2013年8月29日木曜日

2聲道。聯合國。潘基文秘書長。一旦聯合國籌資←日本的一半,這應該使一個全新的開始!更多的盟友!

2聲道。聯合國。潘基文秘書長。一旦聯合國籌資←日本的一半,這應該使一個全新的開始!更多的盟友!http://ameblo.jp/buraiai/entry-11602249989.html☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> 2聲道。聯合國秘書長潘基文。 ←切成兩半一次,在聯合國的資助,在日本應該做一個全新的開始! http://ameblo.jp/buraiai/entry-11601528661.html


中國和韓國接近,潘基文先生的言論政府調查“的恐懼聯合國憲章違反”明確http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130827/stt13082700120000-n1.htm
誰在半一次,然後重新調整,是說聯合國經費。我認為,它讓我們回顧日本的聯合國工作人員被解僱的利弊。 ←包括是否騙局。
多少錢,你已經減少,而且繼續池。機構和獨特的日本與其他國家的協調,源,你應該去利用量的錢,你必須池。說真的,有需要的國家提供支持等。(和一般公眾的當事人,資助的啟動等。 ←如照顧池可以參加)

# 140novel“人誰沒有故意”手足口病的具體途徑。這些誰沒有日元升值的修正。人誰一直扯下假慰安婦問題。目的地,務必從現在開始!我可達宣誓證詞,如“ Gaikan吸引! ”我將繼續參與和N ●K拆解處理示範,以吸引和Gaikan演示。不要讓盡可能日本,負面遺產的孩子。它傳遞的接力棒

# 140novel當然!我將繼續參加日本教師聯盟演示拆解。自己國家的國歌,國旗,國歌等國家。顯示方面,它會順理成章。你不知道什麼是種植的印象,為什麼這樣的右翼,連接到自己的國家。當國歌是禮貌,是站在任何一個國家嗎?為什麼不給國際規則?諄諄教誨偽造自虐的歷史?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>尖閣視頻流出。當時, ... [ MAD ] 2通道http://www.youtube.com/watch?v=Agu8bqMSLjQ我希望盡可能多地嗎?中國海軍,鎖自衛隊。這個時候,只要身體狀況不壞,我也盡可能的參與! 其他流出。在通常的信息交流。(我認為,這將敦促政府公佈的世界人民,並希望看到政府的公共視頻和圖像。 )
保護自己的公民,我還以為是自己的人。我想在那個時候,這將是政府提振。它已經改變了外交風格,那是錯誤的(戰爭結束後,希望的外交世界標準!馬虎,日本外交的表達強!柏青還提示您通過退役如姓名只是一個負面遺產給下一代!我呼籲消除!)
政治正確司空見慣! 國家利益的防線,隨即在日本的基石! 日本的性格! (政府也不會需要它無論執政黨和在野黨!不保持日本也沒有需要!而捏造,指責,只要為你做不施肥Shifuku ,政府也沒有堅持自己的公民的真相,應該面對! )
---隨著中說,,, (追求民主管理的時候,等)之前,日本央行和政府不遵守的時間軸長期的國家利益自己國家的國防如果有Gaikan的吸引演示,我會繼續參加!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
# 140novel親愛的韓國。請大家到日本和韓國的外交關係示範遣散。日本人也做我的最好的日本和韓國的外交關係遣散演示!慰安婦假的,佛賊。
讓我們打破外交關係,日本和韓國!
NHK拆解教師組織支持! 讓我們去突破的外交關係,日本和韓國,一個光明的未來☆讓我們糾正教育的罪惡扭曲EIEI 〜 ☆還有一個痛苦的膿放出來的,但不是擱置下一代

沒敢在最後[演示]日本教師工會!頭目戰後的教育扭曲,主機箱! ( 3 /24。銀座) (日本教師工會,中國,韓國)http://ameblo.jp/buraiai/entry-11497158761.html
☆☆☆★★★☆☆☆
>日本Onigo,中國,台灣,新加坡※一個最大的日本,是“貶義詞” 。
♪你會做的魔王“ [ MMD ]日本Onigo的http://www.youtube.com/watch?v=1I6DTzAHurc
☆☆☆★★★☆☆☆
>大清洗週期━ ━ ━━左派抗日和韓日( °∀ °) ━━ ━━ ! !( 2聲道的文章)http://ameblo.jp/buraiai/entry-11491437458.html人誰喜歡日本和人類維護•要重建日本的人誰,請參閱。
而且,請審查。

>收集的言論,先生WWW [緊急擴散]http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20130407
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
我只把麵包[說明]菅直人內閣官房長官...收到http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1377750053/
1 :麵包,你弄到手: 2013年8月29日(星期四) 13:20:53.75 ID : Sk7X6/4n0內閣官房長官29日在新聞發布會上,菅良英秘書長潘基文在聯合國說自己在歷史的日本政府的看法對於它的解釋, “不打算指出日本唯一中性”你說, “我認為(漢族)的真正含義,它變得清晰”,沒有任何質疑,我發現了主意接受這樣的解釋。
在首爾26日在接受記者採訪時,潘基文指出, “我們必須有正確認識歷史”記住首相安倍晉三(Shinzo Abe) 。我說,“日本政府的領導人也需要深刻的反思” 。另一方面,闞局長表示不適,我表明意向確認真正意義上的語句。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000057-jij-pol

2 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:21:44.25 ID : D +0 rFBaT0此事。Koreans'll剛剛獲得所有高威猛
3 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:22:08.15 ID : ln4pk + D00平均韓語

4 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:23:49.98 ID : rikWlYsX0甜決定。奧凱說暗中停止會費和我說現在。

5 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:24:00.38 ID : qwLrCUd60您將無法追求任何。真的娜我也參拜的批評,麵包私生子

6 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:24:04.47 ID : t6jluwvuI接受你的是什麼!卡斯
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>語音城堡和轟炸了韓國騙子[韓國]麵包澄清天下“ ......有人說只有日本”http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1377747803/
1 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:43:23.03 ID : 5PuZt9y +028日,潘基文在聯合國誰發言“需要深刻反思”和歷史感的政治家“ 100週年和平宮” ,日本松山市史,外交部副部長訪問了荷蘭,海牙(的立場說話與Pangimun )秘書長,是積極的真正意義上的講話。據外交部,潘基文中描述的“此言不打算指出大概是唯一在日本中性”他說。是一個重要的國家在國際社會中的“中日韓三國,也採取了在東亞地區的和平與穩定,這三個國家的領導人應該去克服它一個堅實的理解發生了什麼事,在過去它的目標。自己了解的情況在東亞和日本事務的敏感性而言“它說。
26日,在首爾訪問,潘基文先生說, “政治領導人和日本政府是需要深刻的反思” ,並約在東北亞地區的衝突加深了對歷史的認識,的解釋為“不打算指出”只在日本松山先生。他說: “講話的精神是在日本被誤解,它已經被廣泛報導是一個遺憾。我自己都深知左右的努力到目前為止,由日本政府作為一個愛好和平的國家和安倍政權的位置歷史意識”也即得。內閣官房長官須賀良英,表現為不適言論潘基文29日在新聞發布會上他說:“真實意圖的言論透露” ,表現不容質疑的想法。asahi.comhttp://www.asahi.com/international/update/0829/TKY201308280776.html

2 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:44:20.99 ID : wrvjSMFu0對聯合國的財政貢獻,直到麵包辭職,拒絕支付

3 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:44:53.16 ID : Q6OQQ2pY0在韓國沒有前途偽造歷史!
在韓國沒有前途偽造歷史!
在韓國沒有前途偽造歷史!
在韓國沒有前途偽造歷史!
在韓國沒有前途偽造歷史!
韓國和什麼不是假的“慰安婦”問題由“朝日新聞”勾結!
韓國和什麼不是假的“慰安婦”問題由“朝日新聞”勾結!
韓國和什麼不是假的“慰安婦”問題由“朝日新聞”勾結!
韓國和什麼不是假的“慰安婦”問題由“朝日新聞”勾結!
韓國和什麼不是假的“慰安婦”問題由“朝日新聞”勾結!
韓國和什麼不是假的“慰安婦”問題由“朝日新聞”勾結!
韓國和什麼不是假的“慰安婦”問題由“朝日新聞”勾結!


