2013年1月17日木曜日

>“尖阁列​​岛。竹。 “湄公河流域合作与冲突地区的”北方领土

>“尖阁列​​岛。竹。 “湄公河流域合作与冲突地区的”北方领土

>尖阁>竹>北领地
>★·中东(政府和政治)日本YOMIURIONLINE>俄罗斯(和美国的比较:中国和俄罗斯的虚拟时间轴)http://ameblo.jp/buraiai/entry-11326751051.html
··读卖新闻在线报纸2010-09-12十三点零一分18秒http://ameblo.jp/buraiai/entry-10646352849.html
支持日本和中国等我可能会感到困惑,“差异化”的这种对应关系。
IT-水平,以及政府和私人摇它​​也可以造成的,而政府本身对中国的反应呢?“困惑”的。
·人民和国家。
- 这将可能超越“的行动呢?预测”,日本政府可能。(它可能对应于该交易可能会忙的方向是什么?转换处理?明显的变化,日本政府的政策和它的公民和国际标准和中国自身)
我什至有血液流动,即使,,,国际标准日本的政治也适合“(案例经验)边境”在所有政治,,,
标准在世界上,我希望的行为,请,,,
即使它已经引起了一些混乱,但 -
我还花了超过10年,要不了几年,,,,
在联合国的框架内,恰恰是因为,,,和适当的关系
正如我们应该解决和摩擦,,,,

北方领土问题
直接或间接地,也
根据趋势战争吗?这可能是,有,,



但思想和原则,国际标准,并在邻近国家,包括问题
为了与其他国家的合作,也
最后,让我们彼此喜欢的人 - 经济发展,
我希望你觉得和多方位,多层面的,外交谈判,,,
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>模拟(时事评论员脑的关系。政治家,官僚)

正确,“百分比”的信心! 出来了!
于是,“知道!”
我,我没有这样的事吗?知道吗?
※没有这样的“一步一步的路线图,外交和其他模式的路线”,以了解将要执行的,这是否意味着什么?否则。通常会。如果有更多的比它有一定的容量。这是当然的事,我可以理所当然的,我没有这样的事吗?

我不知道,政客和官僚。我们的大脑,它的覆盖面。
它,因此,该问题。
>(喜欢媒体,其结果是,其中,对于在时间轴会导致背景)

知道吗?

缺乏一个政治家,可以政治。
不成熟的土壤种植,优先解决的问题,如情绪理论排外主义的社会结构之间的差异。
※即使是微薄的力量,知识,甚至是混乱的邪恶的民主和极权主义的自己(←,是“极权主义”的宣言,不知道,和学校教育所带来的弊端。的问题,导致来)
日本,你不理解,认为它是资本主义的“购买力(例如作为一个旅游目的地。思想进入)

>我要想想学校教育的成人节],分离的社会,并已收到他们的[字。我想你所想“的含义继续它的结果和背景”。这是,我觉得你应该离开学校系统?应改善,你认为你应该Kanzen什么?它应该如何被淘汰的政治和清除


>★·读卖新闻在线报纸2010-12-22 14:53:03http://ameblo.jp/buraiai/entry-10744361636.html谈判将与韩国政府,日本政府寻求合作
(最终与湄公河流域国家的合作)尖阁
为了确定该地区的稳定,总的安全,如亚洲和水域
•要查看和与其他亚洲国家的合作,如归还北方领土
“这是一个外交谈判开局” -
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
电力平衡,健康的正常化
(关系和地域平衡外交,经济平衡,平衡国际)

它吗?
独家奉献,简单,没有任何理由要放好。


我将认真处理这些,
是一个国家,日本的宪法。
不过,我会下降到开始拆除重建,政治宪法。
>涌向这些既得利益,“,和吸引Gaikan的”,你会那么我们就必须删除的“脓”的立场更长的时间我有。
※,究竟,谁是连接到“Shifuku”,到现在为止,我会“已取代暗暗的,甚至是精神和正义”绝望的死亡,感情上的原因,力“的反动绝望”在该技术中,我也来采取行动。
※“一个清晰的轨迹的责任和澄清的惩罚”,需要什么就做什么政治>


但是,
>“(系统的自我保护和其他的腐败,包括守恒的假设,如避免责任。失败)政治风险”日本在过去,

它会降低声音,一个前提的,这。


基础上,在这里。
目前,如果你能看到,“外交”(国际均势政治)
>正义的一方。

这东西是真实的世界。资本主义社会。
最重要的是,不只是政治,但也甚至出现了“管理公司”和“无法理解”,也有很多人不知道。
而且,因为它是承担评论员报告。
问题,允许的话,新闻机构的方式。
※在学校教育中,我认为它并没有告诉我们真实的情况 - 从本质上讲,政治和经济,它是主要的问题。
※对每一个孩子被称为给他们,此外,即使对自己的“过滤审查”的信息,根据自己的自己的信仰和思想,自己的孩子,成长过程中与社会土壤可以走了。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
我累了(^ ^;;


>点?


