2014年7月29日火曜日

日経、経済メモ( アメリカ連動・日経の独立の兆し?篇 )

これは、そのうち?(^^;???

体力、集中力が整ったら

清書します

・短観・中期、長期視点

・経済の連動幅の動向と、方向性の誘導調整等





>日経平均7月~

・NYダウ(ドル)

28日 16:31

16,982.59▲+22.02




・日経平均株価(円)

29日 10:19

15,620.61 ▲ +91.21






二日続けて、とりあえず午前中相場までの判断だけれど

■ アメリカと連動していない



まだ「 2日連続 」だけれど!!☆

これは、凄いです☆




この「 波 」を、軌道に乗せて欲しいです

( 日経新聞、経団連は解体も含めて、長期にわたる「 流布 」を実刑を伴った罰則が必要です )




安倍政権発足以来

■ ダウとの連動



これが、徐々に軌道に乗り出し




そして、やっと

■ ダウに連動せずに、日経の基軸



これが、二日とはいえ、まだデーターとしての信頼度は出せない状態( 世界動向、ロシア情勢等 )ですが

これは、「 初めの産声 」として、明記していいと思います☆(*ノェノ)キャー 日経から!!やっと~赤ちゃん!!生まれた~!!!☆




もちろん、淘汰されながら

けれど、次はまた、その同数値、あるいはその前後。

理想としては、3割増し以上の「 継続率 」を弾き出してくれたら、

またさらに、次の淘汰を繰り返し、さらに増長し強力な媒体成長へと

繋がって行ってくれたらと、思います



経済の独立成長( ダウとの連動から、解放された )



これが見えて来て

これが、軌道に乗り

自由意思で日本経済の母体に、独立して成長しムリなく自然に組み込まれてくれたら




>ローマ法王の「 グローバル資本主義に戦いを呼びかけ 」

( 私はキリスト教徒では在りませんが、法王を支持します )



本来あるべき、世界経済を

日本が示せる基盤を、模索して行けると思います



会社は資本家の為に在るのではなく

あくまでも

・ お客様

・ 地域

・ 社員の生活の保障



こちらに大前提として、置くべきです







>安倍首相の外交を、支持します。

( 全ての政治思想ではなくとも、「 その過程( 外交力学の修正等、そしてそれが経済への返還 ) 」を、私は支持します。

  初めて、自国政府を信じたいと、存続して欲しいと思いました。 )



>舛添東京都知事リコール運動には、必ず署名に行きます



リコールの期日( 1年以内には、リコール出来ない )



「 国民が、即!動く 」と言う事は



「 他の政治家への無言の圧力、腐敗したメディア構造の浄化へのきっかけ 」等

こちらに、少しずつ連動していけたらと思います。







売国する者は




外患誘致で裁かれる覚悟が




在るはずです。




そして、外患誘致を機能させる政治システム

スパイ防止法、必要不可欠です。







>[Dear Korean People] 誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ
https://www.youtube.com/watch?v=FXIYFvyVKBo

動画です。英語です。








■■■ 二日市保養所 ■■■
http://www.youtube.com/watch?v=cFiDzaxp-W8
朝鮮人やソ連兵、
中国人等による度重なる強姦を受­けた
■ 麻酔無しで堕胎手術した強姦された日本女性

自衛隊は日本人を守る盾です
今度こそ
・朝鮮進駐軍
・通州事件

日本人が殺されないように守ってください








>洋公主( 米軍慰安婦、国連軍相対慰安婦、韓国軍慰安婦 )

アメリカさん、これはなんですか?
http://youtu.be/7jlfAqR8uBc ( 英語 )
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw ( 日本語 )

朴正煕元大統領( 韓国現大統領の父 )の、韓国政府管理。特殊慰安隊。
>朝鮮戦争








>尖閣動画流出。その時、2ちゃんねるは・・・【MAD】
http://www.youtube.com/watch?v=Agu8bqMSLjQ

極力見てね?
2ちゃんねるの人達が、頑張ってくれなければ
この動画が、見れなかった事を知りました。ありがとうです。
これは本来、自国政府によって、公表されるべきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