2013年12月30日月曜日

另一位美國大使館的FB到“失望”此言方式後異議。的最後一根稻草了許多日本人民的。侵略中國。 ... 2 。 (日本,韓國,外交關係斷絕支持)

另一位美國大使館的FB到“失望”此言方式後異議。的最後一根稻草了許多日本人民的。侵略中國。 ... 2 。 (日本,韓國,外交關係斷絕支持)http://ameblo.jp/buraiai/entry-11739423727.html
>谷歌翻譯http://translate.google.co.jp/ #
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>另一位美國大使館的FB到“失望”此言方式後異議。的最後一根稻草了許多日本人民的。侵略中國。 1 ...http://ameblo.jp/buraiai/entry-11739423727.html


(日) 2013年12月29日15:01:15.44 ID :: 121 :無名@ 13週年TPEHSZuy0肯尼迪大使在美國,故宮旅遊不完全禮服憑據奉獻公式“便衣” !
不敬日本和皇帝陛下的公開行為!
國際禮貌違反即時大使驅逐出境的事情你是英格蘭的對手女王!
尊重肯尼迪新任駐日本看弓皇帝陛下粗魯程度[免費]蔓延http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/51cbaa1d9ff24a62b2186f36a5332f48
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/14/2a2421e42da06fa6d8ce95b7888df63e.jpg


韓國>宋[吞併宋]吞併http://www.youtube.com/watch?v=yUelX8kBThk
美國將支持韓國的製造,如果你貶低日本,日本將支持通過增加盟友,跟上!

> (美軍慰安婦,聯合國軍隊相對慰安婦,韓國軍方慰安婦)海洋公主號美國的,這是什麼?http://youtu.be/7jlfAqR8uBc (英語)http://youtu.be/KZ2d1bqycmw (日本)的(父親的現任總統韓國)朴正熙前總統,韓國政府管理。特別舒適軍團。>朝鮮戰爭
日本,是不是也沒關係。


戰後,日本沒有軍隊之後。
寫信給首相吉田茂,給麥克阿瑟將軍
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>我給大家分享!安倍首相參拜靖國神社並沒有被批評的世界!美洲和亞洲真正的聲音!http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11738317723.html借大家的力量!請在“真聲”時告訴日本!“我不打算採取措施,例如中國和韓國,我們​​的懦弱外交技巧” :越南

媒體被隱藏,美洲和亞洲國家的聲音比中國和韓國等
亞洲真正的第一個聲音
★新加坡前總理李: “中國只是把一些心理上的壓力也參拜”
★台灣,李登輝前總統: “我祈禱那些誰失去了他們的生命,為國家的精神是不是理所當然外國的東西應該插嘴的嘴。 ”
★柬埔寨:了解靖國神社的首相“,當然,你哀悼戰爭死者靈魂的事” :首相洪森
★印尼:總統蘇西洛·班邦·尤多約諾說:“我祈求誰打,為國家的士兵,當然, ”理解靖國神社
★越南: “我不打算採取措施,例如中國和韓國,我們​​的懦弱外交技巧”
★馬來西亞外長: “這是過去的已經過去了”
★泰國: “我們支持崇拜”
★印度: “我支持崇拜”
★帕勞,雷門格紹:總統表示支持“,以祈求所有的人正確的事”和靖國神社
★凱馬凱扎所羅門群島總理的: “共同所羅門群島文化和日本想看看那裡的戰死者的靈魂,感謝祖先供奉。 ”

美國從這裡的聲音
★休·傑克曼的(電影) : “偉大”
★邁克爾Osurin先生:物質“日本應該得到解決,美國在日本的大使館不應該拿出這樣一份聲明應該受到譴責,並應鼓勵努力解決涉及美國政府的國家不“
★希弗前駐日大使: “美國政府不會在靖國神社干涉日本”
★ Wartzel美國經濟安全研究委員會主席: “對日本,靖國神社的攻擊僅僅是手段,不應該停止”歷史意識怪' “ 。
★托馬斯打小報告說: “沒有權利命令以某種方式對日本的追憶在中國”
★亞瑟·沃爾德倫說:“中國的事情的野心的核心,要建立抗日爭霸”
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> “失望失望的話”抗議[靖國神社]美國大使館在FB “雖然我沒有在竹島登陸李明博的時候說什麼” ★ 17 “不要被掛上只在日本”http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388370422/
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
然而,對於美國大使館的這一說法,聲音如“感到失望,在美國大使館和的意見”中網被“失望”也提出,人寫抗議美國大使館的Facebook的聲音也出現英寸
Facebook的美國使館“了。美國,我很失望。靖國神社,安倍首相不明白日本人太失望字坦率的意見,唯一的重要盟友! ”“不要把與只有日本快速了解並悄悄地?是否也出在一份聲明中事。你們我是因為它是最後一根稻草廣大日本人民,當李明博登上竹島”抗議的聲音,如已被寫入, “對,你必須有說話,如”是“失望, !恥辱給你。 ”
http://yukan-news.ameba.jp/20131227-113/


245 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:18:37.43 ID : YuxUrPBE0979(日) 2013年12月29日10:36:15.24 ID ::名稱:無名氏@ 13週年[ ]發表於FsnCocRAO
國際貨幣基金組織,涉及靖國神社的批評
結果, “這也可能是說謊。審計”,“ 1500000億日元真”,“把謊話,要審核”政府朝鮮→公告→ IMF和百萬億日元韓國政府債務→國際貨幣基金組織(如正確的15000000億韓元) →審核宣布年初或今年年底
銀行資助的美國和英國6韓國七大銀行。
這是不遠處的雷曼兄弟,如果Kogetsuke的崩潰。所以我覺得屁股意向一次全部美國歐盟俄羅斯。
而不是靖國神社,經濟效果的嚇人的利弊。
我讀的Garake http://www.37y.org/?p=326相同的源閱讀下列來源:http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.37y.org/ % 3FP % 3D326 &Q = % E9 % 9F % 93 % E5 % 9B % BD % E5 % A4 % A7 % E6 % 89 % 8B % EF % BC % 97 % E8 % A1 % 8C &SA = X& EI = DHi_UqeFDMyYkgXU8IDgBQ & VED = 0CC4QFjAC
主要韓國七行(二零零五年大股東的外資股權結束)結構
國民銀行... 85.68 % ...大股東:紐約銀行
友利銀行... 11.10 % ...大股東:友利金融集團(韓國存款保險公司)
韓亞銀行... 72.27 % ...大股東:高盛
新韓銀行... 57.05 % ...大股東:新韓金融集團
韓國銀行韓國外... 74.16 % ...大股東:孤星
韓美... 99.90 % ...大股東:花旗集團
第一銀行... 100.0 % ...大股東:渣打銀行
在友利銀行比其他令人驚訝的,幾乎所有的外資比例超過50 % 。即使是所謂的100 %英寸的地方
此外,還有就是它導致了友利銀行的衝擊,2009年友利銀行少唯一的外國資本比率。這是他才倖免於難介紹了危機的公共資金,困境是這樣的友利銀行,只有一家國內銀行

358 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:49:33.56 ID : vQZ4ofpr0雖然來到臉上的神情書,的譴責自然我是。
有報導說我想要做的說的糖果很多事情。
比如,城市空襲和原子彈的平民的大屠殺也沒有提到,雨最罪惡的行為,語音和戰後佔領政策的控制權,我我我認為這是戰爭罪責的信息。
也可以說,你都這麼說而安置在心臟,日本的友好關係,並與糖果聯盟已經建立。
這完全是對於未來,日本的未來,雖然應該是為孩子,
這個時候發言,立刻如背叛他們的信任,邪在美日同盟的未來根我認為這是好的,但如果不離開。
肚皮但立場,鑑於務實現在是耐心Shidokoro 。

442 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:15:28.21 ID : cnG0ROLP0358 >>什麼是“耐心Shidokoro 。 ”
這是美日同盟,故事和罪惡日本和美國在過去犯下的揭幕戰,備註踐踏個人和祖先的尊嚴翻譯在那邊過到。
從文化差異此外,我們只是不明白對方,這是正確的指出沒有仄耐心。
如果Nottore時尚在美國這是說:“是痛苦的,如果Itakere ”甚至更多。

