2013年11月27日水曜日

[中國防空識別區。水稻有影響力的報紙中國的挑釁行為。 “在美國,有必須站出來對日本是盟友” (天安門,視頻)

[中國防空識別區。水稻有影響力的報紙中國的挑釁行為。 “在美國,有必須站出來對日本是盟友” (天安門,視頻)
>谷歌翻譯http://translate.google.co.jp/ #
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓國>宋[吞併宋]吞併http://www.youtube.com/watch?v=yUelX8kBThk
美國將支持韓國的製造,如果你貶低日本,日本將支持通過增加盟友,跟上!

>海洋公主號(美軍慰安婦)慰安婦美國的,這是什麼?http://youtu.be/7jlfAqR8uBc (英語)http://youtu.be/KZ2d1bqycmw (日本)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> 1989年6月4日天安門事件(視頻)http://www.youtube.com/watch?v=s9A51jN19zw( Created.美國)注意!視頻後半段是非常激進的。

>尖閣視頻流出。在那個時候, ... [ MAD ] 2通道http://www.youtube.com/watch?v=Agu8bqMSLjQ我看起來盡可能的?中國海軍,鎖定到自衛隊。這一次,只要身體狀況還不錯,我也參加盡可能多的! 即使在非洩漏。在信息交換平凡。(我想我強烈希望美國聯邦公開。世界上的人,並希望看到政府公共視頻,圖像。 )
為了捍衛自己的公民,我還以為是自己的人。我想在那個時候,當涉及到提高政府。它已經改變了外交的風格,這是錯誤的(戰爭結束後,希望世界標準的外交強!柏青哥!馬虎,日本外交的表達也提示您取消通過!這樣的名字就變成了負的遺產傳給下一代我強烈希望消除! )
政治是理所當然的正確! 國家利益的防禦,它被放置的基石在日本! 人物日本! (政府你不需要它,無論執政黨和在野黨的!不遵守日本的真理不需要!而偽造的指控,只要你不施肥Shifuku ,政府不保護自己的人應該面對! )
......所以, , ,日本央行和政府面前(當時等追求民主黨)並沒有長期的時間軸,國家利益所在國家的國防如果有Gaikan吸引演示中,我將繼續參加!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
# 140novel尊敬的韓國人。請以日本和韓國建交演示遣散。日本也做了外交關係演示我最好的日本和韓國的遣散!慰安婦偽造的佛像小偷。
讓我們打破過外交關係日本和韓國的!
NHK與JTU拆解支持! 一個光明的未來,讓我們繼續前進日本外交關係的韓國遣散,在外交關係的解體☆讓我們來糾正教育的扭曲的罪惡☆還有一種疼痛得到膿液,但它不是在下一代擱置
☆☆☆★★★☆☆☆
( 2013年11月25日) , 70歲昨天的母親“竹島,它?知道44人,日語(一)被打死, ”說後來我聽見母親。媽媽,“我不知道! ,那麼這是真的, ? ' LL戰爭與韓國,說:”我說。
我呼籲的時候,和日本政府,媒體的監督。
>間諜防止法為了保護為日本,日本,應該是有法律!

>產經新聞我覺得日本NHK解散,產經新聞後,取命令也認為它可能是不錯的。然而,顯示所有(管理政策,職稱人員等)失敗電視· “負遺產” - 如果你發布的所有,而“失敗的構成公共機構”它不僅在日本,而且我認為,作為世界上其中一個指標,就可以成為。
或失敗連接,因此這是“財產” 。以“合法”的,顯示,它,我會如果處理。
☆☆☆★★★☆☆☆
>大清洗週期━━━左派反日本和韓國,日本人民━ ( ° ∀ ° ) ━━━━ ! !(雙通道的文章)http://ameblo.jp/buraiai/entry-11491437458.html - 人誰喜歡日本和人類維護•誰想要重建日本的人,看到的。
,請審議。
支持水平高,我同意。

>的WWW that's'm擴散語音存檔[緊急]http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20130407
☆☆☆★★★☆☆☆
日本成員的“國籍,戶籍”你應該公佈所有!
>我認為這是(不是歸化的公民)的日本,和“邪惡誰投贊成票”應該面對!
> (日式化名)家名在報案的情況下,你應該離開這個家名新聞擊中化名! 過去。是不是一個受歡迎的名字,所有的犯罪分子大肆屠殺的名稱您應該重新出版的真實姓名!

眾議員國籍,戶籍一刀切,你應該提出的責任公佈! 這不是一個“歧視” !
如果,如果調用是一種歧視,它應該公佈和記者,國籍和律師等,也戶籍如果要證明“和他的觀點的背景說明”你應該檢討的錢全部流!
>要說法有一種義務和責任
>反間諜法為了保護日本的標準·對法律的功能來判斷“ Gaikan吸引”我強烈希望!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
非婚生的孩子,這是相反的。在日本,反間諜法和Gaikan吸引,是未來!

還對外胡蘿蔔政權,它是相反的。和Gaikan吸引日本,間諜防止法,是超前!
>你也應該取消流行的名字! 因為這個我沒有在日本的驕傲了幾十年。
是報案,才知道是一個日式風格這是一個“內部名稱”報導的化名,你反感! 慰安婦!佛像賊! 只是謊言和捏造!

>賭場如果是國有的,我同意。
如果是柏青哥公司的進入,是一個很大的對面!
朝OB警察,自衛隊>國有賭場的亞安全我希望你安裝或保護,如貴賓,在安全設施,防範領導。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> [中國]論文“中國將是清算與日本吧。戰爭準備對美國的干預,如果爆發” ★ 2http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385532315/
(水) 2013年11月27日15:05:15.86 ID :: 1 : ? ? ? ◆ CHURa/Os2M @楚raneko ρ★ 02013年11月26日,環球時報發表社論說:“在白天,如果戰爭爆發,它解決的是過去的日本”,他說。
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
它成為日本和中國社會的對抗,可能會出現一個“解決了過去”一類的。http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79640

5 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:06:49.22 ID : WXB2axlG0於是我返回後的官方發展援助做

11 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:08:10.99 ID : n1VLx0540北京消失VS東京失踪
如優子那又怎樣?

32 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:11:52.62 ID : 7C + jAFZg0>那是要動真格的日本政治家的選擇。
這是宣戰。是怕得罪和日本之後。中國共產黨吹掉。我很好。

38 :無名@ 13週年: 2013年11月27日(星期三) 15:12:34.90 ID :/ cEl25Be0或?你會怎麼做,如果你成為了與朝鮮的Q戰?我將攻擊日本
這個亞種

43 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:13:07.48 ID : HbGt5pfv0在第二次世界大戰中,我早就結束了支付清算日本打敗?

77 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:16:22.18 ID : n8Ee6jKq0日本應該停止對中國立即環保技術援助。

140 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:23:41.41 ID : ToXjbg5T0'已經沒有問題,如領土,尚未提交或事實國際法院這是侵略單方面的行為
讓我們準備好提交安全理事會的,不能使用否決權,因為中共也成為各方

209 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:31:06.01 ID : bqING0UA0一旦戰爭中國認為,世界變成一個敵人

221 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:32:09.28 ID : Xctlv79E0了這個國家。通過譴責國際社會南瑞的分辨率,讓我們得到那些所有公司籌集。中國你怎麼能得到世界大戰的導火索。

222 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:32:09.18 ID : kwnQGwN5i內部瓦解奇蹟,如果關閉?

323 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:41:19.39 ID : + / D4AKnI0神戶和橫濱市或趨於正常,最後關於德也應該打破?


25 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:11:06.43 ID : 84Z5P4AN0這是我認為也許,當你發展成一個情況,即聯合國部隊移動認真。要的是,不僅是日本,其他國家也從Chankoro受到影響。
☆☆☆★★★☆☆☆
12 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:08:25.66 ID : 5IiLi4Qh0居心叵測,試圖拉出讓步是透明的不要拉安倍晉三,一英寸

78 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:16:29.65 ID : k0btfNdr0與中國互動我發現的軍事力量比第9條更重要

208 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日15:31:01.94 ID : A5AXobbUO管理傻瓜誰強Tokua ...我是誰的經濟?經濟實力上升備受變成這樣有什麼可以在短工可以看出

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>要[尖閣]中國恕不另行通知或警告防空識別區從飛行炒...中國方面兩位美國軍用飛機轟炸機無★ 2 [ 11/27 ]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385532243/
1 : Niraikanai φ★ : (水) 2013年11月27日15:04:03.61 ID : ? ? ?◆無無中國炒飛行事先通知是兩架飛機[中國防空識別區]美軍轟炸機
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
09:02 2013年11月27日MSN產經新聞新聞http://sankei.jp.msn.com/world/news/131127/amr13112709030000-n1.htm

(水) 2013年11月27日15:05:06.15 ID :: 4 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的EQVNr5C1日本也將Tobaso ·班邦·