·如果你有能力,我会被罚款“申请世界遗产的信天翁尖阁”
规范国际外交((功率平衡,增加或减少的盟友,精细他们,让我知道在日本,让我觉得,正确的结论,等等)和政治声明或报告,国家协调,每一个都可以有( ←包括立法,如维修和实地观察等))


·如果你没有能力,“冲突地区的合作与湄公河流域”
(或零。最后,考虑到该地区的政治外交,如湄公河流域,南中国提供的官方发展援助分钟时间,有限的条件)的官方发展援助下降70%左右,中国和韩国,硬通货如韩国立即释放。
对应解决。观的几个星期,根据内容的变化 - 从几天的补充说明上面的文章(↑
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334996996.html)
※日本,私人船只,和海洋生物资源,利用境外资源。 (放置和部署自卫队←)
※审查在全国范围内,基础设施不依赖于利用丰富的火山区,石油和电力等,制定家庭设施变暖)


至少,它的背景,风险和回报“的本质和差异性”的两个以上的,在时间轴上。

显然,这些都是好“自己的意见”。
我觉得如果可以的话,下一个步骤,可能会去。
※“讨论”如果你想,如果你关闭了自己一个明确的界线,是否“情绪理论”是我自己的意见,审议,我认为意见会受到尊重。

>尖閣
>竹島
>北方領土


>★YOMIURIONLINE>ロシア・日本(政府・政治)・中東・(米対:中国露仮想時間軸)
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11326751051.html

★★旧皇族の皇位男系継承を維持する為に皇籍復帰希望!!★★慰安婦問題・福島瑞希(趙春花)氏・証人喚問希望!!★★

>・新聞・YOMIURI ONLINE
2010-09-12 13:01:18
http://ameblo.jp/buraiai/entry-10646352849.html

中国は・これまでの・日本の対応と
今回の対応の・「 違い 」に・戸惑うかも・知れない


それは・
政府だけでなく・民間レベルまで
その・「 戸惑い? 」に・中国政府自身の・対応にも・ブレが・生じるかも・知れない
・自国国民と
・日本政府の・「 予測アクション? 」を・おそらく・超えてしまう事が・あるかもしれない
( 対処対応に・追われるかも・知れない>方向性が・中国自身で・国際基準?と・自国民と・日本政府のあきらかな方針転換?対処転換?に )


けれど・
血が・たとえ・流れてしまったとしても、、、
国際基準
全政界での・「 ボーダー( 経験・事例 ) 」などを・日本の政治にも・あてはめて、、、
世界基準の中で、、、行動してくださることを、願います、、、

それが・たとえ・多少の混乱を・生んでしまったとしても
数年・あるいは・10年以上をかけても、、、
相互関係を・適正に、、、そして・だからこその・国連の枠組みの中で
摩擦解消と・向かっていけますように、、、

北方領土問題も
間接的にも・直接的にも
動向次第で・参戦?してくるかも・しれません、、、


けれど、隣国問題も含めて・世界基準の中で・主義主張
そして・他国との連携なども・視野に入れて
最終的には・お互いに経済発展していけるように、、、
外交交渉を・多角的に・多面的に・進めていただけたらと・思います、、、


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


>シミュレーション( 政治家・官僚・ブレーン。報道関係・コメンテーター )

その、信頼度の「 パーセンテージ 」を、ちゃんと!!出せ!!
そして、「 把握 」しろ!!
って、ことなのね?判る?
※把握するってことは・「 ルート別パタン・外交・段階を追った行程表 」が・順次行われていくという事なのね?本来ならば。通常ならば。能力が一定以上あるのならば。当たり前のことが、当たり前にできるって、ことなのね?


判らない、政治家や、官僚。そのブレーンたちや、報道。
それが、とても、問題なの。
>背景( その、繋がって行く時間軸の先の・結果を伴う・媒体など )

判る?