7 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:46:10.44 ID : rIsLg8xw0我不知道,因為它是不恰當的說法,作為一個人,該組織稱聯合國清楚。

10 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:47:59.61 ID : YDYdkqeFi這是什麼,一月只呼籲只是一個騙子。
這是很好的,你不得不說這樣的事情在反向。

11 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:48:30.44 ID : rAfpF0iai你他媽的政府,不可

14 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:49:44.67 ID : W3ofzk3q0>他說:“在講話中透露的真實意圖”,並表現出不容質疑的想法。>他說:“在講話中透露的真實意圖”,並表現出不容質疑的想法。>他說:“在講話中透露的真實意圖”,並表現出不容質疑的想法。
ーーーーーーー噢! 我要點亮它的結束嗎?你會太懦夫嗎?

15 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:51:00.66 ID : Oy6g1H790這是事實的謊言韓國歷史上也取得了日本是一個深刻的反思。

17 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:51:07.95 ID : AG7oBCTaO鬧劇熟悉這個好,每次做雅氣概排名第唾棄聯合國

22 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:52:12.10 ID : sAgQmETX0如果你停下來付錢

25 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:53:26.63 ID : Wl1XgDL60這台機器,它必須清楚地認識到世界的區別與殖民統治合併它的外觀。

33 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:56:27.01 ID : U + mGcjv50不是說不要not'm韓國一側的國際法庭,白色的外觀,儘管他希望和平解決

37 : Ninpocho , LV = 40, xxxPT ] ( 1 Tasu0 :5 ) : 2013年8月29日(星期四) 12:57:54.60 ID : mxXJleIgO日本預計我什麼也沒做!

38 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:58:33.34 ID : r2S/hZgb0日本戰敗

39: Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:58:35.45 ID : WVstB7Eb037 >>難道你的立場說話


40 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:59:17.13 ID : W3ofzk3q0這將是不可能的手工製作的立場說話我不能,至少可以讓世界認識,我也要用那麼多的書面抗議

41: Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:01:07.57 ID : 96hajz2M0或者噓解釋什麼,或是否我不記得自己說這句話的總統?話是這麼說學校是否韓國的文化,我感到很驚訝。

45: Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:03:22.34 ID : CvPeyqvH0站在講>>
白色的工作!外交部因為白蟻

63 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:19:22.61 ID : GhDOUz +80我們很抱歉的“聽說”的立場說話的真諦!
奧凱採取正確記錄談話的承諾。如果這傢伙就任總統後, “錄音”成為一種武器。我們可能會認為這是骯髒的小動作,它必須被視為,他們黑道“相同”。

64 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:20:02.66 ID : 4kHscAVP0我不溫不火的安倍政權不是直播同意

65: Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:20:09.98 ID : ydzzvs5E0我太hetare 。日本政府我太hetare 。多愁善感等國家都恨馬虎。

66 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:20:20.27 ID : ln4pk + D00民主黨是壞的

67 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:20:40.02 ID : XJAhrY + NI安倍晉三陳的工作,不只是稅收增加,在這裡搏鬥工作

68: Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:20:43.03 ID : AhwcK69R063 >>至少和正式的寫作我若不採取什麼仍然落後你不會說後來說,如站在講它是可見的眼睛

71: Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:22:20.07 ID : 059SUkrx0Japan'm溫水,徹底Oitsumero

72 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:22:53.36 ID : moYC5HND0我發現沒有質疑的想法。
大概沒有。行政院道歉,徹底追求。

74 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:24:07.93 ID : hFZhCx + P01 >>W是愚蠢你認為它是人類的朝鮮半島與日本同樣的心態的人嗎?我覺得這將是住在日本遠,如果上當WW

77 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:25:58.16 ID : KPsMI3X40什麼白色的空氣源罷工Suretai的它?

12 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:48:55.40 ID : FD21j9L50我發現沒有質疑的想法。
GJGJ !自民黨GJ !
得益於日本的韓日友誼!

79: Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:28:11.89 ID : PQLeZC7M012 >>韓國you'm不來這裡你們每一次你說的東西和實際您可以輕鬆地開始蔑視你們的影子什麼是不容質疑它,我想,如果是正視,在後面


23 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:53:03.65 ID : YJokNvTw0日本,應代扣代繳的財政捐助,聯合國潘基文先生道歉至少解僱。
地緣政治語錄一,相互敵對的鄰國。兩個敵人,敵人的戰術盟友。三,即使你有敵意,這是可能創造一個和平的關係。四,得與失,而不是善惡的國際關係思維。五,國際關係或可認為,是否沒有被使用。六, “不能軍隊優良的權力也作為一個海軍強國在同一時間(反之亦然反之亦然) ”七,我看到在國際政治利弊。我從不把善惡。八,考慮國外的可用性。我懷疑九,國家或你正在使用。數十名的目的只有生存和發展的國家。十一,沒有選擇的手段。十二,只考慮利弊。道德是一種偽裝。十三,以及雙邊,認為多邊基礎上的國際關係。十四,它是不是猝不及防。十五,而不是受到真正的友誼,理解。十六,我站在的想法徹底調皮的。十七,我認為科學和技術的發展。
“國家”基辛格不是一個真正的朋友“國家幫助周邊國家滅亡, ”馬基雅維利“潛在的敵人,我們的國家以外的”丘吉爾
馬基雅維利更好懼怕比被愛更安全
☆☆☆★★★☆☆☆
6 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:46:07.47 ID : eboWLQTu0潘坤我不是關心瑣碎的問題,如敘利亞W澤世界總統,而不是在同一個聯賽預期

13 : Ψ : 2013年8月29日(星期四) 12:49:44.29 ID : agS8L/rJ0我不應該和傳出的,只要停止支付聯合國癬人不要讓秘書長明確道歉日本的早晨

61: Ψ : 2013年8月29日(星期四) 13:18:41.04 ID : cTp3H7tL0他說,“有沒有帶走軍事力的婦女和兒童, ”大阪市長橋本成為一個問題備註“政治領導人和日本政府是需要深刻的反思”,聯合國秘書長潘基文甚至是“誤解” ?
菅直人是在w ,我感到很驚訝,不要不負責任的人他說:“真實意圖的言論透露” ,並表現出的想法,這是不容質疑
由於瓦特
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>解釋潘基文聯合國秘書長通用,日本歷史問題的聲明“不只是” [ 13/08/29 ]http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1377737209/
1 :日本茶φ ★ : 2013年8月29日(星期四) 09:46:49.15 ID : ? ?據外交部秘書長潘基文在聯合國28日,松山史副外交部長在荷蘭海牙舉行的會議的立場說話,在新聞發布會上,造成或“它必須有正確認識歷史”的言論,隨著東西“中性,我解釋說, “不是你已經指出,僅在日本。回答說,松山先生,而證實了真正意義上的語句。
(請參見下面的網址。全文下面省略。 )
時事科網http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013082900028