325 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:40:44.19 ID : bEfBFApC0但我認為,日本成為Amepochi也許是為國家政體( ≒皇帝制度)的維護交流。
即使是被奴役的糖果您想保留天皇制度是“唯一的” ,類似的東西。
此外,另有現在,如也有一個風險,即下降了原子彈皇宮。
Tteka ,當時我有如果(白色)總裁拳頭,無論故宮它消滅了無踪國會大廈至少,空襲無一例外,當然整個日本。在日本的人口已經減少了本西班牙裔和同事季刊所謂的有色人種棄民基獲准入境,W到建議嘗試將長期尋求美國本土的純白色的民族

360 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:49:50.21 ID : 7ZyOmhfv0325 >>阿富汗和伊拉克做那種事它的困境,因為你可以看到
糖果有一個很好的KiMitsuru人來執行皇帝
一旦雅〜津市日本是我不適合英格蘭似乎已經停止
政府即使投降日本在游擊隊和可能做或模電阻高

365 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:50:37.21 ID : OvrRAL5W0360 >>首先如何可以考慮沒有犯錯的人的皇帝自己首先從他口中試圖怪力

371 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:52:24.06 ID : 9flYzP970美國人我不知道該說或“祖先追悼會。 ”從家裡忽視是一個祖先追悼會正如幸福據說逃跑,總理一國對於那些誰給他們的生活他們國家的精神會在一個國家沒有未來甚至不拜。
由安倍晉三給了救濟300萬紀念日本是由記憶保護,它會去興盛。
我要讚美安倍首相的智慧和勇氣。因為美國人不緊頭是關於韓國人,應該知道我要慢慢地隨著時間的推移。

379 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:54:27.49 ID : Dzv4Sm + V0保守媒體雖然試圖拖動Otoso安倍批評人們對政治不感興趣現在,它是IyaKan ,抗楚這是不可能的,
事實上,因為那是留給比自民黨政府其他無黨無派,自民黨獨裁時代並會繼續一路

389 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:57:33.49 ID : S6uni1Mx0美國兩次,即使我投放原子彈無辜的平民殺害數十萬習慣
這就是可以說專橫不敢,這是一個卑劣的民族是令人難以置信

394 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:58:45.55 ID : 7ecfS3aR0我可以很容易地抗議。讓我們來告訴大家的激情
美國大使館的Facebookhttp://m.facebook.com/usembassyirctokyo
美國大使館官方FBhttps://www.facebook.com/ConnectUSA
美國駐華使館首席部長的官方博客>我很想聽到你的聲音你認為大家對美日關係的。http://deputyscorner.jp/j/deputy-jcomments.html
美國駐華大使Twitter的https://twitter.jp/CarolineKennedy

395 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:59:02.12 ID : Hlw3iD + Z我已閱讀FB我偉大的你們。
因為有抱怨雖然寫為2ch因為你認為我嘗試回复評論FB我是日本的傳統。
你們有行動能力羨慕不已。

415 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:07:43.64 ID : gOUU / yYiO在奧巴馬政府的其他我做什麼,但認為戰國時期
而不是已經武裝挑戰中國和韓國的話
任務下一屆政府是為了生存

421 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:09:00.26 ID : 4D8h +8 RL0被愚弄我們難道你在各個方向做銷售的戰鬥
1933年你離開國聯的時間人口水平沒有做進度

425 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:10:27.01 ID : 2DhUHDCB0或好或壞在日本,其他國家的空氣南特大使,對於第一次它已經撞了大量日本反彈它成為了所有的東西,卡羅琳美國本來確實是失算
反感它如何對日本,我們還不知道它是否將奧巴馬被風這樣的
消防軒然大波正面朝下卡羅琳,是或不是你在家裡和使館工作人員都互動我認為擅自

433 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:13:17.03 ID : bvRVCSh80如果你假裝是無可指責的好女孩對她有美國武裝部隊麥是由沒得說。
在一些在這剩餘的時間中,經常發生在佔領強姦罪案的紀錄的一小部分
神奈川縣警察記錄
油菜上兩名美軍士兵在進入搜索名義橫須賀市城市房屋AM11在大約1945年8月30日,威脅手槍Toshitsuma 36 ,一個17歲的女兒。
美國士兵進入橫須賀市玻璃店PM06大約1945年8月30日強姦女傭答錄機。
事件是在橫須賀市1945年9月4日被美軍綁架強姦婦女發生。 (在美國的軍事行動報告,也有描述)每一天,房子入侵,錢物搶劫,有攻擊的記錄至今。
在福岡,那天你已經進駐在公園裡的姐妹女生它是由幾十個美軍包圍另外還有一點死了輪姦案件

451 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:18:33.37 ID : FSBgXJVr0節日嗎?我是從神樂公告板!

467 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:22:54.02 ID : FSBgXJVr0奧巴馬是卡巴〜津市日本直到戰爭的宣戰中國韓國你們我會去把嚷嚷!
2通道減員Nobasuzo於連續一個數字!
讓我們粉碎三國Tokua !

473 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:26:25.70 ID : Kmqt + / BLO姑且你怎麼能得到無用的,如果你沒有暗戀的上升的太陽。它不從抗日組織在該國擦除。

491 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:30:13.27 ID : rg9oYb + K0在此時間的註釋,我沒有什麼是美國已經獲得?國務院愚蠢

495 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:31:11.18 ID : iX8sqysp0這個線程,娜延伸。
白參拜,和白色Ianfu偽造,該集火的情況下火這是很大的損害了日本的是的朝日新聞社。
讓我們記住絕對的。每個孩子每一個孫子。
朝日新聞直到有一天,當我在粉碎日軍之手。
來自美國的評論,一切罪惡的根源,日本的大惡,的朝日新聞社。

503 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:34:48.27 ID : Hlw3iD + Z0我白在早晨的陽光不加批判。
如果你得罪了日本國土散了後較差。
不要寫文章,如挑釁。

515 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:38:55.85 ID : 2fYYYeoM0這是一個很好的人,給了我貓在日本。沒有一個壞貓情人。

517 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:39:34.32 ID : dNj3hIdo0美國駐華大使館我應該已經重新貓的P圖什麼狗崩潰

525 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:43:05.57 ID : RdL4Z/vn0515 >>在日本的網站上人們喜歡的動漫在美國“美國,我給Amesho ,現在! ”WW ,我記得意見是嫉妒我

522 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:41:15.29 ID : AJjT45CN0什麼是美國我猜,已跌至激怒了日本。人在中國的比日本更重要的!你能來,什麼是

529 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:44:58.35 ID : pips9n0X0我大概美國朝鮮和韓國是即使是同一種族這本來沒有注意到

531 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:46:41.09 ID : Ue3uRYTW0雖然他致命的日本還沒有意識到時間的流動,概括地說,美國開始注重與中國的關係。你怎麼能得到這麼正常思考。對中國比日本由於我一直把經濟實力鑑於美國的國家利益這些誰應對中國將是一個好處。
只是日本這不是試圖保護自己的國家自己。
我認為,美國會保護呢。這就是阿寒湖議員。

557 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:55:01.20 ID : 4gkQhpXx0政權,當它被帶到竹島,大白痴自由民主黨。島根縣,有唐青木自民黨上院外,這個傻瓜竹島問題,內奸你渡過難關。
朝鮮士兵是進一步,雖然引起了綁架和侵入新潟,自民黨廢話制度。
防衛日本自衛隊進一步,大白痴,允許侵入日本領土上的朝鮮特工。
白痴右翼,自民黨廢話政治,在報復你已經輸掉了這場戰爭,不打大笑聲缺乏知識打到美國的盟友。
據讀賣新聞,多數右翼,大佬覆蓋著朝鮮居民在日本。

569 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:59:19.73 ID : hklcT0dyO不要依賴於摩擦TokuA的命運。在保持投原子彈,案件道歉和賠償。當談到檢討始終對美國的一天。

596 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:07:48.62 ID : 7gMWkv8e0新浪誰也開槍打死八回紇。快點,減輕聲明。美國大使館的。

610 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:13:17.83 ID : S9 + WZmB70它已經做得很好訪安倍首相的參拜靖國神社的大膽的決定

620 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:15:50.13 ID : AJjT45CN0中國,美國,俄羅斯,國際金融資本,娜這些都是蠕動。〜澤已經變得有趣

624 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:16:13.58 ID : tmnbPmcV0在過去的恩怨我封的未來中國和韓國。
通過理論解決合理鬥氣並成為和平友好關係,中國到韓國堅持過去的恩怨美國表示理解

畢竟,鼓勵中國韓國日本懷恨在心,從政策得到漁民的利益說東亞穩定,美國已無法自拔,直到永遠。
在價值觀這種差異是我的意思是日美同盟的崩潰。
美國現在是,雅美國龐大的軍事預算的同情日本一直承擔聯合國的貢獻在安永熊在韓國和中國!

