民計劃自民黨的反對。和Gaikan吸引日本,間諜防止法,是超前!


>賭場如果是國有的,我同意。
如果是柏青哥公司的進入,是一個很大的對面!
朝OB警察,自衛隊>國有賭場的亞安全我希望你安裝或保護,如貴賓,在安全設施,防範領導。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
RiNobue “不是仇恨言論韓國日本(脆”http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396321777/
1 :無名: 2014年4月1日(星期二) 12:09:37 ID : W3zjJglzKRiNobue ? (?) ? ? @ Rinda0818據韓國,日本(日語)是關於歷史和認同戰爭責任反對或者歪曲抗議,它比你抗議東京電力公司之一一樣。你已經向東京電力公司仇恨言論是你嗎?會有所不同。https://twitter.com/rinda0818/status/450597176918302720
RiNobue ? (?) ? ? @ Rinda0818第二次世界大戰後,朝鮮人一直在說的“日本” ,並承諾以“日本政府”這樣的戰爭罪行的理由,或以減少他人人權和尊嚴,雖然我認為這是抗議說這一直是,偷生命權。https://twitter.com/rinda0818/status/450597176918302720


53 :無名: 2014年4月1日(星期二) 14時21分55秒編號: JKDuqmcdW
並且,日本的,韓國(朝鮮)是關於歷史和認可刑事責任反對或者歪曲抗議,它比你抗議東京電力公司之一一樣。


5 :無名: 2014年4月1日(星期二) 12:14:12 ID : VE5diRkRb這是對日本的歧視。韓國人歧視自己的人比各族。歧視,是世界上最大的國家,韓國。

9 :無名: 2014年4月1日(星期二) 12:16:42 ID : 42FQTTXeF 。據我了解,在日本的特權

16 : P38 : 2014年4月1日(星期二) 12時22分11秒編號: k8moLZxMo蓋伊是瘋了那是因為你不認為我的頭是很奇怪。

17 :無名: 2014年4月1日(星期二) 12點22分58秒編號: ZeS9TV5l9你要證明這樣做的種族主義。W生物nA驚人

19 :無名: 2014年4月1日(星期二) 12點24分十六秒編號: hSc7EZwFR1 >>這個阿姨你在做什麼說抗議東京電力公司我有一個感人的法律,恐嚇和對員工的威脅財產憑什麼未知你不知道這樣的事情

29 :無名: 2014年4月1日(星期二) 12:31:29 ID : xV1ZqJnQ3而讓我在日本生活Nobue恨每天都在日本在這傢伙有沒有疑慮?

36 :無名: 2014年4月1日(星期二) 12時48分08秒編號: 44yD2L7Mg此外,無論你是一個相互敵視日本Pekuchon加劇自卑感

39 :無名: 2014年4月1日(星期二) 13時03分16秒編號: YhBV4MAYr會不會被人唾罵毫無理由。你的行為被邀請仇恨的速度( * ·ω· )布魯諾Nobue ,相當大的!

49 :無名: 2014年4月1日(星期二) 14時16分12秒編號: t73hl1mvlNobue我想提前IyaKan只有唐

50 : P38 : 2014年4月1日(星期二) 14:17:42 ID : wDdnIJxfv這個老巫婆其他它變成了一個怪物藏在日本。

62 :無名: 2014年4月1日(星期二) 16時08分01秒編號: FkQCaV5z2我討厭那傢伙噠仇恨言論和呼喊。

你是在說我住在鎮上的一個問題,因為扔狗屎?的Futsu的這個講話。
你知道其中的差別?

64 :無名: 2014年4月1日(星期二) 16:16:46 ID : FkQCaV5z2
哦,對付那是禁止在日本的演講。
你理解上的差異?


28 :無名: 2014年4月1日(星期二) 12:30:44 ID : UbdZDdrLh> RiNobue ? (?) ? ? @ Rinda0818>據說多次在不同Netouyo ,但一位不願透露姓名不可能在淨。>它是註冊在喜歡的人的時候,這句話甚至不停藥後即可消失。>白騷擾分辨率。
我說因為這個?>>我因為我是公然的種族主義?請不要關閉污垢?
☆☆☆★★★☆☆☆
8 :無名: 2014年4月1日(星期二) 12:16:32 ID : JS7EJkjsf1 >>所以我把證據它的咆哮,沒有任何理由這本來說過很多次,甚至仇恨言論只是

26 :無名: 2014年4月1日(星期二) 12:28:15 ID : UbdZDdrLh備註貶低日本沒有證據的第一次,反對日本科雷歧視

37 :無名: 2014年4月1日(星期二)十二時51分26秒編號: kTWp4eK2s像往常一樣,我一直誤以為是特權階級


55 :無名: 2014年4月1日(星期二) 15:26:32 ID : mWcpC3VwI“我可以,但不要給你,等等。”你說髒話,如種族隔離別人這種思維方式什麼病頭我想毫無疑問的。

56 :無名: 2014年4月1日(星期二) 15點41分39秒編號: t73hl1mvl鳴叫Nobue它會賣的書一起後
然後,您嘗試將IyaKan爆炸,WW東亞是超過貴賓


60 :無名: 2014年4月1日(星期二) 16時02分11秒編號: RS092UagG
日本也有證據在抗議偽造
韓國有在指控沒有證據只是
日本抗議活動的證據的事實
韓國利息的請求揮舞情緒
甚至沒有Dotchimodotchi

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>家庭沃爾瑪從韓國,日本風格的便利店部署困難退出http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1396056872/
1 :修補匠作家◆ kitzKOhErQ : 2014年3月29日(星期六) 10:34:32 ID : pdRDX8SVY43分鐘交付(星期五)20:00 3月28日路透社
[東京28日路透]全家< 8028.T >是28 ,它已經宣布將出售全部由韓國權益法子公司所擁有的股份。其結果是,在韓國店鋪發展是零。
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000100-reut-bus_all

2 :無名: 2014年3月29日(星期六) 10:39:38 ID : VuhYe9WDN法逆週期━━━━━━ ( ° ∀ ° ) ━━━━━━ !

5 :無名: 2014年3月29日(星期六) 11點45分56秒編號: bQSqKD2F7我知道,它變得像這樣從一開始

6 :無名: 2014年3月29日(星期六) 12點40分35秒編號: zI4Xhl06K訣竅只有什麼拍攝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> []竹竹島日無效的訴訟,上訴駁回14/4/1http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396332661/
1 : Mowan ◆ 2R.j9FMXMSiE : 2014年4月1日(星期二) 15點11分01秒編號: LhdNcmlKY上訴駁回韓國組織找到了“竹島日”無效“
04分鐘讀賣新聞13:00 2014年4月1日http://www.yomiuri.co.jp/national/20140331-OYT1T50138.html?from=ytop_ylist無文本引用
從字面上閱讀的內容。同上,只是標題,文章之後。訴訟的公民社會組織代表韓國已經引起了島根縣。

5 :無名: 2014年4月1日(星期二) 17時04分23秒編號: MqoRiit4F或者更確切地說,沒有什麼在韓國民間社會組織的權利千古之謎有抱怨
如果沒有法律依據,我不知道以為正義只是運行在情感?