2013年8月29日(星期四) 09:47:36.28 ID :: jzH6F27h ,無名方七海: 2Wwwwwwwwwwwwww確保你單挑

2013年8月29日(星期四) 09:48:07.05 ID :: h8cP/cvS ,無名方七海: 3w或沒有世界和總統看跌

2013年8月29日(星期四) 09:49:13.98 ID :: KU3wYMc0 ,無名方七海: 4韓國是沒用的

2013年8月29日(星期四) 09:50:14.87 ID :: t6PQGp4C的,無名方七海: 5你確保你單挑,這個白痴的藉口。亂七八糟的韓國人,我都很好。然後說,參拜靖國神社的批評。

2013年8月29日(星期四) 09:50:39.18 ID :: jNmya8t4 ,無名方七海: 6會對不起難看的

2013年8月29日(星期四) 09:51:02.24 ID :: 2hUG58EW ,無名方七海: 7桃紅什麼不能忍受這種說法在這種情況下,娜的韓國完全相同。

2013年8月29日(星期四) 09:53:49.99 ID :: Hrvrj6 + F ,無名方七海: 117 >>是一個奇蹟的長處是很久以前拍攝的抗日言論Kinezuka ,因為它是韓國前外長Bakazu是不同的

2013年8月29日(星期四) 09:54:06.98 ID :: u7354L9P ,無名方七海: 14白流亡現在,如果你不道歉。

2013年8月29日(星期四) 09:54:38.48 ID :: fKJc646i ,無名方七海: 16每個人,請我看看,韓國,我不知道該國歷史上的不公平,因為你可以看到。
它是否可以發送到世界

2013年8月29日(星期四) 09:55:13.16 ID :: Rdg2wLn1 ,無名方七海: 18善向日本犯下韓國媒體表示,不追求它挖W I被毆打繁瑣,直到有人辭職,如果它是反向

2013年8月29日(星期四) 09:56:21.35 ID :: RzFDlCmU ,無名方七海: 22也不要只是照說謊。什麼韓國人甚至不嘗試。支持一路強盜狀態的朝鮮,在亞洲進行軍事行動,有些國家中國Suriyo 〜津市你必須去核,但哪裡是國家嗎?


2013年8月29日(星期四) 10:00:12.65 ID :: fI0m + YCD無名七海:37W國家散落在世界各地的妓女也興高采烈

2013年8月29日(星期四) 10:00:51.83 ID :: okpR33vA ,無名方七海: 39這是報導在韓國,它知道韓國總統的地方示範抗日is'll的發生,即使在聯合國辦公室在韓國這段時間。總統競選秘書長也很困難。財產也沒收親罪。我在做什麼時,它是嚴重的問題......在敘利亞。


2013年8月29日(星期四) 10:01:04.42 ID :: Cr8BL6tx ,無名方七海: 40隨地吐痰是多次它的Minjoku喝

2013年8月29日(星期四) 10:01:20.49 ID :: UGbpGC9R ,無名方七海: 41' LL朝鮮。已經決定欺騙一個騙子通常的藉口。這是必要繼續堅持整個日本的這一大驚小怪。

2013年8月29日(星期四) 10:03:17.22 ID :: 8tTUgUEA ,無名方七海: 47塞納一樣被評為“攻擊日本” ,但瓦特
在聯合國總論中國歷史問題和“積極評價”2013年8月28日21:44 [中國]秘書長潘基文26日在聯合國的新聞發布會在韓國外交部部,首爾(聯合)備註聯合國秘書長潘基文要求反映在日本歷史上的識別問題,香港磊報道路中國外交部的官員宣布的“積極評價”28的話語。通過全力支持聯合國秘書長的聲明,有目的傳播國內外的印象是不正確的歷史觀,日本。
的話語強調, “尋求日本為侵略歷史的看,反映的是國際社會共同的聲音” ,他說。它抱怨, “應該糾正的態度”到日本,並尊重影響的國家“ ,許多人的感情,要求“ ,他應該得到國際社會的信用和亞洲鄰國在實際行動。 (合)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130828/chn13082821460007-n1.htm


2013年8月29日(星期四) 10:05:03.14 ID :: 7WCIo9 / R無名七海:56,它會說,相反的是,現在當你烤的韓國媒體這?W為若無其事

2013年8月29日(星期四) 10:07:06.10 ID :: x6MJryBm ,無名方七海: 66日本政府的未來,因為它是由舔對手或免除談這樣一個重要的聲明的立場。我做這種事情,你會杜絕未明,因為它是怎麼回事。白色是一個小的學習!

2013年8月29日(星期四) 10:07:28.01 ID :: sjhua22Y的,無名方七海: 68現在,無限鏈不說這樣的事情開始。

2013年8月29日(星期四) 10:07:35.19 ID :: imaSv / QP無名方七海:69牢固,我應該道歉。日本政府應該堅定地回應。你沒有得到舔。

2013年8月29日(星期四) 10:09:37.83 ID :: jxIqrVFF ,無名方七海: 79慰安婦詐騙銷毀



2013年8月29日(星期四) 10:10:04.79 ID :: KmfdBrsU ,無名方七海: 81好吧,我被點名批評,只在日本為什麼?不要離開了,很好玩嗎?

2013年8月29日(星期四) 10:10:28.38 ID :: ULE0h +2 / ,無名方七海: 821 >>日本1月萬維網的過程中所包含的


2013年8月29日(星期四) 10:11:50.61 ID :: aZlIzZOT ,無名方七海: 86我不知道是否是比埃及和敘利亞問題更重要

2013年8月29日(星期四) 10:12:13.72 ID :/ 9KprObe :無名七海:89要確定反思和道歉,不交代這個傻瓜

2013年8月29日(星期四) 10:12:48.77 ID :: 1je6lUNJ ___無名七海:91/ \ Kiritsu/ \ / \/ S必須有正確認識歷史( ●) ( ●) \日本!|( __人__ ) |\ ` ⌒ ',// ⌒ 〜“ ¯ ¯¯ ⌒醋,和兩個, ___ ___ Ş , R ISO五十鈴⊃| `L ¯|潘基文|

吉爾什麼你們, Mukiaeyo牢牢Raidaihan的
/ ¯¯ \/ ∪ \ ____| :::::: | / \| ::::::::::: ∪ / ⌒⌒ \:::::::::::::: | /( ●) \ Raidai大米(●) ?中國人嗎?好吃的?| :::::::::::::: } | ( __人__ )|。ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒ '_ /ヽ::::::::::布魯諾| \/ :::::::::::: | | | |------ | :::::::::::::::: \ - ┴┴ ----- ┴┴ - | ::::::::::::::: |ヽ,兩個⌒ )
不要看到“,如強姦! Raitaihan問題和屠殺越南平民的美韓聯軍” ( YouTube上。https://www.youtube.com/watch?v=d7FcQmcdf8Y&feature=youtube_gdata_player )


2013年8月29日(星期四) 10:15:06.32 ID :: FsNWGtP1 ,無名方七海: 105如果安南先生,並積極阿薩德舉行了會談​​,奧巴馬,普京和我走動,以適應沒有戰爭的敘利亞問題。
這麵包什麼也不做,夠驚艷,沒有做任何事情,它不動。該罪的在秘書長General'll大權威,造成了損失。


2013年8月29日(星期四) 10:17:58.77 ID :: DQx8ypaz ,無名方七海: 118那麼,當這種無能的傻瓜成為聯合國秘書長你知道從哪裡來的習慣是平靜的日本不利的言論和行動然後還支持日本
受虐狂憲法還關閉基地,日本的官僚和政客馬虎,我希望你以某種方式