658 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:25:28.02 ID : 8r3eM74W0我已經超越FB1000日本深深的憤怒

662 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:26:04.36 ID : dGW2qSYe0658 >>Sukune的www

664 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:26:53.30 ID : jxhyMhrq0沒有什麼根本利益,參拜國外
朝日新聞“尼卡你猜是什麼奈達!有奈達!納粹日本首相的參拜靖國神社供奉的? ”
因為懷疑任意I和誘導
唯一的答案是“你,王。 Ikanne耶”和而且,由於不識字朝日新聞的外國人,即使它是寫在雙絞線
“記者寫了一個謊言”蘇雲片,強烈反對[話題] Momota直樹先生,朝日新聞http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388114186/l50
我什至不能生氣這樣。當你閱讀時,會有有很多人想怒

678 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:29:41.88 ID : 0EQ8loNz0狗屁我敢肯定1.11或洲沖繩?

747 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:53:24.83 ID : kOicq1z / 0至於如何解決爭端而不是韓國人又好笑那邊是標準的世界
而如為Yuzuria 〜津市彼此我認為這是一個默契只牽涉日本
雖然利用那裡,如果轉讓世界的理論

795 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:06:23.84 ID : 3M + Q +59可溶性P在阿靈頓,沒關係再一拼。
抱怨說,沒有必要以示敬意。
這不是分開的戰爭。在美國,即使公眾人物你沒有在日本打仗。

798 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:07:38.76 ID : OdzIDp7zP795 >>這是正確的。公眾人物在日本邁談到去阿靈頓一次。

799 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:08:03.24 ID : 9OMWo3SY0795 >>它是,如果如果我想紀念難怪一個人做的是正確的代表仍

831 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:17:49.93 ID : nFROvC7X0美國的戰爭,如果後,由皇帝執行按原定計劃如果你有一隻狗賽跑跟踪靖國神社,日本是類似中東,針對駐紮的美軍士兵的推移和游擊戰爭的國家局勢不穩我會一直

836 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:18:42.48 ID : jxhyMhrq0寵物火FB有人說,它“ !美國是做著做著also'm尋找驚訝”或我們相信美國多少地獄?可能性,安倍政府將被殺死雖然我了。
不臟的國家從美國?
中國南特可能是可愛還是來自美國。我不好的人,因為裸儘管美國一再巨大的邪惡,仍有望“世界警察”的角色。你認為“警察世界”,想在中國做?我不覺得嗎?
美國甚至會那麼多小心。

839 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:20:17.98 ID : D9Gz2oBg01 >>在Pakukune政權通過韓國軍方即使對竹島的登陸演習
中國即使防空識別區設置的步伐,而不是襯裡和日本
日本是唯一一個誰退伍軍人電話會議布奇
金城武批評我寫的文章負歐洲和俄羅斯
什麼,這黃銅父韓國抗日政權奧巴馬日本失望

844 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:21:23.97 ID : sdhNa47o0通過增加洛克希德醜聞似乎還有那些誰擔心美國的報復,
在奧巴馬政府的美國現在這並不意味著一個力這樣的行動。
Koshikudake在伊朗,敘利亞,該舔在俄羅斯,在豐富的歉意德國巴利竊聽。
高阻態只能魁梧,我成了一個很可憐的國家。

884 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:32:08.84 ID : urMlTycf0美國人通常都是日本鬼子的憤怒行為到這個Facebook的
保安敢破壞,如果是的話,日本鬼子蟑螂!我認為,

897 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:38:07.74 ID : sLp2qQguO884 >>鐘我真的很愚蠢。美國不承認絕對南特日美安保丟棄?
我不明白傻瓜衝,為什麼不呢?美國害怕核武器的日本。因為因為是日本,是有一個正義的事業是在世界上只有對美國先發製人的核攻擊。
據認為,猶豫是日本對美國先發製人的核打擊?

898 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:38:16.05 ID : 6b/YH/exO軟化同時國外媒體也是國家媒體靖國神社是沒有的軍事緊張局勢我不得不說軍國主義端午威脅
在日本有一種戰爭行為在'70戰爭結束後?
抱怨消除核武器的世界,而我相信,它已經取得了很大的努力對國際和平?
自第二次世界大戰以來,導致軍事行動的具體國家顏色,包括越南戰爭,美國各韓國朝鮮朝鮮戰爭這是中國西藏屠殺國內的天安門事件
阿根廷馬島戰爭和英國
......日本名字應該是亞洲的侄子的軍事奇蹟不出來可言
在美國狀雖然有戰爭的經濟支撐
當日本並造成了具體的軍事行動?
海外媒體也有國內媒體或者只有傻瓜

357 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:49:25.65 ID : Qw6n36WMO丘吉爾在回憶錄中說:談判我去過日本左撇子的流量。
媒體和政客正常說話因為我不源於國外的權利和日本的越權行為
輿論傾斜一氣
☆☆☆★★★☆☆☆
369 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 13:52:08.39 ID : LwkA/AUw0以尖閣侵入領海和反复防空權擴張
部隊頂部登陸到竹島
煽動兩者的直接戰爭的挑釁我習慣你不說什麼
給我休息糖果公共卡斯,在這裡,你不是一個有耐心的極限

408 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:04:58.19 ID : 35ru1pvN0緊急慈悲預算美軍並知道如何加以解決,以減少。
那些誰把力增強日本自衛隊的還是不錯的。
日本在納莉小軍石田三成志郡指揮官以為設備,
美國是更大的軍隊大高阻態東西毛利輝元西郡總大將似乎舉棋不定。
當你依靠毛利輝元的西方軍事上的失敗。如果你不能堅決鬥爭的主戰場在緊急的時候不可避免地失敗。
有沒有辦法,甚至聯手與觀望。

437 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:14:35.42 ID : 1QdrjWOki我的意思是美國奧巴馬如果我們感到沮喪日本,韓國的關係這將是幾乎關閉。
軍用飛機美軍與日本和韓國進行合作,這是合作的朝鮮靈活的策略使得它很難。
現在,它已經不再能Japan'll挽救了韓國經濟皺紋慢跑者也來到了美國。
安倍晉三參拜靖國神社是阻擋日韓關係方面最大的外交。此外,韓國畢竟我但我剛剛成為最痛苦的位置
有可能是經濟崩潰的朝鮮

444 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:16:08.88 ID : jxhyMhrq0如果您嘗試蜘蛛和印度,這也是壓在清晨的陽光的工作
印度比在美國因為我不知道在日本媒體的情況
第一,也是最重要此前的美眉朝日新聞

447 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:16:57.89 ID : bvRVCSh80[德國]軍方一直管理妓院,在被佔領土沒有妓院,配備有尿布台軍方直接管理,慰安婦被強行招募的當地婦女。有安慰的集中營囚犯站。賠償婦女誰不盡然。
[美國陸軍]它命令日本政府,佔領軍建立了妓院。
[前蘇聯]被綁架的波蘭婦女和猶太女人,這是工作無報酬的慰安婦被迫的。賠償婦女誰不盡然。
[中國軍事]在日本女性誰是大陸上,在混亂的撤退與失敗相關的時間,由中國共產黨軍隊和國民黨軍隊綁架,什麼是慰安婦層出不窮。賠償婦女誰不盡然。
[韓國]軍事設有慰安婦在朝鮮戰爭(這一事實,高木健一律師幫韓國慰安婦也知道) ,當你參加了越南戰爭,我留了個混血兒大量的現場。韓國政府,美國軍方今天,我已經提供了慰安婦被稱為“養老” 。賠償婦女誰不盡然。
[日軍]慰安婦配置“ 1 2 · 2韓國等日本5 -中國” ,因為它是用(管理員妓女) Zegen當地的合同沒有必要,如強迫夾帶。本地管理領域的技術人員,負責監督軍隊,的(陸軍將軍的月薪是110日元上升的薪水歲月收入慰安婦支付150日元1350日元) ,性病預防慰安婦士兵醫官,負責健康管理。