(水) 2013年11月27日15:05:11.41 ID :: 5 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ') “ S + LF50VUh∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧<美國!美國!美國!美國!美國!美國!美國!美國!美國! >∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨, , , , ,/ 〜津野/ 〜津野/ 〜津野/ 〜津野/津野〜/ / ∧ ∧ _ / / ∧ ∧ _ / / ∧ ∧ _ / / ∧ ∧ _ / / ∧ ∧ _\ \ ( ) \ \ ( ) \ \ ( ) \ \ ( ) \ \ ( )

(水) 2013年11月27日15:05:23.11 ID :: 6 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的ybGawIQ8是不是沒有選擇,只好撤回識別區?這個流氓我們

(水) 2013年11月27日15:06:52.86 ID :: 7 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的sKjaG4TJ設置(1 )識別區,但沒有能力能夠識別沒有能力(2)加擾我被嚇至( 3 )美國在任何情況下,傻瓜。

(水) 2013年11月27日15:16:08.92 ID :: 27 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的WXzNsm6I************************************************** ******************************************,美國士兵的賣淫部隊[慰安婦]→朝鮮戰爭在韓國武裝部隊特別舒適軍團的時間! →這是一個純粹的[韓國國內問題! ]
老女人誰使大家慰安婦,完美太年輕,在第二次世界大戰期間( 10歲, )的年齡,如果→朝鮮戰爭!
恥骨區的美軍,韓國軍方:一個特殊的安慰[兵團] 。黑歷史。有強制動員。在日本的怪與“假”,“創造”成為慰安婦
搜索=== ☆在特別舒適軍團!搜索在特別舒適軍團!搜索! ===別名)毯部隊特別舒適[兵團] ,浩公主
★韓國民主的柔熙眾議員發表他所謂的“慰安婦”直接賣淫朴正熙( Kunechichi )管理時代的美國士兵的材料

(水) 2013年11月27日15:19:18.33 ID :: 38 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的J + PjVvyy但美國也搞起匹配泵
不負責任的言論水稻這種優柔寡斷中國的基調防空識別區設置B52派出著急美軍
在中國的公寓倒塌,但它不是,我已經不得不退出防空識別區,這是宣布大沽,誰怪

(水) 2013年11月27日15:20:20.00 ID :: 45 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的KY2rxf7sWahahaha了www
中國飛行的→ [軍事] B52美軍“ ,這已得到妥善監控整個過程” [ 11/27 ]的防空識別中國的區TTP :/ / uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385530823 /

(水) 2013年11月27日15:14:17.50 ID :: 25 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的J + PjVvyy沒有,我看到中國不好這個很酷!這也是很好的桃紅權威垮台!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> [尖閣]在...防空識別區小野寺國防部長[ 11/27 ] “唯一飛在美軍通常飛行到現在的地方。日本也沒有事先通知”http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385530559/
1 : Niraikanai φ★ : (水) 2013年11月27日14:35:59.26 ID : ? ? ?◆在防空識別區小野寺國防部長“日本也沒有事先通知”
晨報27日,小野寺禦殿國防部長美軍轟炸機飛抵中國已經設置防空識別區,他強調, “配置中國的防空識別區是片面的,我希望你能迅速退出,是不允許的。美國也支持立場(和日本)相同的”,他說。我告訴記者,在國防部。
小野寺先生強調“這是飛一般的地方,美軍已正常飛行到現在的地方。 ”還支持日本自衛隊機事先通知中國尋求,我說:“當然,是沒有必要的。往常一樣,我們採取警告和正常監視的態度,我們的”,他說。
2分鐘(水)11:00 2013年11月27日朝日新聞數字http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000019-asahi-pol

(水) 2013年11月27日14:37:21.71 ID :: 2 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的1SeRv8tU多麼可愛

(水) 2013年11月27日14:38:50.85 ID :: 3 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的l29BvoOa而做到這一點更

(水) 2013年11月27日14:41:01.86 ID :: 7 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的wfd5Y7DM百果管理的白熱化意義上,我懷舊

(水) 2013年11月27日14:42:36.30 ID :: 8 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的WwOT4PNJ你是肉甚至當你在沖繩本島飛在W娜將有中國的同意,由於某種原因

(水) 2013年11月27日14:47:07.12 ID :: 12 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的pOVt + FDA自民黨捲土重來了華友世紀如果您認為民主黨和拿著政權仍然是我會心寒大家不這麼認為嗎?

(水) 2013年11月27日14:48:44.87 ID :: 15 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的p9G8Coge這是真的好,而不是浪費的民主

(水) 2013年11月27日14:54:47.47 ID :: 23 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的FWMe887Q這是很好的不會是民主黨真的。我的意思是,我想知道民主黨人的意見在這個問題上。

(水) 2013年11月27日15:04:05.07 ID :: 36 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的LbKjnEXy哪裡是那傢伙在說美國的我不來干涉你去?

(水) 2013年11月27日15:23:30.59 ID :: 52 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的RJOPUcoK岡田離子
你把中國的許可是怎樣的?不會拿!

(水) 2013年11月27日16:07:17.27 ID :: 92 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的2/LLvqea從另一個線程The'm少
從日美媒體報導,由於薄影響日本即使飛行是“在美國廣播電視,這是成為“說的是美軍要能飛,並要求日方。

(水) 2013年11月27日14:51:42.96 ID :: 20 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的65mRE/m8>朝日新聞數字
有沒有不必要的詞,但任何話要說?萬維網
☆☆☆★★★☆☆☆
(水) 2013年11月27日14:39:11.04 ID :: 4 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的OHmGALS6正確答案什麼已成為民主黨你是...

(水) 2013年11月27日14:43:43.79 ID :: 9 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的7KU6NmhR“我只是正常飛行。通常情況下”和“一般,因為它是正常的”“通常!因為我通常是”

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> [韓國]“ Manfa ”銷售攤位...日本卡通對手[ 11/27 ]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385528841/
1 :波濤洶湧的大海φ★ : (水) 2013年11月27日14:07:21.96 ID : ? ? ?韓國已經拿出措施,促進試圖​​傳播到世界“ Manfa (韓國卡通的意思) ” 。
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
(讀賣新聞13:00 2013年11月27日50分鐘)http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131126-OYT1T01605.htm

(水) 2013年11月27日14:08:48.00 ID :: 7 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的VGhFjxGH日本Kirihirakeyo未開發的領域

(水) 2013年11月27日14:09:29.09 ID :: 8 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的JsZUs / / N原來的方向,因為我能創造歷史,甚至

(水) 2013年11月27日14:09:52.00 ID :: 12 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的7BRyC0 + M不要在一個日本介入後出售的高祖〜津市

(水) 2013年11月27日14:10:07.11 ID :: 13 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的j5J4JspC什麼樣的文化事情雖然那自然蓬勃發展韓國人是完全​​誤會了

(水) 2013年11月27日14:12:56.98 ID :: 22 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的23I8aOzn我不知道,如果你不你進軍從日本不同UZE

(水) 2013年11月27日14:23:25.46 ID :: 74 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的nTSCxZkJ對手W'公園汽車家電也自行車也利用或氖的這個帕坦人Kusochon Shineyo

(水) 2013年11月27日14:22:20.41 ID :: 65 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的uit94jj9>公司薩姆Fazuri銷售經理指出, “韓版卡通比日本流行的工作, ”他說。
但我不完全所有權?瓦特

(水) 2013年11月27日14:23:44.82 ID :: 76 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的85cDRyrP65 >>我也瓦特我是這麼認為的首先,所有的標準都受“日本作品”是不知道。

(水) 2013年11月27日16:21:47.08 ID :: 834 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的X8Og8ptN首先與名字我Manfa我敲竹槓卡通

(水) 2013年11月27日14:09:45.02 ID :: 11 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的wfd5Y7DM>自2004年以來,德國出版商“ TOKYOPOP ”產生大約100本書的韓版卡通的德語版,>於4-7月發行了五本書,明年進一步的計劃。
是不是心中滿滿的寄生
☆☆☆★★★☆☆☆
(水) 2013年11月27日14:14:46.02 ID :: 32 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的LeaWfnn5日本漫畫=英語=卡通
韓國= Manfa

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> [日本和韓國“返回日本佛”韓國和尚的訴願,不報韓國媒體http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1385531466/
男子殺絕對( 140103 ) φ★ :: 1 (水) 2013年11月27日14:51:06.46 ID : ? ? ?由問題二體的佛像,是從寺廟和神社被盜長崎縣對馬被收回在韓國,韓國的25和尚,是先生都市夢(月亮) ,我已經提起行政聽證要求韓國政府為早日回到日本。
(請參考以上網址。下面全文省略。 )

引用來源:新秦2013年11月27日http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1127&f=national_1127_011.shtml

(水) 2013年11月27日14:54:01.44 ID :: UDC2q49J請不要給名稱: 21 >>喜歡的親日的人犯罪要快速執行,但要

2013年11月27日(星期三) 14:54:08.73 ID :/ FQ +1 GPZ :請不要給名稱: 3如果據悉,牧師可以被殺死

(水) 2013年11月27日15:46:39.95 ID :: JpP3idi +請不要給名稱: 26無論如何,回到雅尊佛像!
☆☆☆★★★☆☆☆
(水) 2013年11月27日15:08:31.56 ID :: mhPqk39M請不要給名稱: 15這個牧師的說法日本偷了兩個機構因為我只是說我只返回一個身體
娜就上當了你們