2013年8月29日(星期四) 10:20:14.74 ID :: 6GDyPVIi ,無名方七海: 128118 >>投票支持Pangimun的玄葉光一郎

2013年8月29日(星期四) 10:21:23.07 ID :: w8MlZKp4 ,無名方七海: 132118 >>這是日本真正看這個傻瓜的握手的圖像降低民主黨的頭解決拜倒成為慚愧

2013年8月29日(星期四) 10:22:16.70 ID :: 6GDyPVIi ,無名方七海: 137膽小的比賽,你不道歉,絕對唯一的藉口總是

2013年8月29日(星期四) 10:22:23.39 ID :: NPXJS3Ba ,無名方七海: 138在中東,你說同樣的事情?我會立即解僱


2013年8月29日(星期四) 10:23:29.11 ID :: VLxT + UIR無名七海:140>“ ,它已在日本的講話被誤解目的是一個遺憾”
同時,由於日本WW這裡通常是“一個言論誤導,如果你咬呀塔拉”可能
So'm Misukasa是不是一個中立的,巴克


2013年8月29日(星期四) 10:24:03.93 ID :: 8pc1WYrV ,無名方七海: 141不交納會費,直到你退出。

2013年8月29日(星期四) 10:20:58.63 ID :: QVhHZ3hu ,無名方七海: 131100 >>麵包,你可以留在秘書長等五人也被任命為高級聯合國官員是韓國人。“華盛頓郵報”也一直被批評太多麵包Mibiki 。這是連續最差秘書長。

2013年8月29日(星期四) 10:26:21.89 ID :: w8MlZKp4 ,無名方七海: 148131 >>我週一在英美情報信息如何流動的維基解密說到Borokusokasu傢伙還是無能
傻瓜,他不移動任何東西,只是說這是一個瘋子,如損害心臟如後悔我在做什麼,並徘徊了六年多的樣本

2013年8月29日(星期四) 10:27:41.99 ID :: DnjO9/VM ,無名方七海: 153不打算承認即使是你學習或歷史也秘書長
如甚至不明白嗎?
聯合國trap'm不是週一不值得一提,
無論我已經結束了嬌生慣養,韓國參與

2013年8月29日(星期四) 10:28:41.00 ID :: 8bOXRQdL的,無名方七海: 155什麼?這個藉口。潘坤志村動物園即使退出中心舞台咬了一人。下拉死發出辭職匆忙。低於這個猴子!


2013年8月29日(星期四) 10:29:52.99 ID :: tggPEgMZ ,無名方七海: 159來停止毒氣迅速去敘利亞


2013年8月29日(星期四) 10:29:54.47 ID :: 8pc1WYrV ,無名方七海: 160這是一個藉口,無辜嗯,我知道。逐漸在日本Shimetsukero 。安倍! 我會裁員的甜蜜回應。

2013年8月29日(星期四) 10:30:47.00 ID :: VLxT + UIR無名七海:162甚至不會板栗下降的誤解。詞的manma ,不要你單挑日本!

2013年8月29日(星期四) 10:31:37.88 ID :: bAwB0Jtu ,無名方七海: 165我氖JA在運行世界總裁喲(笑) “關於竹島?對於“慰安婦” ?

2013年8月29日(星期四) 10:33:57.30 ID :: QEDvRK1m ,無名方七海: 173下決心辭職
大眾媒體應該打這個傻瓜!


2013年8月29日(星期四) 10:36:28.25 ID :: VLxT + UIR無名七海:183約瑟夫是N 〜 。最後幾天嘖嘖聯合國秘書長一般對日本仇恨言論。


2013年8月29日(星期四) 10:36:41.05 ID :: WGPoE7ag ,無名方七海: 186那麼,在...然後是韓國人畢竟是無用的,當你完成後的第一件事,從他口中要重複那麼也反映也沒有徹底擊敗那些傢伙
這是沒有好,如果它不能幫助你是欺騙,因為它是韓國Toraseru負責作為人類以同樣的方式在韓國就好

2013年8月29日(星期四) 10:37:46.79 ID :: nptPj2ws ,無名方七海: 188新的組織撤出聯合國唯一像樣的國家,共同的價值觀我做什麼呢?一些國家如非洲1票,一票,日本,德國,美國和我做。


2013年8月29日(星期四) 10:44:07.58 ID :: RcxdANQB ,無名方七海: 218對歷史的認識,說韓國
白色①慰安婦奶奶一起支付幾十億日元的賠償道歉Mitomero和韓國的領土(竹島) ②獨島Mitomero ③東海東海(日本海)然後幫助免費充電和金④冬季奧運會設施和位置⑤ Mitomero大陸架延伸
你怎麼能得到這樣一個表弟。聯合國秘書長忽視的衝突在世界上,我一直同謀國家的利潤。
說實話,點以外的不歸路,當你原諒聯合國違反憲章“


2013年8月29日(星期四) 10:44:53.98 ID :: FVRZYF3f ,無名方七海: 223缺乏邏輯性,不原諒,這似乎真的湧。
“這是因為你已經要求日本修憲”
還是傻瓜?對於一個國家的內部事務,聯合國秘書長不要像我評論。
這裡誰是大問題!


2013年8月29日(星期四) 10:51:53.51 ID :: 15k9P8gM ,無名方七海: 246日本,而不是“站著說話” ,在正式抗議了一句,我應該得到的答案在文中作為一個正式的聲明

2013年8月29日(星期四) 10:58:26.58 ID :: KjXoxom8 ,無名方七海: 267對不起立場說話?不要成為一個傻瓜,讓我們開始撤回會議體面。
不要留下未在此!白駁回這傢伙!http://sankei.jp.msn.com/world/news/130828/kor13082808300001-n1.htm


2013年8月29日(星期四) 10:58:41.65 ID :: KNqrILUD的,無名方七海: 268我笑了,似乎是韓國確實如聯合國秘書長都嚇得親罪


2013年8月29日(星期四) 10:58:51.27 ID :: WGPoE7ag的,無名方七海: 269大鼠混蛋,你侮辱皇帝陛下娜說同樣的事情“據報導在日本的講話被誤解目的是一個遺憾”


2013年8月29日(星期四) 11:01:32.68 ID :: ZYOO5I7h ,無名方七海: 276[抗日] NIED防災製圖東海也顯示!http://dil-db.bosai.go.jp/lsmap/
為什麼不呢?我是爛到根本可要關注一下吧!
國立地球科學與防災研究所水和泥沙災害預防研究單位
成員簡介外國研究員驗收記錄七月2012金珠妍釜慶國立大學 - 2012年7月, 8月鄭成-A釜慶國立大學2011年1-2月金蘇慶釜慶國立大學2011年1-2月金珠妍釜慶國立大學2010年8月-2011李東在釜慶國立大學2009年7月-10日李槿OK釜慶國立大學2008年9月, 2009年9月金東很快,韓國研究基金會2008年1月, 2009年1月李槿OK韓國研究基金會2008年1月-3金東順韓國釜慶大學2007年9月-10日鹽亭王科羅拉多州立大學6月 - 2006年2007年12月金東順韓國釜慶大學


2013年8月29日(星期四) 11:01:49.22 ID :: CKBBcHPK ,無名方七海: 2771 >>聯合國秘書長的韓國人,柏卡是日本的在敘利亞Sotchinoke情況。

2013年8月29日(星期四) 11:02:31.97 ID :: VddBBIGV ,無名方七海: 284直到你辭職或道歉我EM停止對聯合國的貢獻

2013年8月29日(星期四) 11:02:34.77 ID :: L + vRAIz2無名的七海:285你說什麼你都明確指出國家
辭職的Oikome 。
進入聯合國後辭職的老鄉白燃煤Gomichon

