>・「 スワップ無期限凍結 」その次が・「 ハードカレンシー・韓国解除 」のステップアップ措置
2012-08-20 15:46:26
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333351693.html
>YOMIURIONLINE>露・日(政府・政治)中東・韓(米対中露仮想時間軸)正直な市場スワップ
2012-08-20 09:18:53
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333105816.html
>ハードカレンシー( 円 )の・韓国の保障凍結
スワップ凍結の次の引き上げ措置は
こちらになってくると、思います
韓国政府などの出方次第では
順次、粛々と、進めていくことが
望ましいと思います
それは、各国。そして、領土問題にも、プラスに働いてくれる、一つの要素に成りえるので
・「 スワップ無期限凍結 」
↓
・「 ハードカレンシー・韓国・無期限凍結 」>その・理由とは?
>日本企業
>韓国・他国企業
・企業側の・「 リスク回避の・選択肢 」が・民間企業側に・在るからです
そして、
・ハードカレンシー・韓国・無期限凍結にも
>韓国側にも・「 自由選択肢 」が・在るからです
*ドル・ハードカレンシー
*ユーロ・ハードカレンシー
↑これは・アメリカ・ユーロ圏でも・「 韓国との自由選択肢( 資本主義経済・国家の理念・原理原則 ) 」が・存在しています
また・円・ハードカレンシーの無期限凍結により
他国が・「 傍観者 」では・いられなくなる・「 メリット( 自国経済有利の・日本経済に・アンフェアな要請などの相殺 ) 」も・自由経済・資本主義経済には・存在しています。
↑日本政府は・他国からの「 自国有利のアンフェアな要請 」などは・退けるべきですが。「 各国・日本政府の・落としどころ( ←必ず!イーブンにする必要性!>これが・こんにちまでの日本政府の致命的欠落により・どれほどの国益が損なわれてきたことか ) 」調整です
・議論・交渉・調整( 各国・日本経済の落とし所 )
↑この・「 選択肢 」が・それぞれに・生きているからです。
***********************
>数日から~変動内容によっては・数週間の・見通し。対処対応
2012-08-22 16:55:35
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334996996.html
>揺り返し幅の・予測対応
↓
1日の日経で
>▼-200円までの・下落なら、問題ないです
( トータル・8500円までの・ゆっくりした下落なら・現状では・問題ないです。他国からの武力行使や、デモンストレーション( 砲撃 )などでの・下落で無い限りは )
>▼-200円~350円くらいの・大きな下落があれば
↓次のステップアップの・必要性
>・「 スワップ無期限凍結 」その次が・「 ハードカレンシー・韓国解除 」のステップアップ措置
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333351693.html
・「 スワップ無期限凍結 」
↓
・「 ハードカレンシー・韓国・無期限凍結 」>その・理由とは?
>日本企業
>韓国・他国企業
・企業側の・「 リスク回避の・選択肢 」が・民間企業側に・在るからです
そして、
・ハードカレンシー・韓国・無期限凍結にも
>韓国側にも・「 自由選択肢 」が・在るからです
*ドル・ハードカレンシー
*ユーロ・ハードカレンシー
↑これは・アメリカ・ユーロ圏でも・「 韓国との自由選択肢( 資本主義経済・国家の理念・原理原則 ) 」が・存在しています
また・円・ハードカレンシーの無期限凍結により
他国が・「 傍観者 」では・いられなくなる・「 メリット( 自国経済有利の・日本経済に・アンフェアな要請などの相殺 ) 」も・自由経済・資本主義経済には・存在しています。
↑日本政府は・他国からの「 自国有利のアンフェアな要請 」などは・退けるべきですが。「 各国・日本政府の・落としどころ( ←必ず!イーブンにする必要性!>これが・こんにちまでの日本政府の致命的欠落により・どれほどの国益が損なわれてきたことか ) 」調整です
・議論・交渉・調整( 各国・日本経済の落とし所 )
↑この・「 選択肢 」が・それぞれに・生きているからです。
↑こちらの措置への・移行が・必要になってきます
>天皇陛下侮辱から・15年ぶりくらいに・2ちゃんねるを・見るようになりました
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334858384.html
そして、民主党の・主要な方が「 国益を損なう決定 」ばかりで・驚きました
↑自民党は、気力のあるときに・他国とのつながりの深いかたを、調べていきます
そして
>「 超党派議員 」の・議員のことを・知りました
民主党でも・「 保守 」とされるかたは
>自国の国益国防に・基軸を置いていることなど
これは、本当に、、、酷いなと、思いました