(水) 2013年11月27日15:40:34.64 ID :: FXPq6Z + Y請不要給名稱: 23即使沒有引起行政訴訟或行政聽證會,但“ DOZO佛像” ,我認為這是回到日本
問題“ Kanzeon菩薩坐”在時間比例是不退換不愉快和韓國展開

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> “日本希望更多的努力。在歷史問題上真誠地行事,如果我出去,韓國人能理解”日韓關係★ 3 Ingaisho ]韓國http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385523024/
(水) 2013年11月27日12:30:24.55 ID :: 1 : ? ? ?伊勢烏冬φ★我27日,尹炳世外交部長韓國首爾說話,“日本要為日韓關係更多的努力。雖然國家,它“可能會成為在歷史問題全souled行動,如果我離開,韓國接受的人的情況,大家都知道,韓國政府也力求“關係的穩定。日方還使用了相當該死。它表示將“想看,表現出韓國也努力改善關係的想法。http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013112700168

2 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:30:41.36 ID : tBDHqgGw0這是不好的預感一個國家

7 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:31:53.42 ID : Y47Gori40Kuzuchon w您只說迦

18 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:32:39.54 ID : 38ogpZlZ0好吧,在外交關係的解體。將對方清楚。

19 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:32:46.94 ID : oqDxu4zR0Fool'm雅
即使在放肆

23 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:33:00.83 ID : XPz7oD5u0“日韓關係的冷卻開始出現在公眾輿論的研究並不僅限於淨與政治” [李] Nobue打破RiNobuehttp://ch.i.cmaas.net/news/news/1384866918/唯一的歐洲之旅日韓關係到日本]韓國的“糟糕的一天” ,其次是“歷史遺留問題”的宣傳,沒有主要國家首腦會議主席http://ch.i.cmaas.net/news/wildplus/1384220715/五分之一的韓國竹籃成了一個人有犯罪前科,如果您符合世界倫理普遍[好消息]http://ch.i.cmaas.net/news/news/1383869401/

26 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:33:17.33 ID : 5i3EN/x50在周刊雜誌最近因為我IyaKan熱潮。
如今潮流已經完全改變了。

32 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:33:56.36 ID : btiUZcPP0這也一度停止交流我認為人誰是平靜還是不錯的日本也沒有逐漸降溫Jairare

33 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:33:57.48 ID : vVdIvA280和我殺死所有,如韓國

38 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:34:22.11 ID : hFENeZgz0當心處置自己還是知道的,因為我對自己放火

39 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:34:23.18 ID : ZXIXjieB0韓國是不是努力的任何字符,日本保持努力工作,你在說什麼?
總之, Kaeseyo佛像無論如何, Kaeseyo竹島

41 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:34:28.40 ID : Ig6c0V3j0安倍晉三,陳靖國神社,是一個完美的時刻。

43 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:34:40.16 ID : nKxWO7M60返回佛像

47 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:35:06.33 ID : WGpaO4r70這不是1000年還通過了?不要從UZE最小這裡

49 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:35:15.82 ID : E/E61D + E0誠意=一擲千金

72 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:37:24.40 ID : GCUf5Axi0不可能了。
您已經搭好戰爭與中國的邊緣這不是在這麼晚的時候確認為一個民主國家。在韓國,我一直在與中國共產黨的聯合行剛剛經歷了敵人道德責任去追求國際社會。

82 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:38:00.18 ID : s9Rvcxs10已經被洗腦了抗日教育後代並提出了很多在未來日韓關係將NE不順利仲拉屎白自毀

119 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:40:20.68 ID : ND2OGuT201000的ROM Ttero

212 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:48:32.23 ID : yPKjVvePi( 'Д` )呢? 我跪在地上道歉,請求皇帝陛下但就在過了 - 我的意思是韓國南特原諒!日本和韓國的斷開外交關係!

221 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:49:23.62 ID : hr9H/ZY20該價差上漲了世界各地的謊言自我中心站在雕像“韓國政府也力求穩定的關係”


237 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:50:32.81 ID : E + grkQO30直到外交關係的解體我希望你能繼續抗日

257 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:52:19.49 ID : DaJd6zzU0日本和韓國的核心小組
有利於正確的地方選舉中投票河村建夫授予(自民黨)的永久外籍居民[秘書一般]
↑永遠,選民山口地區3我喜歡這個韓國的操作工我們不是選出來的傢伙猜猜?

325 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:57:17.97 ID : jRwHFSrh0在東京從第29屆這是日韓核心小組的聯合會議不快的感覺...

260 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:52:35.77 ID : ohdfqZk601 >>該Tteka “助銷”但我拒絕。但可能也是外交關係的話解體

277 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:53:44.28 ID : zBGGDuUq0日韓基本條約河野談話
外交關係的韓國人分手是不可能保護的承諾

279 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:54:04.23 ID : wdUii6zC0截拳道瓚不考慮周圍該Tsuranuke抗日讓我們盡我們所能,斷絕外交關係

374 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日13:01:45.64 ID : 6cH0NYpX0我會說,在日方踐踏他所有的努力和保持。媽的,如果同意河野談話既韓國,倪不會太郎南特輿論出來南特話語丟棄。


382 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日13:02:39.05 ID : tbkKgVuIO來自日本的回复在“更長的時間”

596 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日13:23:09.91 ID : cUwSqWP10>不要成為一個情況,韓國可以接受的人
外交部長一個國家或再次感傷! WWWWWWWW
我的城市

9 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:32:02.13 ID : z95UxkIk0這是很難通過這種方式,而乾杯的辛勤工作!
☆☆☆★★★☆☆☆
6 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:31:26.23 ID : EQLufBoyO外交關係的關係破裂是最好的穩定。

8 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:31:56.85 ID : XDueftmq0民族炮製的歷史,沒有未來。迷路。

12 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:32:10.81 ID : EiVbJddw0在斷開外交關係的另一個,你怎麼能得到良好的我們說不好的感覺永遠,歷史或確認過去的問題,芋頭解決所有簽署條約

79 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日12:37:56.35 ID : xTxQskTb0★ =管理韓國眾議員材料出版朴正熙政府號召慰安婦賣淫女2013年11月11日(星期一) 11:13
韓國在野黨民主黨的柔熙眾議員在性別平等和家庭部,其中發生在6日國家審計,國家對朴正熙時代它直接管理的女性,對美軍士兵賣淫,我們已經下發文件,表明它被稱為“慰安婦”的婦女,等。韓國多個媒體報導。
韓國外長臀部娜請整理此說明。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> [國際]“希望政治改革”的人不再處於崩潰的邊緣33 % ......中國共產黨http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1279638.html
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
230萬解放軍,150萬武警,強大的壓制設備有160萬人,公安部,事實上,它的“炸彈”,也為共產黨。如果它變得很難吃一頓飯,我可能會造反在任何時候都

11 :無名@ 13週年: 2013年11月26日(星期二) 12:39:03.68 ID : Ja7Jc6Zo0在此之前崩潰它會即將發生的戰爭在日本

23 :無名@ 13週年: 2013年11月26日(星期二) 12:45:45.59 ID : a6C6hk7e011 >>它侵入進來的全部力量。日本只需要等待在房間裡。

62 :無名@ 13週年: 2013年11月26日(星期二) 13:17:46.20 ID : eMjiUGrJi在沒有這樣的組織,例如美國中央情報局在日本?你希望看到日俄戰爭的時候,我希望我帶來的內部崩潰助長了革命。呵呵,不過因為它是討厭當難民來日本,並建立方向的規律在那邊,我決定從本不接受在中國的所有難民。

81 :無名@ 13週年: 2013年11月26日(星期二) 13:52:48.70 ID : zTfUi0wb062 >>首先,我應該做的韓國朝鮮居民的本國返回運動。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> “美國,就必須站出來為日本是中國的防空識別區的盟友的挑釁行為]美國有影響力的報紙中國
(水) 2013年11月27日16:40:28.08 ID :: 1 : ? ? ? ◆ CHURa/Os2M @楚raneko ρ★ 0★美國有影響力的報紙中國的挑釁行為20:10 11月26日
關於中國,你在沖繩縣設置在尖閣諸島的防空識別區,有影響力的報紙在美國的社論,中國如能提高張力挑釁行為,我們譴責中國方面的支持。
這是因為編輯的電子版25日的“紐約時報” ,“公司法恐嚇中國”它是使用的標題下發表的之一。
(請參考以上網址。下面全文省略。 )
而且,“突然間,就不能說這是和平的,你所設定的防空識別區,而作為“未觀察到的姿態,試圖與日本進行談判,據批評,這是中國方面的單方面措施。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131126/t10013359311000.html

2 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:42:02.65 ID : A/zaDC4l0\ Yan'nokagorua ! /|¶ “ (' ⌒ ; ;.... | | LLLL| ] , ∧∧日期| ] ( ` Ω ' # )A) | [ |。 Д|
早上∧∧ /中\< ` Д '> ( 'C'阿卡是誰造成;)孫帝! ( ) ( )
枕頭奈達踢它被移交蒲團安踏奈達