2013年8月29日(星期四) 11:02:40.59 ID :: VLxT + UIR無名七海:286更多>>查看239這是件好事。
阿蘇納粹言論,造成[德州]父親爭議字幕http://www.youtube.com/watch?v=_m8i9_-315c
有沒有非儘管阿蘇道歉“是誤導性的聲明” 。
麵包是誤解指責日本。我會笑(

2013年8月29日(星期四) 11:05:02.20 ID :: PtE3NBql的,無名方七海: 290(讀賣新聞,產經新聞)保守的日本媒體紛紛批評言論朝鮮日報娜的譫妄的批評和賊[兇猛]日本媒體
它經常可以看到韓國文化建設標準低,在相同的反應,如果當它被批評足球政治信息無論我的意思是,如果有抗日


2013年8月29日(星期四) 11:05:33.07 ID :: eRLjUWAB ,無名方七海: 293你有更好的holding'll說,日本堅決漢Kubinekko的這是因為有日本和韓國的未來的問題聯合國確實也是一個重要的世界聚會的場所然而,存在一個機制,稱為野蠻戰勝國也是一個問題很多,它不工作之際在日本有一個問題,已支付的金額僅次於美國作為這樣一個聯合國的貢獻日本在你的收入應繳納的聯合國會費
有一個很好的藉口,聯合國秘書長的言論,這個韓國的潘基文先生复議


2013年8月29日(星期四) 11:10:43.13 ID :: SboYLxKb ,無名方七海: 302讓秘書長科菲·安南達成的停火敘利亞戰前,潘基文秘書長現在有屠殺了。


2013年8月29日(星期四) 11:12:39.58 ID :: yiRWnWmC的,無名方七海: 309該Toitsumero !

2013年8月29日(星期四) 11:13:48.21 ID :: zTrRpJ2s ,無名方七海: 310聯合國秘書長的無能,案件駁回,我安倍晉三,自民黨和堅定!


2013年8月29日(星期四) 11:24:24.35 ID :: eRLjUWAB ,無名方七海: 339從<UN contributions>資源
>非支付聯合國的財政貢獻,在日本也看到了,你是在晚3-8個月的拖欠貨款。它是說,這是因為你不是從財政困難,你已作出支付調整時間看到交流。> 2003年3月次年2月1年
>對國家的貢獻,美國約佔30%,中國65 % ,繼續拖欠的約85 %,韓國(順便說一句。每個國家不得拒絕支付本身,但前景不站在拖欠貨款) 。
即使不支付85 %的韓國!瓦特秘書長的韓國沒有資格! WWWWWW

2013年8月29日(星期四) 11:27:51.36 ID :: iAJYLy6s ,無名方七海: 351你這樣做,直到被解僱

2013年8月29日(星期四) 11:28:09.69 ID :: yE4OmITu ,無名方七海: 352敘利亞阿薩德,也因為你的批評秘書長潘基文。沒有人因為我不怪如缺乏中立。感知周圍的日軍“慰安婦”的歷史,因為它是公認的壞,在國際。


2013年8月29日(星期四) 11:29:02.89 ID :: 6GDyPVIi無名方七海的:355韓國潘基文,是世界上最危險的
不稱職的歷史中脫穎而出聯合國秘書長較低水平。由於漢不表現出濃厚的興趣難民危機和核擴散威脅,聯合國存在下跌無論帶或不帶
56分鐘(星期二) 16:23 2009年6月1日Jekobu赫爾布倫( “國家利益”雜誌高級編輯)http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2009/06/post-234.php


2013年8月29日(星期四) 11:33:28.07 ID :: NttXYPni ,無名方七海: 362潘基文秘書長什麼Raidaihan的是什麼?之前你說對日本,他們的國家是Yarakashi在有必要認真?


377: [ 80.8% ]東京電力公司Ninpocho [ LV = 7 , XXXP ] ( 1 Tasu0 :8 ) : 2013年8月29日(星期四) 11:40:42.15 ID : Ew8vxi4X我想你自決的民主管理和JIKO的政權外交部長和總理策劃秘書長選舉的傢伙。要切實負起責任。

2013年8月29日(星期四) 11:41:29.03 ID :: jW5diacX ,無名方七海: 380日本一個新的聯合國

2013年8月29日(星期四) 11:50:25.34 ID :: DnjO9/VM ,無名方七海: 399如果沒有日本大和散人一直在談論什麼?
有需要保持秘書長這個瘋狂?

2013年8月29日(星期四) 11:50:57.41 ID :: u4sR4VA4 ,無名方七海: 401如果有時間跑開歷史的話,我莫名其妙地阿拉伯白色不稱職的秘書長


讓我們認識歷史潘基文聯合國秘書長: 406: 2013年8月29日(星期四) 11:53:41.22 ID : k1VBFOh8
吞併朝鮮,前 - 後戲劇性일본통치시대之前之後http://www.youtube.com/watch?v=5QZZZnPdaMM
從日本到韓國的官方發展援助http://www.youtube.com/watch?v=U7Wbu_mg3Ak
“這是歷史的褻瀆! ”美國歷史學家指責“慰安婦”性奴=宣傳的謊言http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc
[德州]父親慰安婦妓女字幕!證據是這樣的http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4
韓國韓國妓女被捕的全球銷售(http://www.youtube.com/watch?v=HkPB0SrbRPI



讓我們承認歷史潘基文聯合國秘書長一般: 410 2013年8月29日(星期四) 11:55:46.63 ID : k1VBFOh8不法行為Raitaihan重大事故等韓國軍隊在越南戰爭http://www.youtube.com/watch?v=MtNVF5Qus_E&list=PL6B7005DE118003B0
韓國侵略日軍屠殺,綁架竹寮屋http://www.youtube.com/watch?v=qdkKuaNkPdk
侵華日軍損壞①由於歷史的曙光_韓國[安魂曲Nyuko新羅的受害者]http://www.youtube.com/watch?v=rvyl8TvlIjk
朝鮮戰爭屠殺其他的秘密 - 韓國http://www.youtube.com/watch?v=zxSzOiIp6UY&list=PLB8934C3D15B3552A

2013年8月29日(星期四) 09:52:43.23 ID :: 6GG8APzD的,無名方七海: 9不要站立在棚子裡說話!日本Toitadase聯合國的大會!
☆☆☆★★★☆☆☆
2013年8月29日(星期四) 09:58:35.12 ID :: StrHDaVt ,無名方七海: 27自民黨白牢牢日本! 白色的追求!

2013年8月29日(星期四) 09:59:39.55 ID :: IfhLBOGa ,無名方七海: 32如果你不Toitadasa聯合國大會此,之後成為獨儀式的人,我都會跟著一個Ninomai 。

2013年8月29日(星期四) 10:05:37.02 ID :: UE / JcSgc的無名方七海的:59安南像好老

2013年8月29日(星期四) 10:32:55.53 ID :: RcxdANQB ,無名方七海: 171不要訪問敘利亞和埃及,日本批評回到自己的國家。這種秘書長將是最糟糕的,至少在過去。
隨即,白方認輸。畢竟是韓國的東西。

2013年8月29日(星期四) 10:11:31.87 ID :: QEDvRK1m ,無名方七海: 85大眾媒體,這個聯合國秘書長的言論我應該打!
如果提倡公平和中立的,如果世界和平的願望,奠定了肚子,和白色的追求!
他們可能需要在韓國社會的狀態會是這樣的言論。它也有可能人怪的質量。
白意識到我們的責任大眾傳媒。


2013年8月29日(星期四) 09:59:50.96 ID :: 32WKTbaC的,無名方七海: 35韓國,我們應該面對的事實Raidaihan
我們要去上聯合國Raidaihan圖像將是對建立