6 :無名: 2014年4月1日(星期二) 18時00分27秒編號: RePIqSQfs我在源目標看到這篇文章,韓國民間團體的名稱韓國代表的姓名也沒寫。在#不隱瞞,讀賣新聞。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>中國和韓國恨妻子http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1394120877/
1 :無名: 2014年3月7日(星期五) 0時47分57秒編號: uhnA14V49抗日戰爭的新聞和信息,對中國和韓國的書它是聊或你的印象線程。
∧∧∧ ∧ _/中\ < ` ∀' >和( 'C' ) ○ ( ( ⊂ )○ '\' _ ¯) ( ⌒ // / ( _ ∧ ( _ )哦NONONO__ ( __ ) ⊂一( 'Д` ) )

2 :無名: 2014年3月7日(星期五) 0時49分十五秒編號: uhnA14V49故事似乎正在取得穩步進展
在韓國慰安婦形象的民間社會組織,以及施工許可證申請到悉尼http://sankei.jp.msn.com/world/news/140306/asi14030620540005-n1.htm

10 :無名: 2014年3月8日(星期六) 7時51分06秒編號: 76OmVi57C“失去下落內部分歧,右翼是保留所有權利書面2CH ”韓國電子佈告欄[ 03/06 ]http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394076108/
沒有,但我知道莫名其妙地好了

(水) 2014年3月12日15:16:52 ID :: 25 :無名vNU01EAy6這是容易拿出刪除應用程序的位置
這是給誰做我通知的人管理這裡的人兩側是從上游一路下滑

30 :無名: 2014年3月13日(星期四) 21:22:00 ID : FBQYPQl + X不僅總結即使Yotsube和Twitter韓國的真理信息迅速傳播因為容易一起跳動的個人博客只要有目標

34 : Gusshi ◆ Jr2CCxC/Pg : 2014年3月15日(星期六) 08:53:58 ID : PhBFIJAwl自由民主黨已經從中國接受移民,正如烏克蘭在保護中國人的名字中國軍方日本侵略計劃,如果沒有已經成為?

36 :無名: 2014年3月15日(星期六) 12:00:25 ID : v03x1gw89經團聯是因為我大驚小怪移民入境,並助長了反不a've被要求公眾輿論?已經嘗試過人面桃花現在日本是否是一個白痴作為一個整體

59 :無名: 2014年3月21日(週五) 21:44:25 ID : KCnQqp8dZ
我可以向公眾開放,這是有趣的WIKI曾經在一段時間我喜歡WW WW WWW我[好]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395400907/

60 :無名: 2014年3月21日(週五) 22:50:15 ID : 6RzCfvgIx嗯,這太是其移動

61 :無名: 2014年3月21日(週五) 23:12:29 ID : DMrZi5U0x60 >>那麼它似乎從維基轉載。但我要你親自降臨即將開放!

(日) 2014年3月23日10:24:49 ID :: 75 :無名4Zifas1lv
我也想簽恢復的河野談話撤離

(日) 2014年3月23日15點49分29秒ID :: 79 :無名ma8ZJ9KBo
韓國曾是高中棒球[韓國]日本的破壞故事http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395492332/
岡山縣的人,我看是非。

(日) 2014年3月30日4時42分03秒ID :: 128 :無名VwPZxRDhi戰後時代該組織在日本聯合會朝鮮居民,憤怒進行了在朝鮮佔領軍每個名稱的號碼,
即使後來分成韓國閩單和朝總聯犯罪,抗日機床日本Koreans've一直在做

足以知道,如果你知道,韓國人在日本認為,它必須從日本驅逐出境。
其他的,只是要消除韓國人什麼可說的。

136 :無名: 2014年3月31日(星期一) 18:04:58 ID : TIBiH1V3t實際情況一小部分,這將是只是一點點,但嚴重程度令人目不暇接就知道。
你想出去日本,日本的,日本人聚集在企業的“反日” 。

53 :無名:二零一四年三月二十日(星期四) 1時05分26秒編號: VeD8mUi77
在不愉快的韓國人誰感興趣的政治制度我就是你這裡來的概率很高
法規寬鬆一些人聊天系統,在銷售,很容易寫我不知道是否良好,當你看到它建議移民
☆☆☆★★★☆☆☆
28 :無名: 2014年3月13日(星期四) 17:04:56 ID : qRufLTIee摘要法規太好了方便韓國
無論傻瓜是跳舞的自主權廚師我沒有給邪惡總結一般內勒。

41 :無名: 2014年3月17日(星期一) 23:58:48 ID : V0kMCxW2n如果您接受來自中國的移民如摻入投給中國克里米亞喜歡我不知道劉海

43 :無名: 2014年3月18日(星期二) 8時46分25秒編號: nZU6FdHne41 >>感覺好像變成這樣已經沖繩

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>活摘器官相反簽名蔓延[中國]中國[新]唐人http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396338738/
1 : Tesutesu ◆ e4Kt/z1AAo : 2014年4月1日(星期二) 16時52分十八秒編號: 7gZktBLRj活摘器官對面的簽名在中國的傳播 - 真理的力量] [健聞
(請參考以上網址。下面全文省略。 )

5 :無名: 2014年4月1日(星期二) 16:54:11 ID : IOszL7ZPi在世界各地有什麼人權組織你在幹什麼?

7 :無名: 2014年4月1日(星期二) 16:55:32 ID : 9CoaUu0jH5 >>你假裝沒有看見它,如果不從金

[等級= 35 ,吸血鬼] ◆ bCa6KTGAH2xk Ninpocho : 2014年4月1日(星期二) 19時00分52秒編號: 27 bhsz5bxtg在請願書,貌似解決?
現在我也是一個孩子五歲的消息,它被挖掉眼睛的角膜...
嘿,聯合國兒童基金會的日本?
☆☆☆★★★☆☆☆
10 :無名: 2014年4月1日(星期二) 17:06:27 ID : AOGxZQXRV這個簽名的花名冊,可能將是名冊的靶器官收穫

[ LV = 94 ,平假名眼鏡] Ninpocho : 2014年4月1日(星期二) 17點53分18秒編號: 16 G9COVCQKB在非常好,如果沒有該>>想......不要usually'm 10

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>杭台蜿海洋調查船線] [產經新聞專屬經濟區沖繩宮古島海域[ 03/31 ]http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396337430/
(火) 2014年4月1日16:30:30 ID :: ◆ aoV9UPlvFw並沒有說捏這樣的: 1 rJpBQ3twU45在大約上午31 10 ,日本的專屬經濟海域約145公里處( EEZ )南部東南部沖繩島和宮古島,台灣的海洋調查船“海縣第5號”是你在徘徊和懸掛式三頭之類的東西線從船尾,日本海上保安廳的飛機已經確認。
按照(那霸) ,研究活動由台船在沖繩的專屬經濟區水域自去年11月11日區海上保安本部確認。
日本信用保證飛機的要求是“不許未達成一致的專屬經濟區研究活動”一停,研究船和響應廣播“已經進行了海水取樣” 。我退出了所有的東西,如電線10日下午4點左右在31 。http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140331/mca1403312244014-n1.htm