38 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:50:12.63 ID : 3ulQu8Yo02 >>W肚子痛

65 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:54:00.09 ID : LABiOQUW02 >>而且我覺得每次我看到這一點,要衰老日本鬼子躺下和起床WWW what'm能

108 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:59:56.86 ID : xofxcf6GO65 >>儘管日本正在睡覺,未發生過如果你是在挑釁或尚未發生,
日本突然OkinukeBTI切片太平洋戰爭趨之若鶩。
只是因為它是美國所看到眼痛,也許那感覺中國將是危險的。日本已過期丁酸當你已經涉及全球本人將不能夠在美國進行調整。以及在首次干預誰使美國的步伐的人是一個好主意。



7 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:43:57.40 ID : mUZHQSYg0在美國,我希望你把推力並傳播到世界各地越來越多指責中國。赫克,日本是月白色的起源更多

14 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:45:50.51 ID : Yc60Ssor0意見是一致的到處都是少見中國的,但我應該注意到,即使沒用

15 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:45:55.72 ID : gEQN1C0k01 >>如果紐約時報日本應該帶來壞。

18 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:46:23.78 ID : orCArFuH0我的意思是日本
原來,和粉碎日本美國人誰曾設想亞洲為主的頭部和中國由於不再聽到中國說它將要重新添加了粉碎

21 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:46:58.62 ID : uA88ah1h0抗日的瘋狗,W我要去紐約時報檢查WW是什麼,你也吃了中國製造的毒寵物食品

55 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:52:55.18 ID : P2p3F9WP0庫存舊彈藥和處置很快當實驗是最新的武器我來了

(水) 2013年11月27日16:53:00.73 ID :: 56 :自決xox83iWU0日本政府,雅維吾爾族中國被非法佔用你應該提供資金,西藏的民族獨立戰爭。

84 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:56:55.46 ID : ZnpKP1DA01 >>你需要不,站起來WW因為是日本

109 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日17:00:19.05 ID : wvLWE7en0CNN但頭條新聞,編寫公告板是10萬或以上。美國人是瘋了。

150 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日17:09:31.76 ID : wBru0v/l0第三次世界大戰
中國,聯合國韓國VS成員
如果您需要攜帶到這種成分不要被一起捲走害蟲我們舀在地球上

168 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日17:15:29.00 ID : P1lSd4zd0聯合國很快驅逐中共並返回台灣

182 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日17:21:07.39 ID : rJ9qGs9h0紐約時報還滿抗日評論員真理報華盛頓也我走了什麼是地獄?

22 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:47:12.85 ID : DggXCFP70直到一個小前國內反日Masugomi與喜悅, “美中國日本接近 - 孤立”我這樣的好皮膚表面。階梯WW休假帶下中國 - 倉雕塑最近太傻
☆☆☆★★★☆☆☆
35 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:49:52.77 ID : dGkfnQTsP我很好。媒體寫文章,以保護該國的國家利益
日本媒體太爛

61 :無名@ 13週年紀念: (水) 2013年11月27日16:53:28.38 ID : ASUET4rx050 >>W難怪褶皺,因為有一個國家利益的聯盟w您不是一個慈善機構

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> [國內]犯罪和“我想殺死任何人,如果日本”韓國人在日本的靖(田中) KatsuraYoshi ,兩名企圖謀殺在瘋狂起訴 - 大阪市生野[ 11/14 ]
2013年11月14日(星期四) 21:40:48.15 ID :工作Konakatta原來的配音演員φ★該回來了: 1 : ?在這種重傷五月事件發生後,一名年輕女子被刺傷生野區,大阪,14日,被逮捕企圖謀殺無業男子韓國國民大阪地方檢察廳以涉嫌為( 31 ) ,精神鑑定的結果,是一個不起訴處理的刑事問責不是由精神錯亂允許的。大阪地方法院在同一天,在精神錯亂等醫學觀察方法的基礎上,作出判決醫院指令。
清晨5月22日在街頭巷尾附近的房子或公寓的生野區Shin'imazato ,男性的送報人( 61 )犯罪嫌疑人陸續建設保洁員( 63 )一直有刺傷的女子。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000151-jij-soci

6 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ' )說: 2013年11月14日(星期四) 21:42:57.97 ID : KMOF0Ecj雖然這是明顯的仇恨犯罪
這是可怕的......

8 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ' )說: 2013年11月14日(星期四) 21:43:07.68 ID : CcHt / WWB日本殺手不認罪

2013年11月15日(星期五) 10:54:11.95 ID :: 382 : ( 'C' ) 'S' ( ·ω·` ) <丶` ∀ >' obprOWL9>我想殺死任何人,如果日本
他們可能希望在監獄那傢伙,日本人都裝?即使在刑期屆滿請你保持在日本... ?
的傢伙事兒,媒體你匯報?
該伊特在日本和犯有謀殺罪在這樣一個道理,日本的公社,我一直站在你怎麼能得到不好的,如果你不蔓延......真的。

2013年11月15日(星期五) 11:12:10.43 ID :: 390 : ( 'C' ) 'S' ( ·ω·` ) <丶` ∀ >' F73osvkg嘿,雅我遞解最起碼。

2013年11月16日(星期六) 12:57:55.34 ID :: 479 : ( 'C' ) 'S' ( ·ω·` ) <丶` ∀ >' FGpF + PTV什麼清白雖然它是不加區別的恐怖主義的目的是日本人我做什麼,但笑


(星期日)二○一三年十一月十七日17:23:45.29 ID :: 534 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的l4COOgG8★★讓移民特別法廢除★★
取消了移民特別法的罪犯在日本驅逐出境
行凶者的日本是不是在關西起訴不能是國家進一步驅逐出境當前形勢下對國家Isuwareru搞笑第一
在日本的外國罪犯驅逐出境★★它不打歧視★★犯罪分子試圖系統,不必說回去★★
日本外交驅逐威脅生命和日本的財產很可能會吸引廣大市民
當你經過這裡突破★★可以做,以擴大★★主體構成傷害到日本

10 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ' )說:二○一三年十一月一十四日(星期四) 21:43:29.08 ID : K5xMvltU雅死大阪地方法院工作時,你不會想錯過它是在精神錯亂仇恨犯罪允許的?
☆☆☆★★★☆☆☆
11 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ' )說:二○一三年十一月一十四日(星期四) 21:43:43.99 ID : z76SXBb /驅逐出境,你不會想錯過

2013年11月15日(星期五) 10:57:42.80 ID :: 385 : ( 'C' ) 'S' ( ·ω·` ) <丶` ∀ >' iQJHnQnQ正是這種判斷的早期背景調查

2013年11月16日(星期六) 23:02:20.28 ID :: 516 : ( 'C' ) 'S' ( ·ω·` ) <丶` ∀ >' B3TwPGZo[在檢察機關的判斷, “可能不是在宣誓下”,“沒有懲罰”心理醫生]換句話說,不存在要被包括在撒謊的情況下的可能性。 ]
證據這一點,就更好起訴是滑稽。
對於所有的起訴不起訴處理的,檢察委員會要走向在自願基礎上重新審查。此外,需要法律的修改。


(水) 2013年11月27日17:40:56.75 ID :: 582 : <丶` ∀' > ( '·ω· ` ) ( `C ')的FV + DqPq1伊瀨不夠覆蓋範圍,你不會想錯過這個

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>復活的Twitter帳戶[李] Nobue破李Nobue ,後6天http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385474323/
2013年11月26日(星期二) 22:58:43.71 ID :: 1 : (岐阜縣)垂直下落滴滴涕009AUWGs0 PLT ( 12444 )獎分11月26日, RiNobue @ rinda0818 2013年 - 18:52
瑙道玄剃光。 http://p.twipple.jp/dvEUw #日本特權https://twitter.com/rinda0818/status/405272837222453248

2013年11月26日(星期二) 23:15:36.08 ID :: 13 : (愛知)臀圍攻擊bEaJEzab0另外,我不知道抗日的評論熱潮的到來需要

2013年11月26日(星期二) 23:23:15.75 ID :: F7WiLAIt0 17 : (靜岡縣)河津降李Nobue倒入火成IyaKan 。

(水) 2013年11月27日00:00:23.13 ID :: DC7yYsAc0 (大阪)和剝離面膜: 33怎麼辦,他說有風險保持通報不知現在我不知道你運行的東西

(水) 2013年11月27日03:28:54.14 ID :: 50 :尼爾踢(熊本縣) OePIdmcP0只有文章難堪的日韓關係也許中共操作工


2013年11月26日(星期二) 23:05:58.50 ID :: 6 : (軟庫)鐵爪JHkjhKcX0Kunekune和琳達日本的盟友該Higanaichinichi今天我們正在增加仇恨韓國
☆☆☆★★★☆☆☆
2013年11月26日(星期二) 23:25:35.76 ID :: 19 : (西藏自治區)尼爾踢ZGFh/2At0足夠寫李Nobue是,如果我寫了一篇文章W IyaKan日娜和增加