458 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:20:48.63 ID : xBRS2wRS0直至一點點,在尖閣虞姬的時間誰相信美國軍隊的它的工作原理非常日本語我認為這是最的原因
然而,並於防空識別早期Koshikudake權的過渡,失望的言論,從而推動中國是亞洲緊張局勢的原因響應於此,那一個?你可以相信我美?人誰我懷疑​​有所增加盟友不是民主的日本,不是你做的一切共產主義的中國市場?什麼
日本大多數的這不是抱怨太多對美國的軍事存在,當你說奇也沒有蓋雖然它只是因為沒有駐紮在他的第一個附近美軍幫助我們絕對緊急情況下在第二位。的事情,我有信心
如果這個崩潰談到遺憾的水平不僅僅是崇拜問題
美國“失望”我結束了刮傷日本人民的自身“的理解美軍的”
如果不很快跟進我認為,這將是很難的,但我
雖然說沉默是金,它從一開始就我所以,如果你一直沉默

470 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:25:12.35 ID : 8QLyMzZm0通向滅亡日本媒體的國家
靖國神社不是一個政治問題本來日本媒體認為是由力綁軍國主義。
賣淫業是合法的時候日軍強迫日本媒體誰偽造慰安婦問題。
通過Warunori日本媒體中國和韓國去無休止地升級問題。
在試圖炫耀自己國家的偉大同時抑制日本美國煽動中國和韓國。
跟隨美國和美國的大眾媒體要Matsuriageyo壞人在日本媒體上。
敵人跌至誣告日本舉個藉口那些試圖吸引外國武裝襲擊日本媒體。

551 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:53:12.32 ID : VdPs774c0肯尼迪是阿姨新任命的駐皇帝陛下憑據奉獻當美國大使,陛下一直禮服穿,阿姨肯尼迪穿著普通西裝。我被說成是長禮服正常。不要粗魯呢!
總之,Obaka政權的那個白痴政權對日本。我成了反美。

★★★ 574 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:01:02.58 ID : 2Z6FTpKS0外交部邀請這兩個國家的西方記者反對對代表國際輿論,向中國和韓國的單方面要求2013年12月29日17:02 [外交]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131229/plc13122917040007-n1.htm
“要對從公共關係的輿論”自由民主黨委員會的使命領土外向,本週總理建議2013年12月18日00:03 [阿部]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131218/plc13121800040001-n1.htm

621 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:15:51.64 ID : S9 + WZmB70國家自己來保護自己民族主義,這這是一個錯誤

653 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:24:08.70 ID : SmhfrL6V0老外冒充為日本而如果提供一個點球

667 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:27:10.83 ID : DTpeP1m / 0我可能是總司令部的政策,和腐爛JTU是腐Masugomi從歷史的觀點自虐的洗腦是種植在日本人民,日本人也很快我不醒來。

695 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:35:26.56 ID : oKdKu2T90韓國一旦你有經濟援助的請求另外,我做靖國神社

696 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:35:28.62 ID : S6uni1Mx0日本是它來了不用說,你想說的話到現在為止中國,韓國,我是來繼續發送錯誤信息到美國的三方,
及或我們的產品在它可能需要從科爾說應當根據權利您在傳送給對方這樣做顯然是非常重要的
如果不說清楚對手都只能通過他的推點
只有日本最終導致失去了國家利益和損失昂科雷是國際政治


703 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:37:48.96 ID :只有日本和印度gZc3zbNWi ,因為血液英帕爾的盟友,因為你必須迅速集體自衛權驗收的權利,所以你Musubo日本,印度結盟

705 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:38:23.13 ID : yuX86jAx0至少,絕望中的奧巴馬...

706 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:38:54.07 ID : 7o611C4E0日本鬼子太大的附著力

707 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:39:31.19 ID : 8Z/gUzy/0我做了一份聲明,在大約拜靖國神社什麼我不說是維族人開槍打死頭沒事英雄的正義?

709 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 15:39:33.82 ID : kOicq1z / 0直到十年前,我輸掉了這場戰爭,因為日本是壞廣大日本人民,但相信
從丟失承認我一直在壞人它似乎越來越

810 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:11:25.76 ID : S6uni1Mx0和周圍的尖閣列島和中國可能是有一個小規模的軍事衝突
但它不會首先考慮的是戰爭的蔓延更
日本可能並不能得出絕對堅定的在美裡和一個

859 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 16:25:38.61 ID : Mo7F82/p0好了,日本也Dondake FB火,Damerika的“屎JAP ! ”那句“我會做更多的欺凌”我會考慮的,其實。
日本自衛隊的系統因為它依賴於Damerika ,Damerika成為心靈日本自衛隊將無法動彈。
臥薪嘗膽為Damerika的斑點。
日本和憲法改革和軍力擴張,首先,你需要成為一個正常國家。
有一天...


411 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:06:29.47 ID : bvRVCSh80美國是這個故事是沒有依據並採取了單方面原因你得到了怪日本?
戰爭結束後,盟軍佔領軍我忽略了一個事實,日本的婦女和兒童切實強姦?
美國是無可指責的那麼多如果通過從眼睛上方批評日本,這是記錄在每個縣警察,毆打,盜竊,搶劫強姦頂部和底部都你甩了,但你說的?
如果美國拒絕賣淫這麼多,為了在戰後防波堤強姦日本,已作出(妓院)娛樂設施佔領軍的現狀你甩在世界上,但你說的?
美國是這麼多說韓國韓國也沒有檢查偽造的謊言如果你喜歡指責日本的分辨率越南戰爭中,韓國軍隊在做什麼在朝鮮戰場上,對於慰安婦美國武裝部隊的實際情況那多嘴世界儘管日本將被困,甚至它會說。

Damerika人誰是愚蠢的要保存從法西斯主義和共產主義世界與簡單的大腦早期僅在Kireigoto討論戰爭如果你單方面指責日本,由Kusaimononifuta含淚剝離槽平板,已提出了決定將揭示所有臟的部分不我們將繼續升級,但你說的?


419 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:08:28.94 ID : Vg7XsnVN0>不要被推遲了在日本只看到美好的事物悄悄地。>我是因為它是最後一根稻草廣大日本人民
日本因為存在這樣的趨勢,以避免衝突各那我可以忍受我設法忍受,日本你必須要忍受太多和我離開,或者在什麼樣的行為
丘吉爾也我會寫在日記...
人的頭部被地上跪了下來正如我踐踏的樂趣下一刻,配備了無初步操作利劍出鞘


471 :無名@ 13週年: 2013年12月30日(星期一) 14:25:46.81 ID : Hlw3iD + Z0我發現它是談論日本丘吉爾。
http://mechag.asks.jp/187345.html

這是在日本今天的情況完全吻合。中國和韓國也成為美國的盟友不要判斷錯的情況。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2通道。 >我現在看到的,雙通道足以讓從皇帝侮辱15年http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334858384.html

> · “交換無限期凍結”的下一步措施, “硬貨幣,韓國取消”2012-08-20 15時46分26秒http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333351693.html


> (它已被放置在兩個通道,部落客也因為你在幹什麼轉載別人的博客),它是一個博客的介紹http://ameblo.jp/buraiai/entry-11356777604.html如果日本在走投無路[國際政治] [編輯]
網站,是有核武器或當你禁止出口的技術,日本已經有我更多的撞擊力。日本將根據需要作當你走投無路的也並非不可能。
但是,也有一些,但也可能以奪取日本的技術在這個時候被入侵....
以下報價中>新時代黎明之前,上面,朝著從(這裡升騰http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27請參閱本地方的URL 。





>米大使館FB「失望」発言に異議続々。日本国民の多くは我慢の限界だ。 中国の侵略。・・・1
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11739423727.html



121 :名無しさん@13周年:2013/12/29(日) 15:01:15.44 ID:TPEHSZuy0
アメリカのケネディ駐日大使は、
信任状捧呈式に正装でなく「平服」で参内!

天皇陛下及び日本国へのあからさまな非礼行為!

英国女王相手だったら即刻大使追放ものの国際儀礼違反!!

天皇陛下へのお辞儀に見る日本国への敬意度 ケネディ新大使の無礼
【拡散自由】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/51cbaa1d9ff24a62b2186f36a5332f48

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/14/2a2421e42da06fa6d8ce95b7888df63e.jpg



>[Annexation Song] 韓国併合の歌
http://www.youtube.com/watch?v=yUelX8kBThk

アメリカが韓国の捏造を支持し、
日本を貶めるなら、
日本は同盟国を増やして、対応して行く事を支持します!!