政治の出来る政治家の不在。
そして、それらを育てる土壌の未成熟さ、排他主義的な感情論優先の社会構造等の問題点。
※民主主義と、全体主義の混同の弊害( ←自分が、「 全体主義 」の主張をしている事さえ、気付いていない知識力の乏しさも、問題なの。学校教育の弊害へと、繋がって来る )
日本が、資本主義であることを、理解していない「 購買力( 思想。旅行先等も、入ります ) 」




[成人の日に一言] 自分が受けてきた学校教育と、社会の剥離を考えて欲しい。そして、それを「継続させることの意味と背景と結果」を、考えて欲しい。それは、残されるべき学校システムだと思う?改善するべきなら、どう間然するべきだと思う?それは、政治をどう粛清淘汰するべきだと




>★新聞・YOMIURI ONLINE
2010-12-22 14:53:03
http://ameblo.jp/buraiai/entry-10744361636.html
日本政府は・韓国政府との連携を・交渉模索するべきだろうし
・尖閣( ひいては・メコン川流域国との連携など )
そして・アジア海域などの・全地域の安定安全性を求めるためにも
・北方領土返還のアジア諸国との・連携など視野に
それが・「 布石外交交渉の・一つ 」です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>パワーバランスの、正常化・健全化
( 領土関係や、外交バランス、経済バランス、国際バランス等 )

これらをね?
>一辺倒の、キレイゴトで、片付けられるわけが無いの。

これらを、本気で処理して行くには
自国である、日本の体質。
政治体質そのものを、解体着手再構築させていかなければいけないし。
>既得権益等に群がる、「 外患誘致 」と、最早位置づけていいくらいの「 膿 」を、取り除いていかなければいけないだろうし。
※その、「 死に物狂いの反動 」は、それこそ、今までの「 私腹 」に連なった者たちまでが、死に物狂いで「 正義や趣旨すらも・すり替えてくる 」だろうし、感情論で、力技で、行動を起こしても来るだろう。
※政治をおこなうものの・「 明確な・責任の所在と、罰則の明確化 」>これの、必要性

だけれど
>過去の日本の・「 政治の・リスク( 失敗。責任の回避など含む自己保全・他者保全前提の腐敗システム ) 」

これを、健全化させていくことが、大前提なの。

ここを、踏まえて。
現在の、「 外交( 政治・国際・パワーバランス ) 」を、見た場合
>一面性の正義

こんなものは、現実社会。資本主義社会。
まして、政治だけでなく、「 会社経営 」ですらも、「 通じないこと 」が、判らない人が多すぎる。
そして、そのままに、報道するコメンテーターの責任を問う。
それを許す、報道機関の在り方を、問う。
※学校教育で、政治や経済を、本質的・現実情勢的に教えない事が、一番の問題だと思うのです。
※それらを、子供たちが各々知った上で、さらに、自分たちでも、「 情報精査・ろ過 」して、子供たち自身が、自分たちの独自の思想や信念の元に、社会へと育って行ける土壌。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

疲れちゃった(^^;;;

>ようは?

・能力があるのなら、「 尖閣・アホウドリの世界遺産申請 」でいいだろうし
( 国際外交( パワーバランスの正常化を視野に、同盟国の増減や、それらをちゃんと、日本人に知らせて、考えさせて、結論をちゃんと、各々が持てる報道や政治声明など )や、国内調整( ←観測地等の整備と法整備等含む ) )

・能力が無いのなら、「 メコン川流域の紛争地域との連携 」
・韓国・中国へのODAの7割減前後( 最終的に・ゼロ。あるいは、期間、限定条件付き。韓国中国へのODA分を、メコン川流域地域への外交政治検討等 )や、ハードカレンシーの韓国当面解除等。
( ↑上記の補足説明記事・・・数日から~変動内容によっては・数週間の・見通し。対処対応 
  http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334996996.html  )
※日本の、民間漁船、海産資源や、海底資源の活用等。( ←自衛隊の配置・配備 )
※火山地帯の立地を生かした、石油・電気等に頼らない、温暖設備の家庭整備まで国家規模での、インフラの見直し等 )

少なくとも、上記の2者の「 差異と性質 」その、リスクとリターンの背景と、時間軸。

これらが、明確に、「 自分自身の意見 」でいい。
できるのなら、次のステップへと、行けるのだろうと思う。
※自分の意見が「 感情論 」かどうかの、精査は、少なくとも「 議論 」がしたいのならば、明確なラインを自分自身引けるのなら、意見は尊重されるべきだろうとは思います。

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