2013年11月26日(星期二) 23:30:12.08 ID :: 20 : (西)垂直下落滴滴涕bM/bmJe10在Ohakune先生Nobue的我很興奮在同一行到現在為止他們倆請竭盡所能與力量十足這要歸功於兩個人日本以增強其在世界上的地位,嘿國內最高的一起去

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2通道。 >我現在看到的,雙通道足以讓從皇帝侮辱15年http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334858384.html

> · “交換無限期凍結”的下一步措施, “硬貨幣,韓國取消”2012-08-20 15時46分26秒http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333351693.html


> (它已被放置在兩個通道,部落客也因為你在幹什麼轉載別人的博客),它是一個博客的介紹http://ameblo.jp/buraiai/entry-11356777604.html如果日本在走投無路[國際政治] [編輯]
網站,是有核武器或當你禁止出口的技術,日本已經有我更多的撞擊力。日本將根據需要作當你走投無路的也並非不可能。
但是,也有一些,但也可能以奪取日本的技術在這個時候被入侵....
以下報價中>新時代黎明之前,上面,朝著從(這裡升騰http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27請參閱本地方的URL 。




>[Annexation Song] 韓国併合の歌
http://www.youtube.com/watch?v=yUelX8kBThk

アメリカが韓国の捏造を支持し、
日本を貶めるなら、
日本は同盟国を増やして、対応して行く事を支持します!!


>洋公主( 米軍慰安婦 )
comfort woman

アメリカさん、これはなんですか?
http://youtu.be/7jlfAqR8uBc ( 英語 )
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw ( 日本語 )

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>天安門事件 1989年6月4日( 動画 )
http://www.youtube.com/watch?v=s9A51jN19zw
(作成。アメリカ合衆国)
ご注意!後半の映像はかなり過激です。


>尖閣動画流出。その時、2ちゃんねるは・・・【MAD】
http://www.youtube.com/watch?v=Agu8bqMSLjQ

極力見てね?
中国海軍が、自衛隊にロックオン。
今回は、私も体調が悪くならない限り、極力参加します!!
流出以外でも。普通の情報交換でも。
( 政府公開を強く望みます。政府公開動画、画像を世界の人に、見て欲しいと思います。)

自国民を守るのは、自国民だと思った。それが時に、政府の後押しになると思った。
( 戦後誤った外交様式を一変し、世界基準の外交姿勢を望みます!日本式の外交は、いい加減、次世代に負の遺産になるばかりです!通名等の廃止も強く求めます!パチンコの撤廃を強く望みます! )

ちゃんと当たり前の政治!!日本に基軸を置いた国益国防!!日本の品性!!
( 自国民を守らない政府は、与野党問わず要らない!!日本の真実を守らない政府は要らない!!捏造や、言いがかりには、私腹を肥やしていない限り、立ち向かえるはずです! )

・・・ということで、、、自国の国益国防を、長期の時間軸で守らない前日銀&政府( 民主党政権時等の追求 )は
外患誘致デモがあれば、参加して行きます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#140novel
韓国人の皆さんへ。
日韓断交デモしてください。
日本人も日韓断交デモ頑張ります!
慰安婦捏造、仏像泥棒。

日韓断交しましょう!!

NHK&日教組解体支持!!
明るい未来を、
日韓断交、国交断絶で進みましょう☆
歪んだ教育の弊害を是正しましょう☆
膿を出すには痛みもあるけれど、次世代に棚上げしない

   ☆☆☆★★★☆☆☆

昨日( 2013年11月25日 )、70歳の母に
「 竹島で、日本人が44人、殺されたって知ってる? 」と、
母に聞きました。
母は、
「 知らないよ!もし、それが本当なら、韓国と戦争だろ? 」と、言いました。

当時の、日本政府と、メディアの精査を強く求めます。

>スパイ防止法は
日本人のための、日本人を守るための、
法律で在るべきです!!


>産経新聞
NHK解体後、産経新聞が、指揮を取るのもいいかも知れないと思います。
ただし、テレビでの失敗( 経営方針、役職役員等 )を、全て公開し
・「 負の遺産 」
・「 失敗の組織構図の公開 」などを、全て公開するなら
それは、日本だけでなく
世界での指標の一つと、成りえると思います。

・失敗

これは、とてもつない「 財産 」です。
それを、「 正当 」に、公開し、扱えるならですが。

   ☆☆☆★★★☆☆☆

>在日韓国人と反日左翼の大粛清 クル━━━━(°∀°)━━━━!!!!!
(2ちゃんねる記事です)
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11491437458.html
・日本が好きな人
・保守の人
・日本を立て直したいと思っている人は、見て下さい。

そして、精査してください。

私は、大まかに支持、賛同します。


>【緊急拡散】じゃあのwwwさんの発言集
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20130407

   ☆☆☆★★★☆☆☆

日本の議員の「 国籍・戸籍 」を
全て公開するべきです!!

>日本人( 帰化人ではなく )だと思って、「 投票した弊害 」を
直視するべきです!!

>通名( 日本風の偽名 )
犯罪報道の場合、偽名に当たる通名報道を辞めるべきです!!
過去。全ての凶悪事件の犯罪者の名前を、通名ではなく
本名で再公表するべきです!!


国会議員には
国籍・戸籍を
全面的に、公開する義務を負う事を提示するべきです!!

これは、「 差別 」ではありません!!

もし、それを差別だと称するならば
そのジャーナリストや、弁護士等の国籍や、戸籍も公開するべきです
そして、「 自分の主張の・背景説明 」を証明するならば
全ての金銭の流れを、精査するべきです!!

>発言には
義務と責任があります

>スパイ防止法

日本人を守るために基準
・「 外患誘致 」を裁くための法律としての機能を
強く望みます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

婚外子には、反対です。
日本国内の、外患誘致やスパイ防止法が、先です!!


外国人参政権にも、反対です。
日本国内の外患誘致や、スパイ防止法が、先です!!

>通名も廃止するべきです!!

これのせいで何十年も日本に誇りが持てませんでした。

犯罪報道が、日本風の偽名である「通名」報道だったと知り、憤りを感じています!!
慰安婦!仏像泥棒!!
嘘や捏造ばかり!!


>カジノ

国営なら、賛成です。

パチンコ企業の参入なら、大反対です!!

警察、自衛隊のOBの方には
>国営カジノの警備や
ビップなどの警護や、施設内の警備、警護指導を設けたらと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【中国紙】「中国は米国の介入に対する準備を整えた。戦争が勃発すればそれは日本との清算になる」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385532315/

1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/11/27(水) 15:05:15.86 ID:???0
2013年11月26日 、環球時報は「日中が開戦すれば、日本に対する過去の清算となる」とする社説を掲載した。

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

それはおそらく日中両国社会の対決となり、一種の“過去の清算”となるだろう。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79640


5 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:06:49.22 ID:WXB2axlG0
じゃあODA返してからやってね


11 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:08:10.99 ID:n1VLx0540
北京消滅VS東京消滅

そゆことか?


32 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:11:52.62 ID:7c+jAFZg0
>日本の政治家たちに真剣勝負の選択をさせることである。

宣戦布告ですね。
日本人を怒らせるとあとが怖いよ。
中国共産党は吹き飛ぶよ。いいんだね。


38 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:12:34.90 ID:/cEl25Be0
あれか?
Q 北朝鮮と戦争になったらどうする?
A 日本を攻撃します

この亜種


43 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:13:07.48 ID:HbGt5pfv0
第二次大戦では、
日本が敗戦して清算を払って終わっているのですが?


77 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:16:22.18 ID:n8Ee6jKq0
日本は中国に対する環境技術支援も即刻中止すべきだ。


140 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:23:41.41 ID:ToXjbg5T0
領土の問題など無いし、
事実ICJに提訴されたりしていない
一方的な侵略行為である

として安保理に提出する準備をしておこう、
中共も当事国になるから拒否権は使えない


209 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:31:06.01 ID:bqING0UA0
戦争になったら
世界が敵になると思え中国


221 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:32:09.28 ID:Xctlv79E0
何だこの国。
国際社会で非難決議なりして、全企業引き上げさせろよ。
世界大戦の導火線だろ中国。


222 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:32:09.18 ID:kwnQGwN5i
内部崩壊が近いのかな?


323 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:41:19.39 ID:+/D4AKnI0
やっと横浜や神戸が普通の街になるか
関帝廟も壊すべきかね?