>洋公主( 米軍慰安婦、国連軍相対慰安婦、韓国軍慰安婦 )

アメリカさん、これはなんですか?
http://youtu.be/7jlfAqR8uBc ( 英語 )
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw ( 日本語 )

朴正煕元大統領( 韓国現大統領の父 )の、韓国政府管理。特殊慰安隊。
>朝鮮戦争

日本、関係ないじゃないですか。



戦後、軍の無い日本。

吉田茂首相がマッカーサー元帥に宛てた手紙

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>シェアしてね!安倍総理の靖国参拝は世界から非難されてはいない!
本当のアジアとアメリカの声!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11738317723.html
みんなの力を貸して!
「本当の声」を日本中に伝えてください!
ベトナム:「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」 


マスコミが隠蔽する、中韓以外のアジア諸国及びアメリカの声

まずは本当のアジアの声

★シンガポール リー元首相:「靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ」

★台湾、李登輝元総統:「国のために命を亡くした英霊をお参りするのは当たり前の事。外国が口を差し挟むべきことではない」

★カンボジア:フン・セン首相:「戦没者の霊を弔うことは当然のこと」首相の靖国参拝に理解

★インドネシア:ユドヨノ大統領:「国のために戦った兵士のためにお参り、当然」靖国参拝に理解

★ベトナム:「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」

★マレーシア、外相:「過去は過去である」

★タイ:「参拝を支持」

★インド:「参拝を支持する」

★パラオ、レメンゲサウ大統領:靖国参拝に「すべての人のために祈るのは正しいこと」と支持を表明

★ソロモン諸島のケマケザ首相:「日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい」


ここからはアメリカの声

★ヒュー・ジャックマン氏(映画俳優):「素晴らしい」

★マイケル・オースリン氏:「日本が対処すべき問題で、在日米大使館はあのような声明を出すべきではなかった。米政府は関係国の解決に向けた努力を促すべきで非難すべきではない」

★シーファー元駐日大使:「アメリカ政府は、日本の靖国参拝に干渉することはない」

★ウォーツェル米中経済安保調査委員長:「『歴史認識非難』は単なる対日攻撃手段、靖国参拝、中止すべきでない」

★トーマス・スニッチ氏:「中国には日本の戦没者追悼に対し一定の方法を命令する権利はない 」

★アーサー・ウォルドロン氏:「事の核心は日本に対し覇権を確立したいという中国の野望だ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【靖国参拝】米国大使館のFBに抗議「失望発言に失望」「李明博の竹島上陸の時は何も言わなかったのに」「日本だけに我慢させるな」★17
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388370422/

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

しかし、この米国大使館の声明に対して、
ネットでは「アメリカ大使館の『失望した』とのコメントに失望しました」などの声も挙がっており、
中には米国大使館のFacebookに抗議の声を書き込む人も登場。

米国大使館のFacebookには
「大切な同盟国だけに一言苦言を。アメリカには、ガッカリですね。安倍総理が靖国参拝に、失望とはあまりにも日本人を理解していない!」
「イミョンバクが竹島に上陸したときには あんたたちは何か声明でもだしたか?大人しく物分かりが良い日本だけに我慢させるな。日本国民の大多数は我慢の限界だからな」
「あなた方は『失望した』などと発言した事に対し、恥を知りなさい!」などの抗議の声が書き込まれている。

http://yukan-news.ameba.jp/20131227-113/



245 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:18:37.43 ID:YuxUrPBE0979
名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/29(日) 10:36:15.24 ID:FsnCocRAO

IMFがらみの靖国参拝非難
 
韓国政府、借金100兆円と発表→IMF「嘘つけ、監査する」→韓国政府「本当は150兆円」(1500兆ウォンが正しいらしい)→IMF「それも嘘だろ。監査する」→監査の結果発表が年末か年始
 
韓国の主要銀行の7つの内の6つは米英が出資している銀行。

焦げつけばリーマン・ショックどころではない。
だから米EUロシアが一斉にヤバいと感じた。

靖国参拝の是非ではなく、経済効果が怖いのだ。
 
以下のソースを読む http://www.37y.org/?p=326 同ソースをガラケーで読む
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.37y.org/%3Fp%3D326&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E6%89%8B%EF%BC%97%E8%A1%8C&sa=X&ei=DHi_UqeFDMyYkgXU8IDgBQ&ved=0CC4QFjAC
 
韓国大手7行の構造(外資比率 2005年末 主要株主)

国民銀行…85.68%…主要株主:Bank of New York

ウリィ銀行…11.10%…主要株主:ウリィフィナンシャルグループ(韓国預金保険公社)

ハナ銀行…72.27%…主要株主:ゴールドマンサックス

新韓銀行…57.05%…主要株主:新韓フィナンシャルグループ

韓国外韓銀行…74.16%…主要株主:ローンスター

韓美銀行…99.90%…主要株主:シティグループ

第一銀行…100.0%…主要株主:スタンダード・チャータード

驚くべきことにウリィ銀行以外、
ほぼ全ての外資比率が50%を超えている。
中には100%というところさえある。

しかも、唯一外資比率の少ないウリィ銀行は2009年にウリィ銀行ショックを招いたことがある。
これは公的資金導入で危機は免れたのだが、
唯一の国内銀行であるウリィ銀行はこのような有様である


358 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:49:33.56 ID:vQZ4ofpr0
フェースブック見て来たが、
当然の非難が載ってたね。

アメに言って遣りたい事は沢山有った。

原爆や都市空襲の民間人大量殺戮の事なども触れられていたが、
アメの最も罪深い行為は、
戦後占領政策の言論統制と、
ウォー・ギルト・インフォメーションだと俺は思うけどね。

そう言ったこう言った事も
心に収めながら、
日本人はアメとの同盟や友好関係を
築き上げてきた。

それはひとえに
日本の未来・将来の為、
そして子供たちの為だったはずなのに、

それらの信頼を一気に裏切るような今回の声明は、
日米同盟の将来に禍根を
残さなければ良いのだがと思う。

腹は立つが、
実利を考えれば
今は我慢のしどころだろう。


442 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:15:28.21 ID:cnG0ROLP0
>>358
何が「我慢のしどころ」だよ。

日米同盟だとか、
過去の日本や米国が犯した罪といった話は抜きとして、
個人や先祖の尊厳を踏みにじる発言を
向こうはしてしまった訳。

文化の違いから
相手は理解してなかっただけかも知れないから、
我慢ぜずに指摘するのが正しい。

米国の流儀にのっとれば
なおさら「痛ければ痛いと言え」だ。


325 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:40:44.19 ID:bEfBFApC0
思うんだが、
日本がアメポチになったのは
国体(≒天皇制)の維持と引き換えだったのかもな。

アメの奴隷になってでも
天皇制「だけ」は維持したい、みたいな。

また、そうしなければ
皇居にもピカが落とされた危険性もあったとかさぁ。

ってか、俺が当時のメリケン(白人)大統領なら、
皇居はともかく
少なくとも国会議事堂を跡形もなく消し去り、
当然日本全土をもれなく空爆。
これにより人口が減った日本に
苦ァやヒスパニックら
所謂有色人種を
棄民もとい
移民させて、
米本土を念願の純正白人国家にしようと画策するw


360 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:49:50.21 ID:7ZyOmhfv0
>>325
そういうことやったイラクやアフガンで
ご覧のありさまだからねえ

アメは天皇処刑する気満々だったが

それやったら
日本国内がおさまらないって
イギリスがとめたらしいよ

政府が降伏しても
日本中がゲリラ化して
徹底抗戦する可能性が高いと


365 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:50:37.21 ID:OvrRAL5W0
>>360
そもそも
どう考えても
天皇の責任はないのに
無理矢理責任追及しようとしたんだよな


371 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:52:24.06 ID:9flYzP970
アメリカ人に
「先祖供養」などと言ってもわからんだろうね。
先祖供養を怠る家庭からは
幸福が逃げ出すと言われるように、
一国の総理が
祖国に命を捧げた英霊に対し
参拝もしないような国に未来はないだろう。