5 :無名: 2014年4月1日(星期二) 16時42分42秒編號: MqoRiit4F為什麼不讓預接觸謎

6 :無名: 2014年4月1日(星期二) 16:42:57 ID : SVYWubLGq我沒想到需要許可,不得以約海水:哦,不樂觀的預測潛艇所採取的聲音波峰:假設最壞的情況

7 :無名: 2014年4月1日(星期二) 16:47:43 ID : c5CM3iqGl6 >>我收到怎樣的核潛艇還是從人民軍被檢測的一項調查要求:適當的妄想

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>在走私到日本!中日新聞曝光的是,韓國人在日本的身份是“非法入境者” !這不是這個人的日本!http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11809084286.html
2代和第三代韓裔日本人韓國人1950年之間 - 1948
你從國王聽說有一個在朝鮮半島“大屠殺” ?
為什麼日本人誰幫走私國王在日本是不是一個必須指出的是壞?
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
父親來到日本已經達到了類似的情況下收集本市居民。頂走私的,它不可能是日語。我開始在一家小工廠上班。這將是與相同的情況下一個女人,我出生了。因為它是無證,它不熄的婚姻。成為你走之前到小學,出生登記已發行的韓國總領事館我。 (中日新聞社)
http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2014033002000003.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>駐韓國誰都要面對自己的歷史!我們日本人不被朝鮮的謊言愚弄了!http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11810076985.html
韓國陸軍美國陸軍部隊的原因強姦= →韓國妓女增加!
朝鮮難民由李承晚等人。 “麥卡錫主義大屠殺” →大量日本
日本韓國的根是非法移民到日本的實時黑名單嗯澤!
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
韓國軍方,殺除由Tsuredashi年輕人如果你打的村莊居住著島上居民,該Tsuredashi的女孩,經過反复團伙濫用了幾個星期被屠殺。
我建立了一個社區逃亡日本島民大阪一部分。島民在濟州島以前有280,000人( 1948年)的事件,它已經在1957年驟降至不到30萬人。http://www.huffingtonpost.jp/iwao-yamaguchi/post_6170_b_4293954.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>室內現代汽車[韓國,兩次的參考價值海外( '∀` * )反應...滿毒藥http://blog.livedoor.jp/oboega-01/archives/1001148880.html #更多
國產車的內部,兩次( ? ) ...海外的參考價值充分毒藥
的2013年新的汽車室內空氣質量的測量結果,甲苯和兩倍以上的國際參考值,我已發現的有毒物質被大量地檢測到。
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
☆☆☆★★★☆☆☆
韓國的意見


·另外?有...很多事情真的。真的...死在氣囊...死亡與突然加速...
你死了,當你呼吸了嗎? ...85非移情移情4

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>後續澳洲史卓菲市!沒有能夠阻止?當地艱難的道路語音或告訴http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11812097854.html
這是戰爭!讓我們爭取日本的未來!
簽名延伸到9000電子郵件從日本上台,但還是不夠!
(請參考以上網址。下面全文省略。 )

謝謝您的合作與擴散特徵不顧原則和政策。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>不會回落到拍攝300張火神炮無人偵察機[軍事]韓國軍方,朝鮮http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396489350/
1 : Amosachi : 2014年4月3日(星期四) 10:42:30 ID : 1f4RtL8Go我沒能無人機擊落朝鮮軍隊,北
而此時朝鮮小型無人偵察機,在白翎島墜毀已飛向天空韓國的時候,雖然海軍陸戰隊已經在火神作出了相應的火災,它被發現未能擊落的海拔越高。
韓國政府一位官員時,無人駕駛飛機已接近領空韓國朝鮮在31 “上月2日,海軍陸戰隊發射的火神炮2公里最大射程距離約300張。然而,它被描述為先進的無人駕駛機卻高達5000-6000米,而“不能被擊落。
朝鮮日報/朝鮮日報日文版http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/03/2014040301169.html

2 :無名: 2014年4月3日(星期四) 10:45:34 ID : ecjJ6Qu06你沒有拍攝遠距離有效性的思考

4 :無名: 2014年4月3日(星期四) 10點45分41秒編號: B4qgtkjOi你沒有美軍它也將失去朝鮮

11 :無名: 2014年4月3日(星期四)十時51分53秒編號: pi1l6xX0Q>我解僱了火神炮2公里最大射程距離約300張。>由於海拔高達5000 ? 6000米

為什麼不統一度量衡要統一以米為單位符號在這種情況下,

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> [聖戰]淨戰國時期!微妙橋蛋白(OPN ) Gachibatoru開放WWWWW健身房(原雙聲道) VS博之( 2ch.sc ) VShttp://blog.livedoor.jp/ssfohr/archives/38070807.html
網絡公告牌到三國時期倉促健身房(原2聲道) ,悟( OPN ) ,中弘之( 2ch.sc ) ! http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1396366143/
(水)無名氏2014年4月2日0點29分03秒ID :: 1 BOhhaEQzn
表示2CH是妥協博之,但不能被轉讓的權利來源http://2ch.sc/
尋找未來的巴西博之工作人員的信息,我上面提到2ch.sc
■聲明和道歉,大家在使用P2 2014年4月1日
訪問從2ch.net切斷為從2014年3月5日產生的P2服務,我們深表歉意給大家。
我們已經決定,它是寫p2的截止日期,但6個月延長。對象是人,這已經從3月5日寫的有效設置,以3月31日之間。
此外,該2ch.sc發表在4月1日, P2為相應的決定。你將被再次聯繫到在打開2ch.sc細節。
謝謝你繼續。
http://moritapo.jp/info.html
還是下週? 2ch.sc外觀?