25 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:11:06.43 ID:84Z5P4AN0
たぶんね、国連軍が本気で動く事態に発展すると思うよこれ。
日本だけじゃなく、他国もチャンコロに悩まされてる事実があるし。

   ☆☆☆★★★☆☆☆

12 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:08:25.66 ID:5IiLi4Qh0
譲歩を引き出そうとする魂胆が見え透いてる
安倍、一歩も引くな


78 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:16:29.65 ID:k0btfNdr0
中国と対話するには
9条より軍事力が大切だとわかった


208 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 15:31:01.94 ID:A5AXobbUO
誰だよ・・・特アの経済強くしたバカ経営者は?
経済力が上がれば
こうなるくらい
日雇い労働者でもわかるものを


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【尖閣】中国防空識別圏に米軍爆撃機2機が事前通報なしで飛行…中国側からの警告やスクランブルは無し★2[11/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385532243/

1 :ニライカナイφ ★:2013/11/27(水) 15:04:03.61 ID:???
◆【中国防空識別圏】 米軍爆撃機2機が飛行 事前通報なし 中国スクランブルなし

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

MSN産経ニュース 2013年11月27日09:02
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131127/amr13112709030000-n1.htm


4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 15:05:06.15 ID:EQVNr5C1
日本もバンバン飛ばそうぜ


5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 15:05:11.41 ID:+LF50VUh
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 < USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )


6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 15:05:23.11 ID:ybGawIQ8
識別圏撤回するしか無いんじゃない?このならず者ども


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 15:06:52.86 ID:sKjaG4TJ
(1) 識別圏は設定したけど、識別できる能力がない
(2) スクランブルできる能力がない
(3) アメリカにビビった
いずれにせよ、バカ。


27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 15:16:08.92 ID:WXzNsm6I
********************************************************************************************
【慰安婦】→朝鮮戦争時の米兵向け売春部隊【韓軍特殊慰安隊】のこと!→【純粋な韓国の国内問題だった!】

慰安婦なる婆さん達の年齢が皆、太平洋戦争時には若過ぎる(10歳未満も)→朝鮮戦争時ならピッタリ!!!!!!

【特殊慰安隊】とは:米軍、韓軍の恥部。黒歴史。強制動員あり。慰安婦なる"造語""捏造"で日本に責任転嫁中

===☆【特殊慰安隊】で検索! 【特殊慰安隊】で検索! 【特殊慰安隊】で検索!=== 別名) 毛布部隊、洋公主

★韓国民主党のユ・スンヒ議員は朴正煕(クネ父)時代に米兵用売春を直接管理し“慰安婦”と呼んだ資料を公開


38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 15:19:18.33 ID:j+PjVvyy
けど米もマッチポンプだよな

ライスのどっちつかずな無責任発言

中国調子のって防空識別圏設定

米軍あわててB52出動

中国のメンツは潰れたけど 発表した防空識別圏を撤回したわけじゃない
たく、誰のせいだよ


45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 15:20:20.00 ID:KY2rxf7s
わははははwww

【軍事】米軍のB52が中国の防空識別圏を飛行→中国「全過程を適切にモニターしていた。」[11/27]
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385530823/


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 15:14:17.50 ID:j+PjVvyy
こんなカッコ悪い中国見たことない!
権威失墜もいいとこだ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【尖閣】「米軍が今まで普通に飛行しているところを飛んでいるだけ。日本も事前通報しない」…防空識別圏で小野寺防衛相[11/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385530559/

1 :ニライカナイφ ★:2013/11/27(水) 14:35:59.26 ID:???
◆「日本も事前通告しない」 防空識別圏で小野寺防衛相

小野寺五典防衛相は27日午前、中国が設定した防空識別圏を米軍爆撃機が飛行したことについて、
「中国の防空識別圏の設定は一方的であり、いち早く撤回してもらいたいし、認められない。米国も(日本と)同じスタンスで対応している」と強調した。
防衛省で記者団に語った。

小野寺氏は「米軍が普通に今まで飛んでいたところを通常飛んでいるということだ」と強調。
中国が求める事前通告への自衛隊機の対応についても、
「当然、必要ない。私どもとしては従来通り、通常の警戒監視の態勢をとっていく」と述べた。

朝日新聞デジタル 2013年11月27日(水)11時2分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000019-asahi-pol


2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:37:21.71 ID:1SeRv8tU
いいね


3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:38:50.85 ID:l29BvoOa
もっとやれ


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:41:01.86 ID:wfd5Y7DM
ミンス政権のハラハラ感が懐かしいな


8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:42:36.30 ID:WwOT4PNJ
ミンスだったら
沖縄本島上空を飛ぶ際にも
なぜか中国の了解を得ただろうなw


12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:47:07.12 ID:pOVt+fdA
自民党返り咲き万歳ー
あのまま民主党が政権握っていたと思うと
ゾッとしますね
みんなもそう思わない?


15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:48:44.87 ID:p9G8Coge
クズ民主じゃなくて本当に良かった


23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:54:47.47 ID:FWMe887Q
本当に民主党でなくて良かった。
というか、この件に対する民主党議員のコメントが知りたい。


36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 15:04:05.07 ID:LbKjnEXy
アメリカは干渉してこないって言ってた奴はどこ行ったの?


52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 15:23:30.59 ID:RJOPUcoK
イオン岡田

中国様の許可をとったのですか?
取ってないでしょ!


92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 16:07:17.27 ID:2/LLvqea
別スレのレスからだけど

在米日本人からの報告では、
「米国TV放送では日本が飛行しても効果が薄いから、
米軍が飛行できるように、日本側に要請したと伝えている」とのことだった。


20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:51:42.96 ID:65mRE/m8
> 朝日新聞デジタル

余計な一言がないが、何か言いたいことはないのか?www

   ☆☆☆★★★☆☆☆

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:39:11.04 ID:OHmGALS6
正解
民主党だったら どうなっていたか・・・


9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:43:43.79 ID:7KU6NmhR
「普通に飛行しただけだ、普通に。」「普通だから普通。」
「普通だからね!普通。」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【韓国】「マンファ」売り込み…日本漫画ライバル視[11/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385528841/

1 :荒波φ ★:2013/11/27(水) 14:07:21.96 ID:???
韓国が「マンファ(韓国語で漫画の意味)」を世界に普及させようと振興策を打ち出している。

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

(2013年11月27日13時50分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131126-OYT1T01605.htm


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:08:48.00 ID:VGhFjxGH
日本が未開拓の分野を切り開けよ


8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:09:29.09 ID:JsZUs//N
歴史すら創作物に出来るので原作方面を


12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:09:52.00 ID:7BRyC0+M
日本絡みのイベントでコソッと売るなよ


13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:10:07.11 ID:j5J4JspC
こういう文化ってさ
自然に栄えるものなのに
朝鮮人は完璧に勘違いしている


22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:12:56.98 ID:23I8aOzn
日本と違う分野に進出してくれないかなぁ
うぜー


74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:23:25.46 ID:nTSCxZkJ
パクってライバル視w
車も電化製品も
バイクも食い物も
みんなこのパータンじゃねーか
死ねよクソチョン


65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:22:20.41 ID:uit94jj9
>同社のサム・ファズリ営業部長は「日本の作品よりも人気が高い韓国の漫画もある」と指摘する。

でもタイトルは言えないんだよね?w


76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:23:44.82 ID:85cDRyrP
>>65
俺もそう思ったw
そもそも対象としている"日本の作品"の基準が分からんし。


834 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 16:21:47.08 ID:X8Og8ptN
そもそも
マンファって名前からして
マンガのパクリだよね


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:09:45.02 ID:wfd5Y7DM
>独出版社「TOKYOPOP」は2004年以降、約100冊の韓国の漫画の独語版を製作し、
>さらに来年4~7月に5冊を出す予定だ。

寄生する気まんまんじゃねぇか

   ☆☆☆★★★☆☆☆

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 14:14:46.02 ID:LeaWfnn5
日本語=マンガ
英語=カートゥーン
 
韓国語=マンファ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【日韓】「仏像を日本に返せ」韓国僧侶の行政審判請求、韓国メディアは報じず
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1385531466/

1 :絶対殺すマン(140103)φ ★:2013/11/27(水) 14:51:06.46 ID:???
長崎県対馬市の寺や神社から盗まれた仏像2体が韓国で回収された問題で、韓国の僧侶、慧門(へムン)氏が25日、
日本への早期返還を韓国政府に求める行政審判を申し立てた。

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )


引用元: サーチナ 2013/11/27
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1127&f=national_1127_011.shtml


2 :名前をあたえないでください:2013/11/27(水) 14:54:01.44 ID:UDC2q49J
>>1
そんな連中は親日罪で
さっさと処刑するがよろしい


3 :名前をあたえないでください:2013/11/27(水) 14:54:08.73 ID:/fq+1Gpz
報道されれば、その坊さんが殺されかねない


26 :名前をあたえないでください:2013/11/27(水) 15:46:39.95 ID:JpP3idi+
兎に角、仏像返せや!