安倍首相が300万英霊に安堵を与えたことで
日本は英霊に守られ、栄えて行くだろう。

安倍総理の勇気と知恵を称えたい。
アメリカ人は韓国人ほど頭が固まってないから、
時間をかけてゆっくり説明すれば分かってくれるはず。


379 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:54:27.49 ID:Dzv4Sm+V0
保守的なマスコミは
安倍批判で引きずり落とそうとしているが
政治に関心ない人まで
嫌韓、反中になってる今は
もう無理だね

実際、自民党以外政権任せられる政党もないから、
自民党独裁の時代は
ずっと続くだろう


389 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:57:33.49 ID:S6uni1Mx0
アメリカは
原爆を2回も落として
無垢な民間人を
何十万人も殺したクセに

よくも偉そうな事が言えるものだな、
信じられない程の卑劣な国家だ


394 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:58:45.55 ID:7ecfS3aR0
簡単に抗議できます。
皆さんの熱い思いを伝えましょう

アメリカ大使館Facebook
http://m.facebook.com/usembassyirctokyo

アメリカ大使館公式FB
https://www.facebook.com/ConnectUSA

アメリカ大使館首席公使の公式ブログ
>日米関係に関する皆さんのご意見・ご感想をお待ちしています。
http://deputyscorner.jp/j/deputy-jcomments.html

アメリカ大使ツイッター
https://twitter.jp/CarolineKennedy


395 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:59:02.12 ID:Hlw3iD+Z
FB読んでるけど
おまえら偉いな。

文句はあるから
2chには書き込むが
FBのコメントに返信しようとは思わんから
俺は従来型の日本人だわ。

行動力あるお前らがうらやましい。


415 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:07:43.64 ID:gOUU/yYiO
もうオバマ政権の間は
戦国時代と考えるしかないな

もち武力ではなく
言葉で中韓と戦おう

次の政権まで生き残るのがミッション


421 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:09:00.26 ID:4D8h+8RL0
バカどもが
全方位に喧嘩売ってんのか

昭和8年に
国際連盟脱退した頃と
国民のレベルが進歩してないな


425 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:10:27.01 ID:2DhUHDCB0
良くも悪くも
他国の大使なんて空気な日本で、
史上初めて
日本人の大量反発くらったのが
よりによってキャロラインになったのは
アメリカもさすがに誤算だったろうよ

それに対する反感が日本に向かうのか、
そんな風にさせたオバマに向かうのかはまだわからんが

炎上騒動はキャロラインには伏せて、
大使館員と本国でやりとりしてるんじゃないかと
勝手に思っている


433 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:13:17.03 ID:bvRVCSh80
米軍がそこまで清廉潔白いい子ちゃんぶるなら
言わなくてはなるまいて。

これは進駐時に多発したレイプ暴行事件の記録に残っているほんの一部である

神奈川県警察記録より

1945年08月30日 AM11時ごろ米兵2名が横須賀市内民家に捜索名目で進入し、36歳妻、17歳長女を拳銃で脅した上強姦。

1945年08月30日 PM06時ごろ横須賀市内ガラス店に侵入した米兵が留守番の女中を強姦。

1945年09月04日 横須賀市内で女性が米兵に拉致され強姦される事件が発生。(米軍操作報告書にも記載)
            その後も連日、民家侵入、金品の強奪、暴行事件の記録あり。

福岡では、進駐してきた日に
公園で女学生の姉妹が
米兵数十人に囲まれて
輪姦され死亡した事件もある


451 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:18:33.37 ID:FSBgXJVr0
お祭り会場はここですか?
神楽掲示板から来ました!!


467 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:22:54.02 ID:FSBgXJVr0
オバマが日本をかばって
中国朝鮮に対して宣戦布告するまで
気合入れていけよお前ら!!

スレを2ちゃんねるでは
歴代一の数字まで伸ばすぞ!!

特ア三国を潰そうぜ!!


473 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:26:25.70 ID:Kmqt+/BLO
とりあえず
朝日を潰さないと駄目だろ。
国内の反日組織から消さないと。


491 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:30:13.27 ID:rg9oYb+K0
今回のコメントで、
アメリカが得したことって何もなくね?
国務省はアホ


495 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:31:11.18 ID:iX8sqysp0
このスレ、伸びるな。

靖国にしろ、イアンフ捏造にしろ、
火のないところに放火して
日本国に大損害をあたえたのは
朝日新聞社だ。

それを絶対にわすれないでいよう。
子々孫々まで。

朝日新聞を
日本人の手で叩きつぶすその日まで。

米国うんぬんより、
諸悪の根源、日本の巨悪は、
朝日新聞社だ。


503 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:34:48.27 ID:Hlw3iD+Z0
朝日はいいかげんにしろよな。

日本人を怒らすと
下手したら祖国が消し飛ぶぜ。

挑発するような記事は書くな。


515 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:38:55.85 ID:2fYYYeoM0
プーさんは
猫を日本にくれたいい人だよ。
猫好きに悪い人はいない。


517 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:39:34.32 ID:dNj3hIdo0
アメリカ大使館も
ネコの写真をうpすべきだった
犬なのが大失敗


525 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:43:05.57 ID:RdL4Z/vn0
>>515
アメリカの日本アニメ好きの人達のサイトで
「アメリカもアメショーを贈れ、今すぐ!」
って嫉妬してるコメント思い出したww


522 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:41:15.29 ID:AJjT45CN0
アメリカはどうするんだろうな、
日本人を怒らせてしまって。
日本より中国の方が大事なんだ!とか言ってくるのかな


529 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:44:58.35 ID:pips9n0X0
多分アメリカって
北朝鮮と韓国は同じ民族だって
まだ気がついてないんだろ


531 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:46:41.09 ID:Ue3uRYTW0
日本人が時の流れに気が付いていないのが致命的なのだが、
簡単に言うと、
米国は中国との関係に重点を置き始めた。
普通に考えてそうだろ。
中国の方が日本より
経済力つけてきてるんだから
米国の国益を考えれば
中国と取引した方が利益になるだろ。

日本だけだよ
自分で自分の国を守ろうとしないのは。

まだ米国が守ってくれると思っている。
赤んちゃんだね。


557 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:55:01.20 ID:4gkQhpXx0
竹島を取られた時の政権は、
自民党の大馬鹿野郎。
島根県は、自民党参議院のドン青木がいたが、
この馬鹿竹島問題は、スルーした国賊。

さらに北朝鮮の兵隊が、
新潟に侵入して拉致を起こしたが、
自民党デタラメ政権時代。

さらに日本国防衛の自衛隊は、
北朝鮮工作員を日本領土に侵入を許した大馬鹿野郎。

右翼の馬鹿は、
自民党デタラメ政治は、
叩かないで戦争に負けた腹いせで
アメリカ同盟国を叩く知識のなさに大笑い。

読売新聞によれば、
右翼の大半は、
在日朝鮮人でやくざが多いと。


569 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:59:19.73 ID:hklcT0dyO
特亜の因縁に擦り依るな。
原爆落としといて、謝罪と賠償をせよ。
いつかアメリカにも復習の時が必ず来る。


596 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:07:48.62 ID:7gMWkv8e0
シナ人がウイグル人を8人をまた射殺したぞ。
とっとと、声明出せよ。アメリカ大使館よ。


610 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:13:17.83 ID:S9+WZmB70
安倍首相の靖国神社参拝は良くやってくれた
英断だ


620 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:15:50.13 ID:AJjT45CN0
アメリカ、中国、ロシア、国際金融資本、
これらがうごめいているな。
面白くなってきたぜ~


624 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:16:13.58 ID:tmnbPmcV0
過去の遺恨で
未来を封印する
中国と韓国。

遺恨を合理的に法理解決して
平和友好関係になったのに、
過去の遺恨に固執する中国韓国に
理解を示すアメリカ


結局は、日本への遺恨を中国韓国に奨励して、
東アジアの安定と言う漁夫の利を得る政策から、
いつまでも脱却出来ないアメリカ。

この価値観の相違は
日米同盟の瓦解を意味する。

これからアメリカは、
日本が負担してきた莫大な米軍思いやり予算や
国連拠出金を
中国と韓国に負担させろよ!