2013年8月29日(星期四) 10:14:11.16 ID :: sjhua22Y的,無名方七海: 99哎呀,它Motomero辭職和道歉和賠償的干預完全難吃可能更多的是誰誰在日本進行憲法改革


2013年8月29日(星期四) 10:13:03.17 ID :: w8MlZKp4 ,無名方七海: 92要成為國際標準,這是一個客觀中立的行為,抨擊日本的歷史問題,如果你讓這個
從地上爬起來的Oitsumero要辭職
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>遇著許多'63 [新宿區東京]中國共產黨。蒙古南部行軍②參與抗議屠殺的日記http://ameblo.jp/buraiai/entry-11367445842.html
什麼樣的國家,什麼是中國?
第1部分● 20世紀的大屠殺“吉尼斯”排名第一名。毛澤東的超過90萬人第二位。超過30萬斯大林第三個地方。超過600萬的希特勒(猶太人)第四位。胡錦濤超過200萬
●在西藏,超過1.2萬人被屠殺。超過6500寺被破壞。移動到西藏,中國有很多可怕的事情,我提前混合,更不用說國家和文化,並在比賽本身,試圖撲滅,已成為當前。

藝妓,托尼·布萊爾和慰安婦[谷裕司谷彰裕次郎(發表“慰安婦”的製作)http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9bOw0uhgfrY

■捏造慰安婦問題“朝日新聞” “孝植村秀”是一家韓國的妻子寫“植村秀隆”婆婆“為了梁仁(楊Sun'nimu ) ”是在韓國慰安婦組織的主席。http://www.youtube.com/watch?v=cmphs0RjZ4Mhttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344382002/

>你看不到“,如強姦! Raitaihan問題由韓國軍隊”在YouTube和屠殺越南平民。
https://www.youtube.com/watch?v=d7FcQmcdf8Y&feature=youtube_gdata_player還有一個(幽靈般的圖像有點超過兩分鐘,我並沒有看在所有和舒適婦女問題日本,在燈光下,和和。想要你來相比,這樣的證據的證據,日本政府,我,日本政治包括相對於原點,也Gaikan吸引犯罪等,以獲得相應的必不可少的!)

>婦女聲稱“不是一個國家只有日本”日本!https://www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM
>不愉快的韓國江成一樹http://www.youtube.com/watch?v=SH2FJGuVYso看的人誰是思維的人喜歡日本的人,維護人,像扭轉日本。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2聲道。我現在看到的,雙通道多, 15年來的第一次,從皇帝陛下的侮辱http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334858384.html你知道,製造慰安婦問題

· “交換無限期凍結”的下一步措施, “硬通貨,韓國取消”2012-08-20 15:46:26http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333351693.html
↑雖然有人預測,野田政府的時候。我認為,安倍政府,日本經濟,並鼓勵積極。

(它被放置在兩個通道上,博客也因為你對他人做再版博客)是一個博客介紹http://ameblo.jp/buraiai/entry-11356777604.html如果,如果日本狗急跳牆[國際政治] [編輯]
網站是核武器,有一個驚人的力量比你更出口禁令,日本的技術已經教過我。日本將是一種美德的必要性,當你走投無路的也並非不可能​​。
然而,儘管有少數可能為了奪取日本的技術在這個時候被入侵......
下面引用(這裡是黎明之前>新時代,目標,朝升天http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27請看到這個地方的URL 。




>2ちゃんねる。【国連】潘基文事務総長。←日本は国連資金提供を、一旦半減させて、仕切り直すべき!!
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11601528661.html



潘氏発言は「国連憲章違反の恐れ」 明らかに中韓寄り、政府調査
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130827/stt13082700120000-n1.htm

国連資金提供は一度半額にして、仕切り直しした方がいいです。
国連日本人職員解雇の是非を精査していこうと思います。←デマかどうかも含めて。

減額した金額は、プールしていき。
日本独自の機関や、各国との調整の元、
プールした金額を、活かしていくべきです。

本当に、必要としている国への支援等。
( 当事国の一般の方も、参加できるようなケアなどの立ち上げ等。←プールした資金で )


#140novel
口蹄疫の経路特定を「意図的にしなかった者」。円高是正をしてこなかった者。慰安婦捏造問題を食い物にしてきた者。これから先、必ず!「外患誘致」などで証人喚問までたどり着く!N●K解体デモや、外患誘致デモなどには参加して行く。負の遺産を日本の子供たちには極力残さない。それがバトンタッチ


#140novel
もちろん!日教組の解体デモにも参加して行く。自国の国旗国歌、他国の国旗国歌。敬意を示すのは当然の事でしょう。自分の国への愛着を、なぜ右翼の様な印象を植えつけられるのか判らない。国歌斉唱の時は、どこの国でも起立するのが礼儀でしょう?なぜ国際ルールを教えない?捏造自虐史を植えつける?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>尖閣動画流出。その時、2ちゃんねるは・・・【MAD】
http://www.youtube.com/watch?v=Agu8bqMSLjQ

極力見てね?
中国海軍が、自衛隊にロックオン。
今回は、私も体調が悪くならない限り、極力参加します!!
流出以外でも。普通の情報交換でも。
( 政府公開を強く望みます。政府公開動画、画像を世界の人に、見て欲しいと思います。)

自国民を守るのは、自国民だと思った。それが時に、政府の後押しになると思った。
( 戦後誤った外交様式を一変し、世界基準の外交姿勢を望みます!日本式の外交は、いい加減、次世代に負の遺産になるばかりです!通名等の廃止も強く求めます!パチンコの撤廃を強く望みます! )

ちゃんと当たり前の政治!!日本に基軸を置いた国益国防!!日本の品性!!
( 自国民を守らない政府は、与野党問わず要らない!!日本の真実を守らない政府は要らない!!捏造や、言いがかりには、私腹を肥やしていない限り、立ち向かえるはずです! )

・・・ということで、、、自国の国益国防を、長期の時間軸で守らない前日銀&政府( 民主党政権時等の追求 )は
外患誘致デモがあれば、参加して行きます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#140novel
韓国人の皆さんへ。
日韓断交デモしてください。
日本人も日韓断交デモ頑張ります!
慰安婦捏造、仏像泥棒。

日韓断交しましょう!!

NHK&日教組解体支持!!
明るい未来を、日韓断交で進みましょう☆
えいえいお~歪んだ教育の弊害を是正しましょう☆
膿を出すには痛みもあるけれど、次世代に棚上げしない


>【日教組デモ】ついに敢行!歪んだ戦後教育の元凶、本丸へ!(3/24。銀座)(日教組、中国、韓国)
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11497158761.html

   ☆☆☆★★★☆☆☆

>日本鬼子
・中国、台湾、シンガポールの
※日本人に対する最大級の、「 蔑称 」です。

>【MMD】日本鬼子で「おにおににしてあげる♪」
http://www.youtube.com/watch?v=1I6DTzAHurc

   ☆☆☆★★★☆☆☆

>在日韓国人と反日左翼の大粛清 クル━━━━(°∀°)━━━━!!!!!
(2ちゃんねる記事です)
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11491437458.html
・日本が好きな人
・保守の人
・日本を立て直したいと思っている人は、見て下さい。

そして、精査してください。


>【緊急拡散】じゃあのwwwさんの発言集
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20130407

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【パン釈明】菅官房長官・・受け入れる
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1377750053/

1 :パン君お手:2013/08/29(木) 13:20:53.75 ID:Sk7X6/4n0
菅義偉官房長官は29日午前の記者会見で、
国連の潘基文事務総長が日本政府の歴史認識をめぐる自身の発言を
「中立的なもので日本のみを指摘したものではない」と釈明したことについて、
「(潘氏の)真意は明らかになったと思う」と述べ、これ以上は問題視せず、
釈明を受け入れる考えを示した。