   ☆☆☆★★★☆☆☆

15 :名前をあたえないでください:2013/11/27(水) 15:08:31.56 ID:mhPqk39M
この坊主が言ってるのは
日本が盗まれた2体のうち
1体だけ返せって言ってるだけだから

お前ら騙されんなよ


23 :名前をあたえないでください:2013/11/27(水) 15:40:34.64 ID:FXPq6Z+Y
「銅造如来立像」は行政審判だか行政訴訟を起こさないでも、
日本に返って来ると思う

問題は「観世音菩薩坐像」
返ってこない時間に比例して
嫌韓が拡大する


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【日韓関係】 韓国の尹外相 「日本がより多くの努力をしてほしい。歴史問題で誠意ある行動が出てくれば、韓国国民は納得できる」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385523024/

1 :伊勢うどんφ ★:2013/11/27(水) 12:30:24.55 ID:???i
韓国の尹炳世外相は27日、ソウルで講演し、
日韓関係について「日本がより多くの努力をしてほしい。
歴史問題で誠意ある行動が出てくれば、韓国国民が納得できる状況になるのではないか」と述べる一方、
「関係安定化に韓国政府も努力する。日本側もかなり気を使っていると承知している。
見守ってほしい」と述べ、韓国側も関係改善に取り組む考えを示した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013112700168


2 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:30:41.36 ID:tBDHqgGw0
気持ちの悪い国だ


7 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:31:53.42 ID:Y47Gori40
ニホンガーしか言えないクズチョンw


18 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:32:39.54 ID:38ogpZlZ0
いいよ、国交断絶で。
お互いスッキリするだろ。


19 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:32:46.94 ID:oqDxu4zR0
やだよバカ

どこまでもあつかましい


23 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:33:00.83 ID:XPz7oD5u0
【李信恵速報】李信恵「日韓関係の冷え込みは政治やネットにとどまらず世論調査でも表れるようになった」
http://ch.i.cmaas.net/news/news/1384866918/
【日韓関係】韓国大統領の「嫌日」続く 欧州歴訪「歴史問題」宣伝、主要国首脳会談なし日本だけに
http://ch.i.cmaas.net/news/wildplus/1384220715/
【朗報】世界の一般的な倫理観に合わせたら韓国国民の5人に1人が前科者になったでござる
http://ch.i.cmaas.net/news/news/1383869401/


26 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:33:17.33 ID:5i3EN/x50
最近は週刊誌でも
嫌韓ブームだからな。

もう完全に潮目は変わった。


32 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:33:56.36 ID:btiUZcPP0
一旦どっちも交流やめて
落ち着いた方がいいと思う
だんだん日本も冷静じゃいられなくなるよ


33 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:33:57.48 ID:vVdIvA280
韓国人など皆殺しにすればいいよ


38 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:34:22.11 ID:hFENeZgz0
知るか、自分で放火したんだから自分で始末付けろよ


39 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:34:23.18 ID:ZXIXjieB0
努力のどの字もしていない韓国が、
努力しっぱなしの日本に、何を言っているんだ ?

とりあえず、仏像返せよ
とりあえず、竹島返せよ


41 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:34:28.40 ID:Ig6c0V3j0
靖国参拝、絶好のタイミングです安倍ちゃん。


43 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:34:40.16 ID:nKxWO7M60
仏像返せ


47 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:35:06.33 ID:WGpaO4r70
まだ1000年経ってませんよ?
うぜーからこっち見んな


49 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:35:15.82 ID:E/E61D+e0
誠意=大金


72 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:37:24.40 ID:GCUf5Axi0
もう無理。

中国と開戦寸前までお膳立てして
今更民主国家とは認めないよ。
韓国には、中国共産主義と共同路線を取ってきた
道義的敵責任を国際社会を通して追及するだけ。


82 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:38:00.18 ID:s9Rvcxs10
反日教育で洗脳された世代が
これからも一杯でてくるのに
日韓関係がうまくいくわけねーだろ
自滅しろ糞チョン


119 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:40:20.68 ID:ND2OGuT20
1000年ROMってろ


212 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:48:32.23 ID:yPKjVvePi
(´Д` )
は???
天皇陛下に土下座謝罪要求した
韓国なんて許せる訳ねーー~ーだろうが!
日韓断交じゃ!!


221 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:49:23.62 ID:hr9H/ZY20
手前勝手な嘘を世界中にばら撒いて
銅像立てて
「関係安定化に韓国政府も努力する」

死ねよ


237 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:50:32.81 ID:e+grkQO30
国交断絶するまで
反日続けてて欲しい


257 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:52:19.49 ID:DaJd6zzU0
日韓議員連盟 

[幹事長] 河村健夫(自民) 永住外国人への地方選挙権付与に賛成

↑ 山口3区の有権者はいつまで、こんな朝鮮人の工作員みたいな
  ゲス野郎を当選させてるんだ?


325 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:57:17.97 ID:jRwHFSrh0
29日から東京で
日韓議員連盟の合同総会だったな
イヤな予感・・・


260 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:52:35.77 ID:ohdfqZk60
>>1
「ウリを助けて」ってか
だが断る。国交断絶発言でもすれば良いのに


277 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:53:44.28 ID:zBGGDuUq0
日韓基本条約
河野談話

朝鮮人は約束を守ることができないので国交断絶


279 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:54:04.23 ID:wdUii6zC0
クネちゃんは
周りにかまわず
反日をつらぬけ
国交断絶まで頑張ろうぜ


374 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 13:01:45.64 ID:6cH0NYpX0
日本側の努力をことごとく踏みにじっておいてよく言えるわ。
韓国の糞共が河野談話で納得してれば、
談話破棄なんて世論が出てくる事なんてなかったろうに。



382 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 13:02:39.05 ID:tbkKgVuIO
日本からの返答は
「もはやこれまで」で


596 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 13:23:09.91 ID:cUwSqWP10
>韓国国民が納得できる状況になるのではないか

一国の外相がまた感情論か!!!!!wwwwwwww

市ね


9 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:32:02.13 ID:z95UxkIk0
あの手この手で大変だなあ
ご苦労さん!

   ☆☆☆★★★☆☆☆

6 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:31:26.23 ID:EQLufBoyO
国交断絶が一番の関係安定化だな。


8 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:31:56.85 ID:XDueftmq0
歴史をでっちあげる民族に、未来はない。消えろ。


12 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:32:10.81 ID:EiVbJddw0
もう、断交でいいだろ
いつまで、歴史認識とか気持ち悪いこと言ってるんだ
条約結んで過去の問題は、すべて解決したろ


79 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 12:37:56.35 ID:xTxQskTb0
★朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開
2013/11/11(月) 11:13

韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、
朴正煕時代に国が
米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、
女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。
複数の韓国メディアが報じた。

韓国外相殿
この説明をきちんとしてくださいな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【国際】 「政治改革を望む」人民が33%・・・中国共産党はもはや崩壊寸前
http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1279638.html

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

人民解放軍230万人、
人民武装警察150万人、
公安部160万人という強大な弾圧装置は、
実は共産党にとっても“爆弾”だということ。
彼らはメシを食えなくなれば、いつでも反乱を起こす可能性があるのです


11 :名無しさん@13周年:2013/11/26(火) 12:39:03.68 ID:Ja7Jc6Zo0
崩壊する前に
日本に戦争しかけてくるだろうな


23 :名無しさん@13周年:2013/11/26(火) 12:45:45.59 ID:a6C6hk7e0
>>11
全力で攻め込んで来いだな。
日本は余裕で待ち構えてればよい。


62 :名無しさん@13周年:2013/11/26(火) 13:17:46.20 ID:eMjiUGrJi
日本にCIAみたいな組織は無いの?
日露戦争の時みたく、革命を煽って内部崩壊に持ち込めばいいのに。
あ、でも難民が日本に来たら迷惑だから、そっち方面の法律を整備して、
支那難民は一切受け付けませんて決めてからだね。


81 :名無しさん@13周年:2013/11/26(火) 13:52:48.70 ID:zTfUi0wb0
>>62
まず、在留韓国人朝鮮人の母国帰還運動をやるべきだな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【中国防空識別圏】米有力紙 中国の行為は挑発的「アメリカは、同盟国である日本のために立ち上がる必要ある

1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/11/27(水) 16:40:28.08 ID:???0
★米有力紙 中国の行為は挑発的
11月26日 20時10分

中国が、沖縄県の尖閣諸島上空に防空識別圏を設定したことについて、
アメリカの有力紙は社説で、
中国の行為は挑発的で緊張を高めているなどとして、中国側の対応を非難しました。

これは、25日付けの「ニューヨーク・タイムズ」の電子版の社説が、
「中国の威圧的な行為」
というタイトルで掲載したものです。

( 以下省略。全文は上記のURL参照してください。 )

そして、
「突然、防空識別圏を設定したことは平和的だとは言えず、
日本と交渉しようとする姿勢が見られない」として、
中国側の一方的な措置だと批判しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131126/t10013359311000.html


2 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:42:02.65 ID:A/zaDC4l0
      \ヤンノカ ゴルア!/
        |
       ¶」 (´⌒;;
...      .||   llll
       |], ∧日∧
       |] (`ω´# ) 
        [||と    )
       .Д    | 

  ∧朝∧    /中\ 
 < ;`Д´>   (`ハ´;) 日帝起こしたの誰アルカ!?
  (   )    (    )

枕は蹴ったニダ
布団引っくり返したのはあんたニダ


38 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:50:12.63 ID:3ulQu8Yo0
>>2
腹痛いw


65 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:54:00.09 ID:LABiOQUW0
>>2
これ見るたびに思うけどさ、
寝起きの老衰ジャップに
何ができるんだよwww