☆☆☆★★★☆☆☆
(水)無名氏2014年4月2日1時15分16秒ID :: 9 jrPLHA0ba
我跟上你們的任何W為太可憐一旦一個失去這個悟

(水)無名氏2014年4月2日一點19分33秒ID :: 11 iK1itKo9L多大年紀的人陳先生或移動未來

(水)無名氏2014年4月2日1時39分16秒ID :: 15 BOhhaEQzn11 >>根據通知博之的出現舊陳的N +板
記者停止所有在一次新聞立場
23:30或更高版本雖然其中只有“再挑戰★酒店”已被設置線程的狀態
狀態,沒有人提出了一個線程從一個小時才

(水)無名氏2014年4月2日17:24:08 ID :: 56 TI0ZOVnhx
博之說,“雙通道式系統過渡時期的公告板的情況下,在另一種簡單形式的新的信息交換領域的使用更我將我認為可以實施。 ( 2001) “
現在,你指出這一點,而不是一個單純的克隆2CH ,我願意相信,它會成為一個新的歷史。#不,我,但我也喜歡開。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> [韓國的反應]“賦予的權力,學習用品不法企業的安倍政府的財政收入。正品三菱三菱”韓國合作與中國 - 韓國,招聘受害者如火如荼
(請參考以上網址。下面全文省略。 )

,大量的技術合作而日本一直是到現在為止,這是什麼援助是我猜。
它不會從日本傳達任何援助給公眾,倒錢在一個國家裡刻苦鑽研,以抗日教育認真,
它已被預計是未來“抗日也將不再習慣於富”是指,這不是一個單純的錯覺。
☆☆☆★★★☆☆☆
韓國的意見

如果溜溜日本猴子誰,道歉...385非移情移情16

和韓國,以及中國,受影響的東南亞國家已經成為所有,它應該被欺負的傢伙在日本。539非移情移情21

·請不要刺激日本...如果日本參戰的基礎,日本的工廠將成為軍需品生產廠,是焦土在一周中國東部...目前世界上沒有其他國家贏得日本在東亞。5非移情移情20

· ↑它只有你的想像。

習近平,讓我們得到那些獨立的西藏。3非移情移情1

而核電廠和核U和地震和火山爆發海嘯爆發疊加在日本,我要你殺死億野蠻的猴子。10非移情移情1

韓國是一個國家,有奴隸制。如果你看一下從從的角度來看,可以說,日本正在緩解,甚至心存感激。2非移情移情26

- 不僅是補償,大地震在日本請!9非移情移情2




這是經過很長一段時間的麻煩,這一場艱苦的戰鬥。在這裡,飲食質疑在這個問題上的明治維新杉田靜脈成員。
當我問的杉田先生靜脈的問題,就變成元氣( '∀` * )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23231103

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


> 4月3日已經建立了“日向韓國道歉在日本感謝日本人民” !揭示閩單的犯罪行為!http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11812327955.html
4月3日這一天,走私朝鮮感謝日本人民!
韓國人在日本站何時能“的謊言被迫採取的” ?
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
30,000 (大屠殺),超過80,000人(通過走私到日本) (濟州島島民全部)超過280,000人(剩餘) = 170,000

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>你知道PSY ?韓國人在文章的疾病http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396238683/
1 :無名: 2014年3月31日(星期一) 13:04:43 ID : VAOazYNAa你知道PSY ?韓國...它採取“讚美飢渴症” - 韓國媒體
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
亞伯拉罕馬斯洛的心理學家表示為五層五人的“自我實現理論”的願望。從下面的“生理需要”“安全需要”“愛的慾望和歸屬感”“批准的慾望(尊重) ”為了“自我實現的慾望”的
雖然韓國是最貧窮的國家在世界上的一個一次,然後,通過一個硬的時間和精力,如滲血,我能越過發達國家的門檻。但是,我們都餓了表揚,仍然歡迎。
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
(編輯翻譯Azusawa紀子)http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/378095/

2 :無名: 2014年3月31日(星期一) 13:06:55 ID : xWKQYYb1h>通過硬的時間和精力,如滲血,>這是可能越過發達國家的門檻。
這篇文章,太變態了。再次。
3 :無名: 2014年3月31日(星期一) 13:07:48 ID : Lb0rvjAIm跨越的門檻?W使您怎麼能得到擅的錯誤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2通道。 >我現在看到的,雙通道足以讓從皇帝侮辱15年http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334858384.html

> · “交換無限期凍結”的下一步措施, “硬貨幣,韓國取消”2012-08-20 15時46分26秒http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333351693.html

> (它已被放置在兩個通道,部落客也因為你在幹什麼轉載別人的博客),它是一個博客的介紹http://ameblo.jp/buraiai/entry-11356777604.html如果日本在走投無路[國際政治] [編輯]
網站,是有核武器或當你禁止出口的技術,日本已經有我更多的撞擊力。日本將根據需要作當你走投無路的也並非不可能。
但是,也有一些,但也可能以奪取日本的技術在這個時候被入侵....
以下報價中>新時代黎明之前,上面,朝著從(這裡升騰http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27請參閱本地方的URL 。




>米大使館FBに
「米民主党が焼き討ちしようとした靖国神社を守ったのは ローマ教皇庁なのに‥」
って書き込んだら削除されたwwww
http://www.moeruasia.net/archives/35471222.html
ローマ教皇庁が
靖国神社を救ったのと、
昭和55年にヨハネ・パウロ二世から親書受け、
1068体の戦犯と言われた英霊が
バチカンに奉納されていることを言うと黙るからな。

これに反論するアメリカ人は、
共産主義者のレッテル貼っちまえばいいわ。


23 :名無しさん@13周年:2013/12/31(火) 11:54:32.24 ID:F9F/uGV5i
韓国の銀行が粉飾、負債隠しで経営危機をごまかす

IMFのストレステストで発覚、公表直前

経営危機を公表されると1兆ドル以上の資本増強が必要

韓国の7大銀行のうち6行は外資比率が50~100%

ニューヨーク銀行、ゴールドマンサックス、ローンスター、
シティなどがオバマに泣きつく

オバマ、1997年のIMFショックの時と同じように
日本に資金負担させることでバカクネと調整

状況を把握したアベちゃんが靖国参拝、
バカクネは日本に頭を下げられない

オバマ、顔がつぶれて激怒 日本に失望した

日本政府 知らね~よ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

755 :名無しさん@13周年:2013/12/31(火) 02:15:47.52 ID:bkV7+nMj0

1952年1月18日 李承晩ライン設定
1952年4月28日 日本主権回復

李承晩ラインはアメリカ統治下で引かれた訳だから
竹島の管理、
引渡し責任は、
アメリカにあり

アメリカに対して
「竹島を返せ」と言わないといけない

これがアメリカの一番嫌がること


>洋公主( 米軍慰安婦、国連軍相対慰安婦、韓国軍慰安婦 )

アメリカさん、これはなんですか?
http://youtu.be/7jlfAqR8uBc ( 英語 )
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw ( 日本語 )

朴正煕元大統領( 韓国現大統領の父 )の、韓国政府管理。特殊慰安隊。
>朝鮮戦争

日本、関係ないじゃないですか。


戦後、軍の無い日本。

吉田茂首相がマッカーサー元帥に宛てた手紙


間違った「配慮」をやめて!
全てを、正していくべきです!

日本の次世代に、捏造の負の遺産を残さないで!!

日本、韓国。
国交断絶、支持します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>尖閣動画流出。その時、2ちゃんねるは・・・【MAD】
http://www.youtube.com/watch?v=Agu8bqMSLjQ

極力見てね?
2ちゃんねるの人達が、頑張ってくれなければ
この動画が、見れなかった事を知りました。ありがとうです。
これは本来、自国政府によって、公表されるべきでした。

日本に基軸を置いた国益国防!!
日本の正当な、誇り。

自国民を守らない政府は、与野党問わず要らない!!
日本の真実を守らない政府は要らない!!
捏造や、言いがかりには、私腹を肥やしていない限り、立ち向かえるはずです!