658 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:25:28.02 ID:8r3eM74W0
FB1000超えてたんだね
日本人激おこ


662 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:26:04.36 ID:dGW2qSYe0
>>658
すくねwww


664 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:26:53.30 ID:jxhyMhrq0
外国人は基本、靖国に興味なんかないよ

朝日新聞が
「日本の首相が戦争神社に参拝したニダ!ナチス化してるニダ!どう思うニカ?」

って恣意的な質問するから、誘導されて

「お、おう。そりゃいかんね」と答えているだけ
しかも外国人は朝日新聞読んでないから、捻じ曲げて書かれても

【話題】 百田尚樹氏、朝日新聞にブチ切れ、猛反発 「記者はウソ書いた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388114186/l50

こんな風に怒ることすら出来ない。
もし読んでたら、怒りたい人が大勢いるだろうよ


678 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:29:41.88 ID:0EQ8loNz0
こりゃ
1.11あるわな
沖縄ちゃうか?


747 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:53:24.83 ID:kOicq1z/0
揉め事の解決方法に関しては
朝鮮人がおかしいというより
あっちが世界基準なのでは

お互いに譲り合ってとか
日本人だけの暗黙の了解事項だと思う

譲ればそこに付け込むが
世界のセオリー


795 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:06:23.84 ID:3M+Q+59sP
アーリントンでは、
二度と献花しなけりゃいいんだよ。

文句まで言われて、
敬意を示す必要はない。

別に戦争になんかならないよ。
アメリカの公人だって
日本では献花しない。


798 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:07:38.76 ID:OdzIDp7zP
>>795
その通り。
日本の公人は二度とアーリントンに行ってはなるまい。


799 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:08:03.24 ID:9OMWo3SY0
>>795
それはどうだろう
やはり慰霊はちゃんとやる人物が代表であって欲しいかな


831 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:17:49.93 ID:nFROvC7X0
もしアメリカが終戦直後、
当初の予定通り天皇陛下を処刑して
靖国神社をドッグレース場にしてたら、
日本は中東などと同様、
駐留する米兵を標的に
ゲリラ戦が延々と続く情勢不安定な国に
なっていただろうな


836 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:18:42.48 ID:jxhyMhrq0
FB炎上させて
「やってやった!アメリカもびっくりしてるよ」とか言ってる人は
一体どれだけアメリカを信用してるんだ?
安倍政権が強制終了になる可能性が上がってるんだが。

アメリカより汚い国は無いぞ?

中国なんてアメリカよりはまだ可愛いかもしれない。
悪人丸出しだからな
アメリカは凄まじい悪事を重ねたのに、
それでも「世界の警察」の役割を期待されてる。
中国に「世界の警察」やってほしいと思うか?思わないよな?

それだけアメリカは周到だってことだよ。


839 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:20:17.98 ID:D9Gz2oBg0
>>1
パククネ政権で
韓国軍が竹島に上陸演習してもスルー

中国が防空識別圏設定しても
日本と足並みそろえず

日本が戦没者慰霊しただけで
電話会談ぶっち

ヨーロッパ、ロシアなどに批判記事を書かせて猛批判

なんですか、
この親中親韓
反日政権オバマは
日本人が失望


844 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:21:23.97 ID:sdhNa47o0
ロッキード事件をあげて
アメリカの報復を心配している人がいるようだが、

いまのオバマ政権のアメリカに
そんな行動力あるわけないだろ。

イラン・シリアで腰砕け、
ロシアに舐められ、
盗聴ばれてドイツに平謝り。

図体だけでかくて、
本当に情けない国になってしまった。


884 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:32:08.84 ID:urMlTycf0
普通の米国人はこのFacebookへのジャップの所業に激怒している

だったら安保破棄してみろよ、
ゴキブリジャップ!という思い


897 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:38:07.74 ID:sLp2qQguO
>>884
チョンは本当に馬鹿なんだな。
日米安保破棄なんてアメリカが絶対認めないぜ?

なぜかは馬鹿チョンには理解できないよな?
アメリカは日本の核武装を恐れている。
なぜなら世界で唯一アメリカに先制核攻撃する大義名分を持っているのが日本だから。

日本がアメリカに対して先制核攻撃するのを躊躇すると思ってる?


898 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:38:16.05 ID:6b/YH/exO
なんかさ
海外のメディアも
国内のメディアも
靖国参拝は軍事的緊張だの
軍国の脅威だの言っているけどよ

戦後70年日本がいつ戦争行為を起こした?

むしろ世界に核廃絶を訴え
国際平和にどれだけ邁進してきたと思っているんだ?

第二次世界大戦以後
具体的な軍事行動を起こした国
アメリカ ベトナム戦争をはじめ色々
韓国 北朝鮮 朝鮮戦争
中国 チベット虐殺 国内だが天安門事件

イギリスとアルゼンチン フォークランド紛争

……おいアジアの軍事的驚異であるはずの日本の名前が一切出てないぞ

アメリカ様には
戦争による経済支援はしたが

いつ日本が具体的な軍事的行動をおこしたの?

海外マスコミも
国内マスコミも
バカしかいないのか


357 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:49:25.65 ID:Qw6n36WMO
チャーチルが回想録で言った
交渉が下手くそな日本人の流れになってるね。

政治家やメディアはちゃんと代弁して
日本人の権利と外国人の越権行為を発信しないから

世論が一気に傾く

   ☆☆☆★★★☆☆☆

369 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 13:52:08.39 ID:LwkA/AUw0
尖閣への
度重なる領海侵犯と
防空権拡大

竹島への軍のトップ上陸

この二つの直接的な戦争を煽る挑発行為には
何も言わなかったくせにな

ふざけんな
カスのアメ公、
こっちは我慢の限界なんじゃ


408 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:04:58.19 ID:35ru1pvN0
有事に
あてになるかわからん米軍への思いやり予算は減額。

日本の自衛隊の戦力増強にまわした方が良い。

日本は軍勢が少ないなりに
装備を考えた石田三成 西軍指揮官、

アメリカは図体も大きく軍勢も多いが
優柔不断な毛利輝元 西軍総大将みたいなもの。

毛利輝元をあてにしても西軍敗北。
有事の時に主戦場でしっかり戦わせられないのなら
敗北は必定。

傍観者と組んでも しかたがない。


437 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:14:35.42 ID:1QdrjWOki
アメリカというか
オバマが
イライラしてるとしたら
日韓関係が
ほぼ閉ざされたことだろう。

軍事面では
日韓と米軍が協力して、
対北朝鮮の戦略を柔軟に組むことが難しくなったこと。

次に日本が韓国経済を救ってあげることもできなくなったこと
シワ寄せはアメリカにも来る。

安倍の靖国参拝は日韓関係を遮断したという面が
外交上では一番大きい。
ま、韓国が結局
一番辛い立場になるだけなんだがな

韓国経済崩壊もあり得るよ


444 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:16:08.88 ID:jxhyMhrq0
インドと組もうとしても、
朝日の工作でまた潰されるよ

インドはアメリカよりも
日本のメディア事情分かってないからな

何よりもまず
朝日新聞を潰すのが先


447 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:16:57.89 ID:bvRVCSh80
【ドイツ軍】
売春宿を軍が管理したが、
売春宿のない占領地では、
軍直営の慰安所を設け、
慰安婦は現地の女性を強制徴用した。
強制収容所の囚人用の慰安所まであった。
女性達への補償は全くされていない。

【アメリカ軍】
占領軍は日本政府に命じ、売春施設を設置させた。

【旧ソ連軍】
ユダヤ人女性やポーランド人女性を拉致し、
強制的に慰安婦にして無給で働かせていた。
女性達への補償は全くされていない。

【中国軍】
大陸にいた日本女性の中には、
敗戦に伴う引き揚げ時の混乱の際、
国民党軍や中共軍に拉致され、
慰安婦にされるものが続出した。
女性達への補償は全くされていない。

【韓国軍】
朝鮮戦争でも従軍慰安婦を設け
(この事実は、韓国人慰安婦を支援する高木健一弁護士も承知している)、
ベトナム戦争に参加した際には、
現地に大量の混血児を残した。
また韓国政府は、
現在でも駐留米軍に、
「洋郎」と呼ばれる慰安婦を提供している。
女性達への補償は全くされていない。

【日本軍】
慰安婦の構成は
『日本人5・中国人2・朝鮮人2・その他1』で、
現地の女衒(娼婦の管理者)と契約したため
強制連行など必要なかった。
経営は地元業者、
監督を軍が担当し、
高い給料(陸軍大将の月給が110円の時代に
慰安婦の月収は150円~1350円)を支払い、
兵士と慰安婦の性病予防のため
健康管理を軍医が担当。