108 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:59:56.86 ID:xofxcf6GO
>>65
日本が寝ていたのに、
まだ起きないか
まだ起きないかで挑発していたら、

いきなり起き抜けの日本は
ブチ切れ太平洋戦争突入。

痛い目みたアメリカだからこそ、
中国が危険なことしていると感じているのかも。
日本がブチ切れて
世界を巻き込んだら
アメリカでも調整が出来なくなる。
それなら最初に介入で
アメリカのペースを作る方が得策。




7 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:43:57.40 ID:mUZHQSYg0
アメリカは、どんどん中国非難を世界中に発信して追い込みかけてほしいな。
てか、日本ももっと発信しろや


14 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:45:50.51 ID:Yc60Ssor0
めずらしくどこも意見が一致している
中国はダメだって気づくべきなんだがな


15 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:45:55.72 ID:gEQN1C0k0
>>1
NYTなら
日本が悪いにもっていくはずなのに。


18 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:46:23.78 ID:orCArFuH0
日本のためというか

元々、日本潰して
チャイナを頭としたアジア支配目論んでいたアメリカが
チャイナが言う事聞かなくなったから
潰して作り直すつもりだろ


21 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:46:58.62 ID:uA88ah1h0
反日の狂犬、NYTかよw
どうした、中国製毒ペットフードでも食ったのかww


55 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:52:55.18 ID:P2p3F9WP0
そろそろ古い弾薬の在庫処分と
最新兵器の実験をする時が来たな


56 :民族自決:2013/11/27(水) 16:53:00.73 ID:xox83iWU0
日本国政府は、中国が不当に占拠しているウイグルや
チベットの民族独立戦争に資金を提供すべきだ。


84 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:56:55.46 ID:ZnpKP1DA0
>>1
いや立ち上がる必要があるのは
日本だからww


109 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 17:00:19.05 ID:wvLWE7en0CNN
でもトップニュースで、掲示板の書き込みは1万以上。
アメリカ人はカンカンですわ。


150 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 17:09:31.76 ID:wBru0v/l0
第三次世界大戦

支那,韓国 VS 国連加盟国

こういう構図に持っていけば
地球に巣食う害虫どもをまとめて一掃できるな


168 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 17:15:29.00 ID:P1lSd4zd0
そろそろ国連から
中共追い出して
台湾に戻せ


182 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 17:21:07.39 ID:rJ9qGs9h0
反日論者だらけのNYTも
ワシントンのプラウダも
いったいどうしちゃったんだ?


22 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:47:12.85 ID:DggXCFP70
ちょっと前まで
「米中接近!日本は孤立する~」ってはしゃいでた国内反日マスゴミもいい面の皮だな。
最近の支那・チョソがアホすぎてハシゴ外されっぱなしww

   ☆☆☆★★★☆☆☆

35 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:49:52.77 ID:dGkfnQTsP
いいよな。
自国の国益を守るための記事を書くマスコミ

日本のメディアは腐りすぎてる


61 :名無しさん@13周年:2013/11/27(水) 16:53:28.38 ID:ASUET4rx0
>>50
同盟って国益があるから組むんだろw
慈善事業じゃないんだからw


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【国内犯罪】「日本人なら何人も殺そうと思った」
在日韓国人の康(田仲)桂善、2人殺人未遂も心神喪失で不起訴-大阪・生野[11/14]

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/11/14(木) 21:40:48.15 ID:???
大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、
大阪地検は14日、殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、
精神鑑定の結果、
心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。
大阪地裁は同日、
心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。

男は5月22日早朝、生野区新今里の自宅マンションや近くの路上で、
新聞配達員の男性(61)と
ビル清掃員の女性(63)を相次ぎ刺した疑いが持たれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000151-jij-soci


6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/14(木) 21:42:57.97 ID:KMOF0Ecj
明らかな憎悪犯罪なのに

これは酷い…


8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/14(木) 21:43:07.68 ID:CcHt/WWb
在日殺人鬼は無罪


382 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/15(金) 10:54:11.95 ID:obprOWL9
>日本人なら何人も殺そうと思った

こいつ、日本人が収容されている刑務所にいれるのか?
刑期が切れた後も
日本においておくのか…?

こいつのこと、マスコミは報道したか?

こんな理由で殺人を犯すのが在日にいて、
在日コミューンが放置しているってのは
さすがに拡散しないとマズイだろ…。


390 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/15(金) 11:12:10.43 ID:F73osvkg
おいおい、せめて国外退去処分にしてくれや。


479 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/16(土) 12:57:55.34 ID:FGpF+PtV
日本人を狙った無差別テロなのに無罪って
笑うしかないな



534 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/17(日) 17:23:45.29 ID:l4COOgG8
★★入管特例法廃止しよう★★

在日犯罪者の国外追放のため入管特例法を廃止

関西で通り魔の在日が起訴されず
更に国外強制退去にできず
国内に居座れる現状が
先ずおかしい

在日犯罪者の国外強制退去は
★★差別★★に当たらない
犯罪者は★帰れ★と言わずに済む制度にしよう

日本人の生命・財産を脅かす在日国外強制退去は一般人に訴求しやすい

ここを突破した後
★★日本に害成すものに対象を拡大★★していけば良い


10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/14(木) 21:43:29.08 ID:K5xMvltU
大阪地裁死ねや
仕事しろよ
ヘイトクライムを心神喪失で許されるのか?

   ☆☆☆★★★☆☆☆

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/14(木) 21:43:43.99 ID:z76SXBb/
強制送還しろよ


385 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/15(金) 10:57:42.80 ID:iQJHnQnQ
この裁判官の身辺調査早よ


516 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/16(土) 23:02:20.28 ID:B3TwPGZo
【検察の鑑定では、精神科医は「宣誓しなくてよい」「罰則もない」】
【つまり、嘘の場合も含まれる可能性がある。】

こんなのを根拠に、不起訴するほうがおかしい。

検察からの不起訴処分のすべてについて、
検察審査会が自主的に再審査に向けて動くべき。
また、法の改正が必要。



582 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水) 17:40:56.75 ID:FV+DqPq1
猪瀬はもういいから
これを報道しろよ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【李信恵速報】李信恵さんのツイッターアカウント、6日ぶりに復活
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385474323/

1 : 垂直落下式DDT(岐阜県):2013/11/26(火) 22:58:43.71 ID:009AUWGs0 ?PLT(12444) ポイント特典
李信恵 @rinda0818 2013年11月26日 - 18:52

どうげんぼうずなう。http://p.twipple.jp/dvEUw #在日特権
https://twitter.com/rinda0818/status/405272837222453248


13 : ヒップアタック(愛知県):2013/11/26(火) 23:15:36.08 ID:bEaJEzab0
またいらつく反日コメントしまくるのかね


17 : 河津落とし(静岡県):2013/11/26(火) 23:23:15.75 ID:F7WiLAIt0
嫌韓に火を注ぐ李信恵。


33 : マスク剥ぎ(大阪府):2013/11/27(水) 00:00:23.13 ID:DC7yYsAc0
保守速報しばくとか言ってたのはどうなったのかな
何か実行したのかな


50 : ニールキック(熊本県):2013/11/27(水) 03:28:54.14 ID:OePIdmcP0
日韓関係をこじらせる記事ばかり
中共工作員かもね



6 : アイアンクロー(やわらか銀行):2013/11/26(火) 23:05:58.50 ID:JHkjhKcX0
リンダとクネクネは
日本の味方
今日も日がな一日
韓国嫌いを増やしてるんだぞ

   ☆☆☆★★★☆☆☆

19 : ニールキック(チベット自治区):2013/11/26(火) 23:25:35.76 ID:ZGFh/2At0
李信恵が記事を書けば書くほど
嫌韓日本人が増えるからなw


20 : 垂直落下式DDT(西日本):2013/11/26(火) 23:30:12.08 ID:bM/bmJe10
信恵さんとクネさんには
とても期待している
二人とも今までと同じ路線で
全力でがんばってください
お二人のおかげで
日本は世界での地位を高め、国内もまとまっていって最高っす


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2ちゃんねる。>天皇陛下侮辱から・15年ぶりくらいに・2ちゃんねるを・見るようになりました
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334858384.html


>・「 スワップ無期限凍結 」その次が・「 ハードカレンシー・韓国解除 」のステップアップ措置
2012-08-20 15:46:26
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333351693.html



>ブログ紹介です(2ちゃんねるに載っていたのと、ブロガーさんも他の方のブログを転載なさっているので )
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11356777604.html
もし、日本が追い詰められたら [国際・政治] [編集]

日本が持っている技術を輸出禁止すると核兵器以上の打撃力があることをあるサイトが教えてくれていました。
追い詰められたら日本は開き直ることも不可能ではありません。

ただ、このときは日本の技術を奪い取るために侵略される可能性も多少ありますが・・・・。

以下引用
( ここから先は、>新時代の夜明け前に、アセンションに向けて
   http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27
  こちらの URL で参照してください。 )

0 件のコメント:

コメントを投稿