・・・ということで。
自国の国益国防を、長期の時間軸で守らない前日銀&政府( 民主党政権時等の追求、口蹄疫の追求 )は、外患誘致デモがあれば、参加して行きます!!

   ☆☆☆★★★☆☆☆

昨日( 2013年11月25日 )、70歳の母に
「 竹島で、日本人が44人、殺されたって知ってる? 」と母に聞きました。

母は、
「 知らないよ!もし、それが本当なら、韓国と戦争だろ? 」と、言いました。

当時の、日本政府と、メディアの精査を強く求めます。

>スパイ防止法は
日本人のための、日本人を守るための、
法律で在るべきです!!


>産経新聞
NHK解体後、産経新聞が、指揮を取るのもいいかも知れないと思います。
ただし、テレビでの失敗( 経営方針、役職役員等 )を、全て公開し
・「 負の遺産 」
・「 失敗の組織構図の公開 」などを、全て公開するなら
それは、日本だけでなく
世界での指標の一つと、成りえると思います。

・失敗

これは、とてもつない「 財産 」です。
それを、「 正当 」に、公開し、扱えるならですが。

   ☆☆☆★★★☆☆☆

日本の議員の「 国籍・戸籍 」を
全て公開するべきです!!

>日本人( 帰化人ではなく )だと思って、「 投票した弊害 」を
直視するべきです!!

>通名( 日本風の偽名 )
犯罪報道の場合、偽名に当たる通名報道を辞めるべきです!!
過去。全ての凶悪事件の犯罪者の名前を、通名ではなく
本名で再公表するべきです!!

>発言には
義務と責任があります

>スパイ防止法

日本人を守るために基準
・「 外患誘致 」を裁くための法律としての機能を
強く望みます!!

   ☆☆☆★★★☆☆☆

>婚外子には、反対です。
日本国内の、外患誘致やスパイ防止法が、先です!!


>外国人参政権にも、反対です。
日本国内の外患誘致や、スパイ防止法が、先です!!


>1000万人移民計画 自民党 反対です。
日本国内の外患誘致や、スパイ防止法が、先です!!



>カジノ

国営なら、賛成です。

パチンコ企業の参入なら、大反対です!!

警察、自衛隊のOBの方には
>国営カジノの警備や
ビップなどの警護や、施設内の警備、警護指導を設けたらと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

李信恵「韓国人が日本人するのはヘイトスピーチじゃない(キリッ」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396321777/

1 :名無しさん :2014/04/01(火)12:09:37 ID:W3zjJglzK
李信恵 ?(?)?? ?@rinda0818
韓国人のそれは、日本(日本人)が戦争責任や歴史認識について
歪曲したりすることに対する抗議であって、あなたが東京電力に抗議するのと同じことですよ。
あなたが東京電力に対して行ってることはヘイトスピーチですか?違うでしょ。
https://twitter.com/rinda0818/status/450597176918302720

李信恵 ?(?)?? ?@rinda0818
韓国人が戦後、「日本」に対して発言してきたことは、
「日本政府」による戦争犯罪などの正当化や、他者の尊厳や人権を貶めてたり、
生存権を奪おうとする・してきたことに対しての抗議だと思っていますが。
https://twitter.com/rinda0818/status/450597176918302720



53 :名無しさん :2014/04/01(火)14:21:55 ID:JKDuqmcdW

日本人のそれは、韓国(韓国人)が犯罪責任や歴史認識について
歪曲したりすることに対する抗議であって、あなたが東京電力に抗議するのと同じことですよ。



5 :名無しさん :2014/04/01(火)12:14:12 ID:VE5diRkRb
日本人への差別ですね。
自国民以外の全ての民族を差別する朝鮮人。
世界最大の差別国家、朝鮮。


9 :名無しさん :2014/04/01(火)12:16:42 ID:42FQTTXeF .
在日特権ですね わかります


16 :P38 :2014/04/01(火)12:22:11 ID:k8moLZxMo
頭がおかしい奴は
自分の頭がおかしいとは思わないものだ。


17 :名無しさん :2014/04/01(火)12:22:58 ID:ZeS9TV5l9
人種差別をこうやって正当化するんだ。
凄いなw


19 :名無しさん :2014/04/01(火)12:24:16 ID:hSc7EZwFR
>>1
何言ってんのこの婆
東電に対する抗議も
根拠不詳なものや社員に対する恫喝・脅迫は法に触れる場合がありますがね
そんな事も知らんのか


29 :名無しさん :2014/04/01(火)12:31:29 ID:xV1ZqJnQ3
日本に住ませてもらいながら
連日日本にヘイトするのぶえ
こいつには良心の呵責はないのか?


36 :名無しさん :2014/04/01(火)12:48:08 ID:44yD2L7Mg
またペクチョンが劣等感こじらせて日本を逆恨みしてるのか


39 :名無しさん :2014/04/01(火)13:03:16 ID:YhBV4MAYr
理由もなく罵られるはずないだろ。
( *・ω・)ノ のぶえ、かなりの割合でお前の言動がヘイトまねいてるぞ!


49 :名無しさん :2014/04/01(火)14:16:12 ID:t73hl1mvl
信恵はどんだけ嫌韓を進めたいんだ


50 :P38 :2014/04/01(火)14:17:42 ID:wDdnIJxfv
もうこのババアは
日本に憑依する妖怪と化したな。


62 :名無しさん :2014/04/01(火)16:08:01 ID:FkQCaV5z2
俺はあいつが嫌いだー
と叫ぶのがヘイトスピーチ。


俺のすんでいる町に、うんこを投げるからお前は問題あるぜ?
というのがフツーのスピーチ。

差は分かるかい?


64 :名無しさん :2014/04/01(火)16:16:46 ID:FkQCaV5z2

ああ、日本ではカウンタースピーチも禁止だね。

差は理解しているか?



28 :名無しさん :2014/04/01(火)12:30:44 ID:UbdZDdrLh
>李信恵 ?(?)?? ?@rinda0818
>いろんなネトウヨに何度も云ってるが、ネットで匿名はありえない。
>誰かにお気に入りに登録された時点で、退会してもその発言は消えない。
>覚悟して嫌がらせをしろ。

これ>>1の発言だからな?
公然と人種差別したんだからな?
垢消すなよ?