↑超党派のかたが・機能しない・出来ない・「 政治システム 」
>政治を・「 自分の・生きる糧にした・職業 」にしている・議員の多さに
あらためて・驚きました
>リンカーンじゃないですが
日本人の日本人による日本人のための政治
↑これさえ・機能していないなんて、、、
>日本のメディアの存在意義を・問う!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民主 土肥隆一議員 「竹島は韓国の領土」
http://www.youtube.com/watch?v=eZh0Tz-NtHc&feature=related
こいつは韓国の大臣か-平岡秀夫法相
http://www.youtube.com/watch?v=LUnNNKLbw9Q
竹島は「不法占拠」と口が裂けても言えない民主党政権
http://www.youtube.com/watch?v=zKjc0CdMbJI
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
韓国民団で頭を下げる 民主党 熊田あつし
http://www.youtube.com/v/Q-zLmveF678
↑動画です・・・これは・・・酷い・・・
日本のために
日本のための・「 政治 」が・出来ない
・議員
・与野党
・政治システム
>・「 仕事 」・「 政治 」では・本来これが・スタンダードでしょう?
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333549220.html
本当に、是正糾弾しなければいけないのは
>日本政府の資質能力の弊害・既得権益の弊害・政治システムの弊害
>各国政府への・糾弾です
一般市民に、そういった感情をぶつけていいとは
思いません。
そして、「 自由・民主主義・資本主義経済 」を、望む
自国民に、「 銃を向けていいとは・思いません 」
政治が・「 日本のために機能していない 」のであれば
>アラブの春
>日本の春があっても、
いいのかな?とも、思います
戦後、肥大化してしまった
>癒着( 政府既得権益 )
>システムの機能不全
>議論・主張・交渉・調整のできない・資質不足の議員率
>情報交換・情報開示・各党通しての・連絡網
>帰化議員をはじめとした・「 日本以外に・主軸を置いた・政治の在り方・発言権・権力 」など、、、
これらを、そろそろ、、、
本気で、真正面から、考えていく、時期に入ったのかも、知れないと、個人的には、思うのです
たとえ、一時的に、政治機能
経済機能がマヒしたとしても
3~6か月ほどで、ほぼ、問題もなく、
通常に近い・輸出入に戻ると思います
あとは
>法整備
>政府システム( 比例制は・完全廃止の方向性>リターンより・リスクのほうが・勝りすぎている弊害 )
そして
本当に
・交渉力・長期短期を見越した戦略・調整
・各業種・地方村等への・災害時などの・瞬時に取れる・連絡体系
・国内・国外への・情報公開・提携共有などの・素早い対処対応など
・政治のできる政治家
それらの・排出システムの・再構築だけです
>日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi
http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc
***********************
韓国には「親日罪」という、日本人と仲良くすると全財産没収等の罪があります。
>韓国大統領の言葉 直訳 『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って、頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』
>「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱( 動画 )
http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg
韓国には「親日罪」という、日本人と仲良くすると全財産没収等の罪があります。これらを、各国のみなさんは、どう思いますか?正当ですか?
同盟国の、アメリカは必ずしも、日本を守ってくれるわけじゃないよ?領土問題始め、自国防衛など、考えることをしないの?自分の生活が、壊されること、対処対応、防衛を考えないの?
自由。民主主義。資本主義経済。それらを望む国民に、自国軍が、銃火器類を向けていいとは思わない。アジアの春。日本の春。中国の春。韓国の春。ロシアの春。利権に絡んだ自国政府の、是正糾弾粛清を、望んだとしても。アジアの春。
>本気でやるなら国際司法裁判所(ICJ)でなく、 国際海洋法裁判所(ITLOS)へ国連海洋法条約に基づく 紛争解決手続を起こすべき。国際海洋法裁判所は相手国が拒否しても、もう一方の締約国の言い分だけで裁判が出来る、強制管轄手続もある。
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