458 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:20:48.63 ID:xBRS2wRS0
ちょっと前なら、
尖閣有事の際には
アメリカ軍が動いてくれるって信じてた日本人が
大半だったと思うわけよ

ところが先の防空識別権に対する腰砕けな変遷や、
アジア緊張の原因である中国を助長させるような失望発言
これを受けて、
あれ?
アメリカって信用できるの?
って疑う人が増えた
民主主義の同盟国日本より、
共産主義の中国市場を取るんじゃないの?ってな

日本人の大半が
アメリカ軍駐留にあまり文句を言わないのは、
箕も蓋もない言い方すると
第一に自分の近所には駐留してないからってのがあるが
第二には有事の際には絶対にアメリカ軍が助けてくれる。
という信頼あってのこと

これが崩れたら
単なる参拝問題では済まないレベルの話になるよ

アメリカの”失望”は
日本国民の”アメリカ軍駐留への理解”そのものに傷をつけてしまった

早くフォローしないと
大変なことになると思うんだがねー

沈黙は金と言うが、
それは最初から
沈黙を守っていた場合だからね


470 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:25:12.35 ID:8QLyMzZm0
自国を滅亡に導く日本のマスコミ

元来政治問題でなかった靖国参拝を
強引に軍国主義と結び付けた日本のマスコミ。

当時合法であった売春業を
日本軍が強制したとして
慰安婦問題を捏造した日本のマスコミ。

日本のマスコミに悪乗りして
際限なく問題をエスカレートさせていく中国と韓国。

自国の偉大さを誇示しようとして
日本を牽制しながら
中国や韓国を煽るアメリカ。

アメリカやアメリカのマスコミに追従して
日本を悪者に祭り上げようとする日本のマスコミ。

日本を冤罪に陥れて敵に
口実を与え
外国の武力攻撃を呼び込もうとしている日本のマスコミ。


551 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:53:12.32 ID:VdPs774c0
ケネディー婆が
天皇陛下へ新任駐日
アメリカ合衆国大使の信任状捧呈時、
陛下は礼服着用していたが、
ケネディー婆は普通のスーツを着ていた。
通常はロングドレスと言われている。
あまりにも非礼ではないか!

ようするに、
日本は対してオバカ政権は大馬鹿政権ということだ。
俺は反米になった。


★★★574 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:01:02.58 ID:2Z6FTpKS0
国際世論戦、中韓の一方的主張に対抗 両国駐在の欧米特派員を招待 外務省
2013.12.29 17:02 [外交]

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131229/plc13122917040007-n1.htm

自民特命委 領土発信「広報から世論戦へ」今週首相に提言
2013.12.18 00:03 [安倍首相]

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131218/plc13121800040001-n1.htm


621 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:15:51.64 ID:S9+WZmB70
自分の国は自分たちで守ろう
これを国粋主義という
それは誤りだ


653 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:24:08.70 ID:SmhfrL6V0
日本人として成りすます外国人に
罰則を設けたらどうだろうか


667 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:27:10.83 ID:DTpeP1m/0
GHQの政策かも知れんが、
腐れ日教組と
腐れマスゴミが
日本国民に植え付けた自虐史観の洗脳から、
そろそろ日本人も
目を覚まさないとな。


695 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:35:26.56 ID:oKdKu2T90
韓国が経済支援要請してきたら
また靖国参拝したらいい


696 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:35:28.62 ID:S6uni1Mx0
日本国は今迄言いたい事を言わないで来た事が
中国、
韓国、
アメリカの3者に間違ったメッセージを送り続けて来たのだ、

コレからは言いたい事や
主張すべき事は
明確に相手に伝わる手段で行う事が大切だよ

ハッキリと言わなければ
相手は自分の主張だけを押し通して来る

結局は日本だけが
損と国益を失う事につながる
コレが国際政治なのだ



703 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:37:48.96 ID:gZc3zbNWiインドと日本こそがインパール以来の血の盟友だからな
さっさと集団的自衛権容認して、日印同盟結ぼうぜ


705 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:38:23.13 ID:yuX86jAx0
少なくとも、オバマには絶望したよ・・・


706 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:38:54.07 ID:7o611C4E0
ジャップの粘着さもすごいな


707 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:39:31.19 ID:8Z/gUzy/0
神社に参拝したくらいで声明出すんだ
ウイグル人射殺されても何の言わないのにね
正義のヒーローさん頭大丈夫?


709 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 15:39:33.82 ID:kOicq1z/0
一昔前までは
日本が悪いから戦争に負けたって
日本人の大多数が信じていたけど

負けたから
悪者にされたって認識が
増えてそうだね


810 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:11:25.76 ID:S6uni1Mx0
中国とは尖閣を巡って
小規模な軍事衝突は有るかもしれない

然しそれ以上戦火の広がりはまず考えられないだろう

日本はおそらく
絶対に引く事はしない
一ミリとて譲らない


859 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 16:25:38.61 ID:Mo7F82/p0
まあ、
日本がどんだけFB炎上させても、
ダメリカは「糞JAPが!」
「もっと虐めてやろうか」と
思うぐらいですわ、実際。

日本の自衛隊のシステムは
ダメリカに依存しているので、
ダメリカがその気になれば
日本の自衛隊は全く動くことができなくなります。

ダメリカのポチとして臥薪嘗胆。

日本は憲法改正して
軍事力拡大して、
まずは普通の国になりましょう。

そしていつの日か・・・



411 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:06:29.47 ID:bvRVCSh80
アメリカは根拠もない話を
なんで一方的にとりあげて
日本を批難するんですか?

戦後、連合国進駐軍に
日本の婦女子がレイプされまくった事実は無視するのですか?

アメリカがそんなに清廉潔白
上から目線で日本を批難するなら、
各県警に記録されているレイプ、暴行、窃盗、強盗を
全部洗いざらい
ぶちまけますがいいですか?

アメリカがそんなに売春を否定するなら、
戦後のレイプの防波堤にするために
進駐軍のために慰安施設(売春宿)を作らされてた日本の現状も
世界にぶちまけますがいいですか?

アメリカがそんなに韓国韓国いって
ウソ捏造を調査もせずに
日本の批難決議などするなら
ベトナム戦争、
朝鮮戦争でやった韓国軍、
米軍の慰安婦に対する実情を
世界にぶちまけることに
日本が追い込まれていきますが、
それでもいいのでしょうか。


バカなダメリカ人は
単純脳で世界をファシズムと共産主義から救ったと
奇麗事だけで先の大戦を論じて
日本を一方的に批難するなら、
泣く泣く臭いものに蓋をして
我慢してきたどぶ板をはがして
汚ねぇ部分を全部さらけだすことに
エスカレートしていきますけどいいですか?



419 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:08:28.94 ID:Vg7XsnVN0
>大人しく物分かりが良い日本だけに我慢させるな。
>日本国民の大多数は我慢の限界だからな

日本人は
争いごとを避ける傾向があるから、
自分が我慢できるうちは
なんとか忍ぶけど、
我慢させすぎた日本が
どういう行動に出るかって

チャーチルも日記で書いてるだろうに…

土下座してた人間の頭を
面白半分に踏みにじってると
次の瞬間、
予備動作なしに抜刀してくるぞ



471 :名無しさん@13周年:2013/12/30(月) 14:25:46.81 ID:Hlw3iD+Z0
チャーチルの日本人について語ったの見つけた。

http://mechag.asks.jp/187345.html


まさに今日の日本の状況だ。
中韓も同盟国アメリカも
状況を誤って判断するなよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2ちゃんねる。>天皇陛下侮辱から・15年ぶりくらいに・2ちゃんねるを・見るようになりました
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334858384.html


>・「 スワップ無期限凍結 」その次が・「 ハードカレンシー・韓国解除 」のステップアップ措置
2012-08-20 15:46:26
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333351693.html



>ブログ紹介です(2ちゃんねるに載っていたのと、ブロガーさんも他の方のブログを転載なさっているので )
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11356777604.html
もし、日本が追い詰められたら [国際・政治] [編集]

日本が持っている技術を輸出禁止すると核兵器以上の打撃力があることをあるサイトが教えてくれていました。
追い詰められたら日本は開き直ることも不可能ではありません。

ただ、このときは日本の技術を奪い取るために侵略される可能性も多少ありますが・・・・。

以下引用
( ここから先は、>新時代の夜明け前に、アセンションに向けて
   http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27
  こちらの URL で参照してください。 )

0 件のコメント:

コメントを投稿