   ☆☆☆★★★☆☆☆

8 :名無しさん :2014/04/01(火)12:16:32 ID:JS7EJkjsf
>>1
だから証拠持ってこいって
根拠もなしにわめき散らすのは
ただのヘイトスピーチだって何度も言ってるだろ


26 :名無しさん :2014/04/01(火)12:28:15 ID:UbdZDdrLh
まず証拠も無しに日本を貶める発言、
コレが日本人に対する差別


37 :名無しさん :2014/04/01(火)12:51:26 ID:kTWp4eK2s
あいかわらず、特権階級だと勘違いしてるな



55 :名無しさん :2014/04/01(火)15:26:32 ID:mWcpC3VwI
「自分は良いけどお前等はするな」
この考え方で他人を差別主義者とか罵るんだから
頭の病気なのは間違い無いだろうね。


56 :名無しさん :2014/04/01(火)15:41:39 ID:t73hl1mvl
信恵のツイート
まとめて本にしたら売れるだろうな

嫌韓激増になるだろうし、
東亜がVIPより増えるかもww



60 :名無しさん :2014/04/01(火)16:02:11 ID:RS092UagG

日本は
捏造への抗議で証拠もある

韓国は
ただの言いがかりで証拠は無い

日本は
事実を根拠にした抗議活動

韓国は
感情を振り回して権益要求

どっちもどっちですら無い


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>ファミリーマートが韓国から撤退、日本型コンビニの展開困難に
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1396056872/

1 :へっぽこライター◆kitzKOhErQ :2014/03/29(土)10:34:32 ID:pdRDX8SVY
ロイター��3月28日(金)20時43分配信

[東京 28日 ロイター]
ファミリーマート<8028.T>は28日、
韓国の持ち分法適用会社の所有株を全て売却すると発表した。
これにより、韓国での店舗展開はゼロとなる。

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000100-reut-bus_all


2 :名無しさん :2014/03/29(土)10:39:38 ID:VuhYe9WDN
逆法則クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


5 :名無しさん :2014/03/29(土)11:45:56 ID:bQSqKD2F7
最初からこうなるとわかってた


6 :名無しさん :2014/03/29(土)12:40:35 ID:zI4Xhl06K
ノウハウだけ取られたのか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【竹島】竹島の日無効訴訟、訴え却下 14/4/1
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396332661/

1 :もわん◆2R.j9FMXMSiE :2014/04/01(火)15:11:01 ID:LhdNcmlKY
「竹島の日」無効を求めた韓国団体の訴え却下」

2014年04月01日 13時04分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140331-OYT1T50138.html?from=ytop_ylist
本文引用無

読んで文字通りの内容。
上記、題名だけ引用、後は記事で。
韓国の市民団体代表が島根県に対して起こしていた訴訟。


5 :名無しさん :2014/04/01(火)17:04:23 ID:MqoRiit4F
というか、
韓国の市民団体に何の権利があって訴えたのかが永遠の謎

法的根拠も無く、
感情だけで司法が動くと思っているのだろうか?


6 :名無しさん :2014/04/01(火)18:00:27 ID:RePIqSQfs
ソース先の記事みたけど、
韓国市民団体の名前と
代表の韓国人の名前が書いてないわ。
隠すなよ、読売。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


>中国や韓国が嫌いな奥様
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1394120877/

1 :名無しさん :2014/03/07(金)00:47:57 ID:uhnA14V49
韓国や中国の反日ニュースや情報、書籍についての
感想を語り合ったりするスレです。

    ∧∧      ∧_∧
   / 中\    <`∀´ > 
  (  `ハ´)○ ((⊂   と)
 ○'\  ´__ ̄) (⌒   /
    / / (_∧(_)ゝ ノノノ
   (__)⊂( ´Д`)つ__)


2 :名無しさん :2014/03/07(金)00:49:15 ID:uhnA14V49
どんどん話が進んでいるみたいです

シドニーにも慰安婦像 中韓の市民団体、設置許可申請へ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140306/asi14030620540005-n1.htm


10 :名無しさん :2014/03/08(土)07:51:06 ID:76OmVi57C
韓国掲示板 「2chの書き込みを転載禁止させ内部分裂、右翼の居場所を失う」[03/06]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394076108/

いや、まあ何となく解ってたけど


25 :名無しさん :2014/03/12(水)15:16:52 ID:vNU01EAy6
ここって削除申請出しやすいよね

ココの管理人って予告in作った人だし
その辺は本家よりしっかりしてるかも


30 :名無しさん :2014/03/13(木)21:22:00 ID:FBQYPQl+x
まとめだけでなく
ツイッターやようつべでも
韓国の真実情報はどんどん伝わっている
まとめは個人ブログで叩きやすいから
標的にしてるだけ


34 :グッシー◆Jr2CCxC/Pg :2014/03/15(土)08:53:58 ID:PhBFIJAwl
自民党が中国からの移民を受け入れて、
ウクライナのようにし
中国系の保護の名目で
中国軍による日本侵攻計画、あれはどうなってますの?


36 :名無しさん :2014/03/15(土)12:00:25 ID:v03x1gw89
経団連が移民移民大騒ぎしてるから、逆に煽って
国民世論に問うているんじゃないの?
日本人が全体としてバカかどうかが今試されている正念場


59 :名無しさん :2014/03/21(金)21:44:25 ID:KCnQqp8dZ

【じゃあのwww】ようww俺だwwたまにはWIKIで面白いことを公開してもいい

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395400907/


60 :名無しさん :2014/03/21(金)22:50:15 ID:6RzCfvgIx
じゃあのさんも引っ越しなのね


61 :名無しさん :2014/03/21(金)23:12:29 ID:DMrZi5U0x
>>60
じゃあのwikiからの転載のようですよ。
でも早くおーぷんに本人降臨して欲しいですね!!


75 :名無しさん :2014/03/23(日)10:24:49 ID:4Zifas1lv

維新の河野談話撤回の署名もお願いね


79 :名無しさん :2014/03/23(日)15:49:29 ID:ma8ZJ9KBo

【韓国】日本の高校野球に韓国が妨害工作をしていた話
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395492332/

岡山県民の人は是非見てね。


128 :名無しさん :2014/03/30(日)04:42:03 ID:VwPZxRDhi
戦後
在日本朝鮮人連盟を組織して、
朝鮮進駐軍と称して行った非道の数々、

朝鮮総連と韓国民団に分離して以降も
在日朝鮮人が行ってきた日本人への犯罪、反日工作


知れば知るほど、
在日朝鮮人は日本から追い出さなければならないと確信する。

もう、在日朝鮮人がなにを言っても排除していくだけ。


136 :名無しさん :2014/03/31(月)18:04:58 ID:TIBiH1V3t
実態のほんの一部、ほんの少しだろうけれど、知っただけで目眩がするような酷さ。

「反日」を商売にして日本人にたかっている在日を、日本から出て行かせたいです。


53 :名無しさん :2014/03/20(木)01:05:26 ID:VeD8mUi77

嫌韓で
政治系に興味ある人は
こっちに来てくれる確率高いよね

雑談系の人も規制がゆるい、
書き込みやすい事を売りにして
移住を勧めて見たら良いかな

   ☆☆☆★★★☆☆☆

28 :名無しさん :2014/03/13(木)17:04:56 ID:qRufLTIee
まとめ規制は
韓国に都合良すぎる

自治厨踊らされて馬鹿かと
一般ねらーにまとめの弊害なんてないし。


41 :名無しさん :2014/03/17(月)23:58:48 ID:V0kMCxW2n
中国からの移民を受け入れたら
クリミアみたいに中国への編入投票とか
やっちゃうのかしらね


43 :名無しさん :2014/03/18(火)08:46:25 ID:nZU6FdHne
>>41
沖縄がすでにそうなりそうな予感


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【中国】中国で広がる臓器狩り反対署名【新唐人】
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396338738/

1 :てすてす◆e4Kt/z1AAo :2014/04/01(火)16:52:18 ID:7gZktBLRj
【禁聞】真相の力-中国で広がる臓器狩り反対署名

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )


5 :名無しさん :2014/04/01(火)16:54:11 ID:IOszL7ZPi
世界中の人権団体は何をしてるの?