潘氏は26日のソウルでの会見で、安倍晋三首相を念頭に「正しい歴史認識が必要だ」と指摘。
「日本政府の指導者は深い省察が必要だ」とも述べた。
これに対し、菅長官は不快感を示し、発言の真意を確認する意向を示していた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000057-jij-pol


2 :Ψ:2013/08/29(木) 13:21:44.25 ID:d+0rFBaT0
駄目じゃん。
朝鮮人がつけ上がるだけだぞ

3 :Ψ:2013/08/29(木) 13:22:08.15 ID:ln4pk+d00
平均的朝鮮人


4 :Ψ:2013/08/29(木) 13:23:49.98 ID:rikWlYsX0
甘い判断。
今度言ったら分担金止めるぐらいこっそり言っとけ。


5 :Ψ:2013/08/29(木) 13:24:00.38 ID:qwLrCUd60
まあこれ以上追求できないでしょ。
ホントは靖国参拝批判もしてるんだけどな、パンの野郎は


6 :Ψ:2013/08/29(木) 13:24:04.47 ID:t6jluwvuI
なに受け入れてんだよ!
カス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【韓パン釈明】「日本のみに言ったのでは…」 世界から嘘つきの韓国を空爆しろとの声
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1377747803/

1 :Ψ:2013/08/29(木) 12:43:23.03 ID:5PuZt9y+0 
「平和宮100周年記念式典」のため、オランダ・ハーグを訪れている松山政司外務副大臣は28日、日本の政治家らの歴史認識に「深い省察が必要」と発言した国連の潘基文(パンギムン)事務総長と立ち話をし、発言についての真意をただした。
 外務省によると、潘氏は「発言は中立的なもので日本のみについて指摘したものではない」と説明。「日中韓3カ国は東アジアの平和と安定にとって、また国際社会において重要な国であり、この3カ国の指導者は過去に起こったことをしっかりと理解してそれを克服していくべきだとの趣旨である。
自分は日本が懸念している事項や東アジア情勢のセンシティビティーを理解している」
と述べたという。

 潘氏は26日、訪問先のソウルで、北東アジア地域で歴史認識などをめぐって対立が深まっていることについて「日本の政府や政治指導者は深い省察が必要だ」と述べたが、
松山氏に対しては「日本のみについて指摘する趣旨ではない」と釈明。
「日本において発言の趣旨が誤解され、大きく報道されていることは残念だ。歴史認識に関する安倍政権の立場や平和国家としての日本政府のこれまでの努力について自分はよく承知している」とも述べたという。
 潘氏の発言に不快感を示していた菅義偉官房長官は29日午前の記者会見で
「発言の真意は明らかになった」と述べ、問題視しない考えを示した。
asahi.com
http://www.asahi.com/international/update/0829/TKY201308280776.html


2 :Ψ:2013/08/29(木) 12:44:20.99 ID:wrvjSMFu0
国連分担金、パン辞任まで、支払い拒否


3 :Ψ:2013/08/29(木) 12:44:53.16 ID:Q6OQQ2pY0
歴史を捏造する韓国に未来はない!

歴史を捏造する韓国に未来はない!

歴史を捏造する韓国に未来はない!

歴史を捏造する韓国に未来はない!

歴史を捏造する韓国に未来はない!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!



7 :Ψ:2013/08/29(木) 12:46:10.44 ID:rIsLg8xw0
明らかに国連という組織の人間として不適切な発言だったからなぁ。


10 :Ψ:2013/08/29(木) 12:47:59.61 ID:YDYdkqeFi
これって、ただの嘘つきってアピールしてるだけじゃん。

逆にこんな事言わなきゃよかったのにね。


11 :Ψ:2013/08/29(木) 12:48:30.44 ID:rAfpF0iai
事なかれのクソ政府


14 :Ψ:2013/08/29(木) 12:49:44.67 ID:W3ofzk3q0
>「発言の真意は明らかになった」と述べ、問題視しない考えを示した。
>「発言の真意は明らかになった」と述べ、問題視しない考えを示した。
>「発言の真意は明らかになった」と述べ、問題視しない考えを示した。

ええーーーーーーーえっ!!!
コレで終わりにするつもり?腰抜けすぎるでしょ?


15 :Ψ:2013/08/29(木) 12:51:00.66 ID:Oy6g1H790
韓国も日本に対して行った嘘の歴史に深い反省をするようにということだね。


17 :Ψ:2013/08/29(木) 12:51:07.95 ID:AG7oBCTaO
こんな毎度お馴染みの茶番劇はいいから、国連突っ撥ねる位の気概でやれや


22 :Ψ:2013/08/29(木) 12:52:12.10 ID:sAgQmETX0
金払うのやめりゃいい


25 :Ψ:2013/08/29(木) 12:53:26.63 ID:Wl1XgDL60
この機に、植民地支配と併合の違いを世界にはっきり認識させるべき
だね。


33 :Ψ:2013/08/29(木) 12:56:27.01 ID:u+mGcjv50
平和的解決を望んでるくせに韓国側に国際裁判所へ出頭しろとは言わないんだな


37 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) :2013/08/29(木) 12:57:54.60 ID:mxXJleIgO
流石日本
何もしなかった!


38 :Ψ:2013/08/29(木) 12:58:33.34 ID:r2S/hZgb0
日本の負け


39 :Ψ:2013/08/29(木) 12:58:35.45 ID:WVstB7Eb0
>>37
立ち話をしたじゃないか



40 :Ψ:2013/08/29(木) 12:59:17.13 ID:W3ofzk3q0
立ち話で手打ちってありえないでしょ
最低でも文書で抗議するくらいの事しなくちゃ世界に知らしめる事ができないよ


41 :Ψ:2013/08/29(木) 13:01:07.57 ID:96hajz2M0
なんだね、この総長自分の発言覚えていないのか、それとも噓付き釈明か?
こう云う言い方が韓国の文化なのか、あきれたね。


45 :Ψ:2013/08/29(木) 13:03:22.34 ID:CvPeyqvH0
>>立ち話

仕事しろ!
シロアリ外務省め


63 :Ψ:2013/08/29(木) 13:19:22.61 ID:GhDOUz+80
立ち話で「真意を聞いた」じゃ済まないぞ!!!!

きちんと会話を録音して言質をとっておけ。
コイツが大統領になったら、「その録音」が武器になる。
多少汚い手口だと思うかもしれないが、
「奴ら」はヤクザと同じだと考えねばならない。


64 :Ψ:2013/08/29(木) 13:20:02.66 ID:4kHscAVP0
安倍政権ぬるいわ
納得すんじゃねえ


65 :Ψ:2013/08/29(木) 13:20:09.98 ID:ydzzvs5E0
ヘタレすぎる。日本政府はヘタレ過ぎるわ。
こんなお人よしの国はいい加減嫌になってきた。


66 :Ψ:2013/08/29(木) 13:20:20.27 ID:ln4pk+d00
民主党が悪い


67 :Ψ:2013/08/29(木) 13:20:40.02 ID:XJAhrY+ni
アベちゃん、増税の仕事ばかりしないで、こっちの仕事にも取り組め


68 :Ψ:2013/08/29(木) 13:20:43.03 ID:AhwcK69R0
>>63
せめて正式な書面など
後に残る物で取っておかないとね
立ち話とか後で言って言わないになるのは目に見えている


71 :Ψ:2013/08/29(木) 13:22:20.07 ID:059SUkrx0
日本はぬるいんだよ、とことん追い詰めろ


72 :Ψ:2013/08/29(木) 13:22:53.36 ID:moYC5HND0
>問題視しない考えを示した。

ダメだろ。
とことん追求して謝罪させろ。


74 :Ψ:2013/08/29(木) 13:24:07.93 ID:hFZhCx+P0
>>1
バカですねw
朝鮮半島人が日本人と同じメンタリティーを持った人間だと思っているのですか?
どこまで騙されれば日本人は気が済むのでしょうね
ww


77 :Ψ:2013/08/29(木) 13:25:58.16 ID:KPsMI3X40
スレタイの空爆しろってソースは?