7 :名無しさん :2014/04/01(火)16:55:32 ID:9CoaUu0jH
>>5
金にならないから見て見ぬふりです


27 :忍法帖【Lv=35,バンパイア】◆bCa6KTGAH2xk :2014/04/01(火)19:00:52 ID:bhsz5bxtg
署名活動で、解決するものなのか?

5歳の子供が、角膜の為に目を抉られたというニュースもあったけどさあ…

ねえ、日本ユニセフさん?

   ☆☆☆★★★☆☆☆

10 :名無しさん :2014/04/01(火)17:06:27 ID:AOGxZQXRV
この署名者の名簿が、臓器狩り対象の名簿になるんだろ


16 : 忍法帖【Lv=94,ひらがなめがね】 :2014/04/01(火)17:53:18 ID:G9COVCQKB
何もなければいい方で
>>10だよな…普通に考えて


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【産経】 EEZに台湾海洋調査船 ワイヤ垂らす 沖縄・宮古島近海 [03/31]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396337430/

1 :これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw :2014/04/01(火)16:30:30 ID:rJpBQ3twU
31日午前10時45分ごろ、
沖縄県・宮古島の南南東約145キロの日本の排他的経済水域(EEZ)で、
台湾の海洋調査船
「海研5号」が船尾からワイヤのようなものを3本垂らして漂泊しているのを、
海上保安庁の航空機が確認した。

第11管区海上保安本部(那覇)によると、台湾船による調査活動が沖縄近海のEEZで確認されたのは昨年11月以来。

海保の航空機が「EEZ内で同意のない調査活動は認められない」と中止を要求すると、
調査船は無線で「海水のサンプリングを実施している」と応答。
31日午後4時10分ごろにワイヤのようなものを全て引き揚げた。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140331/mca1403312244014-n1.htm


5 :名無しさん :2014/04/01(火)16:42:42 ID:MqoRiit4F
何故事前連絡しとかないのかが謎


6 :名無しさん :2014/04/01(火)16:42:57 ID:SVYWubLGq
楽観的な予想:まさか海水程度で許可が必要とは思ってなかった
最悪を想定:潜水艦の音紋取られた


7 :名無しさん :2014/04/01(火)16:47:43 ID:c5CM3iqGl
>>6
適当な妄想:人民軍から原潜がどのように探知されるのか調査要求を受けた


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>密入国で日本に!
在日韓国人の正体が「密入国者」であることを中日新聞が暴露!
この人日本人じゃない!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11809084286.html

在日韓国朝鮮人の2世3世は1948年~1950年にかけて

朝鮮半島で「大虐殺」があったことを1世から聞いていますか?

密入国在日1世を助けた日本人がなぜ悪く言われなければならないの?

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

 日本に来た父は、同じような境遇の住民が集まる街にたどり着きました。
密入国のうえ、日本語はできません。
小さな工場で働きはじめました。
同じ境遇の女性と一緒になり、私が生まれました。
密入国なので、婚姻届は出せません。
私は小学校に上がる前になって、韓国総領事館に出生届が出されました。(中日新聞)

http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2014033002000003.html  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>在日韓国・朝鮮人は自分たちの歴史を直視して!
私たち日本人はもう韓国人のウソにはだまされない!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11810076985.html

韓国軍・アメリカ軍 = 強姦部隊 → 韓国人売春婦増加の原因に!

 李承晩らによる「赤狩り大虐殺」 → 大量の韓国人難民が日本へ

  在日韓国・朝鮮人ルーツはぜ~んぶ日本への密入国者です!

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

 韓国軍は、
島民の住む村を襲うと若者達を連れ出して殺害するとともに、
少女達を連れ出しては、
数週間に渡って輪姦虐待を繰り返した後に惨殺した。

日本へ逃れた島民の一部は大阪にコミュニティーを建設した。
済州島では事件前(1948年)に28万人いた島民は、
1957年には3万人弱にまで激減したとされる。
http://www.huffingtonpost.jp/iwao-yamaguchi/post_6170_b_4293954.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【韓国人の反応(´∀`*)】現代車の室内が、毒物でいっぱい…海外基準値の二倍
http://blog.livedoor.jp/oboega-01/archives/1001148880.html#more

国産車の室内には、毒物がいっぱい(?)…海外基準値の2倍

2013年の新車の室内の空気の質を測定した結果、
トルエンが海外基準値の2倍を超えるなど、
毒性物質が多量に検出されたことが分かった。

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

   ☆☆☆★★★☆☆☆

韓国人のコメント



・また?
…本当に色々なことがある。本当に…
エアバッグで死んで…
急発進して死んで…

もう息をしても死ぬの?…
共感85非共感4


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>オーストラリア・ストラスフィールド市から続報!
阻止できていない?
現地の声が伝えるま厳しい道のり
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11812097854.html

これは戦争です!私たちは日本の未来のために戦いましょう!

  日本からの9000通にも及ぶ署名は力になったがまだまだ足りない!

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )


主義主張にかかわらず 署名と拡散のご協力をお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【軍事】韓国軍、北朝鮮の無人偵察機にバルカン砲300発撃って落とせず
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396489350/

1 :アモサチ :2014/04/03(木)10:42:30 ID:1f4RtL8Go
韓国軍、北の無人機撃墜に失敗していた

 ペンニョン島に墜落した北朝鮮の小型無人偵察機が韓国上空に飛来した当時、
海兵隊がバルカン砲で対応射撃を行ったものの、
高度が高かったため撃墜に失敗していたことが分かった。

 韓国政府の関係者は2日「先月31日に無人航空機が北朝鮮側から韓国領空に接近した際、
海兵隊が最大射程距離2キロのバルカン砲を約300発発射した。
だが、無人機の高度が5000-6000メートルと高かったため、撃墜できなかった」と説明した。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/03/2014040301169.html


2 :名無しさん :2014/04/03(木)10:45:34 ID:ecjJ6Qu06
有効射程も考えずに撃ったのか


4 :名無しさん :2014/04/03(木)10:45:41 ID:B4qgtkjOi
米軍いなかったら
北朝鮮にも負けるだろうな


11 :名無しさん :2014/04/03(木)10:51:53 ID:pi1l6xX0Q
>最大射程距離2キロのバルカン砲を約300発発射した。
>高度が5000?6000メートルと高かったため


何故度量衡を統一しない
この場合はメートル表記で統一するべき


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【乱世】ネット戦国時代!
ジム(旧2ch)VSひろゆき(2ch.sc)VSサトル(opn)のガチバトル開幕wwwww
http://blog.livedoor.jp/ssfohr/archives/38070807.html

ネット掲示板はジム(旧2ch)、サトル(opn)、ひろゆき(2ch.sc)の三国時代突入へ!!!
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1396366143/

1: 名無しさん 2014/04/02(水)00:29:03 ID:BOhhaEQzn

ひろゆきが2chは乗っ取られたが権利は譲渡してないと表明
ソース http://2ch.sc/

 ↓
ひろゆきが役員勤める未来検索ブラジルのinfoで、上記の2ch.scに言及してる

■2014年4月1日 p2ユーザーのみなさんへお詫びとお知らせ

2014年3月5日から発生しているp2サービスに対する2ch.netからのアクセス遮断で、
みなさまにはご不便をおかけして申し訳ございません。

p2の書き込み有効期限ですが6ヶ月延長することといたしました。
対象は、3月5日から3月31日までの間書き込み有効設定をされていた方、となります。

また、4月1日に発表された2ch.scに、p2も対応することが決定しました。
詳細は2ch.scオープン時に改めて連絡させていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

http://moritapo.jp/info.html

 ↓
来週? 2ch.sc登場か??


   ☆☆☆★★★☆☆☆

9: 名無しさん 2014/04/02(水)01:15:16 ID:jrPLHA0ba

お前らどれに付いて行くんだよ
これサトルの一人負けになったら可哀想すぎるだろw


11: 名無しさん 2014/04/02(水)01:19:33 ID:iK1itKo9L
今後旧ちゃん民がどう動くのか


15: 名無しさん 2014/04/02(水)01:39:16 ID:BOhhaEQzn
>>11
旧ちゃんのN+板は ひろゆきの告知登場に従って

記者がニュース立てるの一斉に止めて

23時半以降は
「再チャレンジホテル★」のみがスレ立てしてた状態だが

1時間前から誰もスレ立てしてない状態


56: 名無しさん 2014/04/02(水)17:24:08 ID:TI0ZOVnhx

ひろゆき曰く、
「2ちゃんねる型という掲示板事態が過渡期のシステムであって、
もっと使いやすく新しい情報交換の場は別の形で
実現できるとおもいますよん。 」 (2001年)

こう発言してたのだから、
単なる2chクローンではなく、
新たな歴史を作ってくれると信じたい。
# いや、openも好きだけどね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【韓国の反応】
韓国人「三菱は本物の悪徳企業。三菱の学用品の収益は安倍政権に力を与えている」
~韓国と中国、徴用被害者の協調が本格化

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )


今まで日本がしてきた大量の技術協力、
資金協力はなんだったんだろうね。

国民に日本からの援助を一切伝えず、
ひたすら反日教育にいそしむ国にお金を注ぎ、

「豊かになれば反日もなくなるだろう」という未来予想していたのは、
妄想に過ぎなかったわけです。

   ☆☆☆★★★☆☆☆

韓国人のコメント


・日本猿たちよ、どうか謝れ…
共感385非共感16


・韓国、中国だけでなく、
東南アジア地域の被害国が全て一つになって、
日本の奴らをいじめなければならない。
共感539非共感21


・日本を刺激しないでください…
日本が戦時体制に突入すれば、
日本の工場が軍需品製造工場になって、
中国東部は1週間で焦土化される…
東アジアで日本に勝てる国はない。
共感5非共感20


・↑それはお前だけが思ってること。


・習近平はチベットを独立させろ。
共感3非共感1


・日本に津波や火山の爆発や地震うや核原発の爆発が重なって、
野蛮な猿1億を殺してほしい。
共感10非共感1


・韓国は奴隷制度があった国だ。
奴隷の立場から見れば、
解放してくれた日本がありがたいともいえる。
共感2非共感26


・日本には補償だけではなく、大地震もお願い!
共感9非共感2





長くて面倒でしんどい戦いだね、これ。

こちら、この件に関する維新の杉田水脈議員の国会質問。

杉田水脈さんの質問を聞くと、元気になる(´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23231103


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



>4月3日は「在日韓国人が日本国民に感謝し謝罪する日」に制定されました!民団の犯罪行為を暴け!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11812327955.html

4月3日は密入国韓国人が日本国民に感謝する日です!

  在日韓国人は「強制連行のウソ」をいつになったら止めるの?

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

28万人(済州島全島民)ー8万人(虐殺)ー3万人(残留)=17万人(が日本へ密入国) 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>PSY知ってますか? 韓国人の病気が記事に
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396238683/

1 :名無しさん :2014/03/31(月)13:04:43 ID:VAOazYNAa
PSYを知っていますか?…「称賛飢渇症」にかかった韓国―韓国メディア

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

心理学者のアブラハム・マズローは
「自己実現理論」で人間の5種類の欲求を5階層であらわした。
下から「生理的欲求」
「安全の欲求」
「所属と愛の欲求」
「承認(尊重)の欲求」
「自己実現の欲求」の順。

韓国はかつて世界で最も貧しい国の1つだったが、
その後、血のにじみ出るような努力や苦労を経て、
先進国の敷居をまたぐことができた。
だが、われわれはいまだに称賛と歓迎を渇望している。

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/378095/


2 :名無しさん :2014/03/31(月)13:06:55 ID:xWKQYYb1h
>血のにじみ出るような努力や苦労を経て、
>先進国の敷居をまたぐことができた。
 
この記事も病気だな。やりなおし。
 

3 :名無しさん :2014/03/31(月)13:07:48 ID:Lb0rvjAIm
敷居をまたぐ?
不法侵入したの間違いだろw


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2ちゃんねる。>天皇陛下侮辱から・15年ぶりくらいに・2ちゃんねるを・見るようになりました
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334858384.html


>・「 スワップ無期限凍結 」その次が・「 ハードカレンシー・韓国解除 」のステップアップ措置
2012-08-20 15:46:26
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333351693.html


>ブログ紹介です(2ちゃんねるに載っていたのと、ブロガーさんも他の方のブログを転載なさっているので )
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11356777604.html
もし、日本が追い詰められたら [国際・政治] [編集]

日本が持っている技術を輸出禁止すると核兵器以上の打撃力があることをあるサイトが教えてくれていました。
追い詰められたら日本は開き直ることも不可能ではありません。

ただ、このときは日本の技術を奪い取るために侵略される可能性も多少ありますが・・・・。

以下引用
( ここから先は、>新時代の夜明け前に、アセンションに向けて
   http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27
  こちらの URL で参照してください。 )

0 件のコメント:

コメントを投稿