12 :Ψ:2013/08/29(木) 12:48:55.40 ID:FD21j9L50
>問題視しない考えを示した。

GJGJ!
自民GJ!

韓日友好こそ日本の利益!!


79 :Ψ:2013/08/29(木) 13:28:11.89 ID:PQLeZC7M0
>>12
朝鮮人君はここに来るべきじゃないよ
君らがリアルやここでなんか言うたびに
君らを影で侮蔑しはじめる事になるから
問題視しないのは表向き、裏ではどうなってる事でしょうね



23 :Ψ:2013/08/29(木) 12:53:03.65 ID:YJokNvTw0
日本は、最低でも潘氏の解任謝罪まで国連分担金を差し止めるべき。

地政学名言集
一、隣接する国は互いに敵対する。
二、敵の敵は戦術的な味方である。
三、敵対していても、平和な関係を作ることはできる。
四、国際関係は、善悪ではなく損得で考える。
五、国際関係は利用できるか、利用されていないかで考える。
六、「優れた陸軍大国が同時に海軍大国を兼ねることはできない(その逆も然り)」
七、国際政治を損得で見る。善悪を持ち込まない。
八、外国を利用できるか考える。
九、自国が利用されているのではないか疑う。
十、目的は自国の生存と発展だけ。
十一、手段は選ばない。
十二、損得だけを考える。道義は偽装である。
十三、国際関係を二国間だけでなく、多国間的に考える。
十四、油断しない。
十五、友好、理解を真に受けない。
十六、徹底的に人が悪い考えに立つ。
十七、科学技術の発達を考慮する。

「国家に真の友人はいない」 キッシンジャー
「隣国を援助する国は滅びる」 マキャベリ
「我が国以外は全て仮想敵国である」 チャーチル

愛されるより恐れられるほうがはるかに安全である マキャヴェリ

   ☆☆☆★★★☆☆☆

6 :Ψ:2013/08/29(木) 12:46:07.47 ID:eboWLQTu0
パンくんはシリアとか些細な問題には関心持たないのね
さすが世界大統領、格が違うぜw


13 :Ψ:2013/08/29(木) 12:49:44.29 ID:agS8L/rJ0
朝癬人事務総長が日本国に対し明示的に謝罪せぬかぎり国連への利益供与を停止する、と発信するべきだろうな


61 :Ψ:2013/08/29(木) 13:18:41.04 ID:cTp3H7tL0
橋下大阪市長の「軍による婦女子の強制連行はなかった」の発言が問題になって
潘国連事務総長の「日本の政府や政治指導者は深い省察が必要だ」の発言が「誤解」だって?

菅もいい加減な人間だな 呆れたよw
>「発言の真意は明らかになった」と述べ、問題視しない考えを示した

だってw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>潘国連事務総長、歴史問題発言を釈明 「日本だけのことでない」[13/08/29]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1377737209/

1 :日本茶φ ★:2013/08/29(木) 09:46:49.15 ID:??? 
外務省によると、国連の潘基文事務総長は28日、
オランダのハーグで開かれた会合で松山政司外務副大臣と立ち話をし、
「正しい歴史認識が必要だ」などとした自身の記者会見での発言について、
「中立的なもので、
日本のみについて指摘したものではない」と釈明した。
松山氏が発言の真意を確かめたのに対して答えたという。

( 以下省略。全文は下記のURL参照してください。 )

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013082900028


2 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:47:36.28 ID:jzH6F27h
名指ししといてwwwwwwwwwwwwww


3 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:48:07.05 ID:h8cP/cvS
世界大統領弱気やないですかw


4 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:49:13.98 ID:KU3wYMc0
だめだコリア


5 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:50:14.87 ID:t6PQGp4C
名指ししといて、この馬鹿言い訳。朝鮮人の汚らしさがよく出てるね。
靖国参拝批判も言ってるし。


6 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:50:39.18 ID:jNmya8t4
言い訳は見苦しいぞ


7 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:51:02.24 ID:2hUG58EW
あのシチュエーションでこの発言を我慢することができないってとこが、まさに朝鮮人だな。


11 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:53:49.99 ID:Hrvrj6+F
>>7
そこは韓国の元外相だから昔取った杵柄で反日発言はお手の物なんだろ
場数が違う


14 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:54:06.98 ID:u7354L9P
謝罪しないならいますぐ追放しろ。


16 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:54:38.48 ID:fKJc646i
皆さん、見てくださいよ、
御覧の通り朝鮮人は、アンフェアで自国の歴史も知らんのです。

これを世界に向けて発信できるかどうかだよ


18 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:55:13.16 ID:Rdg2wLn1
朝鮮人の犯した日本人への罪は突っ込んで追及しないマスコミ
逆だったら辞任に追い込むまでくどくど叩かれるわw


22 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:56:21.35 ID:RzFDlCmU
また嘘ついてるな。韓国人はどうしようもない。
ヤクザ国家北朝鮮をずっと支援し、アジア各国に軍事行動を行い、
核武装までしている中国に擦り寄っている国がありますが、どこの国ですか?



37 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:00:12.65 ID:fI0m+yCd
世界中に売春婦撒き散らしてる国が調子に乗りすぎw


39 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:00:51.83 ID:okpR33vA
これが韓国で報道され、韓国大統領の知るところになれば
今度は韓国の国連事務所前でも反日のデモが起こるぞ。
事務総長の大統領出馬も難しくなる。
親日罪で財産も没収される。
シリア問題で大変なときに何をやっているんだか…。



40 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:01:04.42 ID:Cr8BL6tx
吐いた唾は何回でも
飲むミンジョクなのだ


41 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:01:20.49 ID:UGbpGC9R
朝鮮人だろ。
いつもの嘘つき言い訳でごまかすに決まってる。
これは日本全体でしつこく大騒ぎしていく必要がある。


47 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:03:17.22 ID:8tTUgUEA
「日本を攻撃した」とシナ様が評価されてるけどw

「前向きに評価」と中国 歴史問題の国連総長発言で
2013.8.28 21:44 [中国]
韓国外務省で記者会見する国連の潘基文事務総長=26日、ソウル(共同)
 歴史認識問題で日本に反省を求めた潘基文国連事務総長の発言について、
中国外務省の洪磊報道官は28日「前向きに評価する」との談話を発表した。
 国連事務総長の発言を全面的に支持することで、日本の歴史観が誤っているとの印象を国内外に広める狙いがある。

 談話は「侵略の歴史を直視し、反省するよう日本に求めることは国際社会の共通の声だ」と強調。
日本に対し「態度をただすべきだ」と訴え、「多くの被害国人民の感情を尊重し、
実際の行動でアジア近隣諸国と国際社会の信用を得るべきだ」と要求した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130828/chn13082821460007-n1.htm



56 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:05:03.14 ID:7WCIo9/r
で、これを韓国マスコミに問い詰められたら今度は逆の事を言うんでしょ?
平気な顔をしてw


66 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:07:06.10 ID:x6MJryBm
こういう重要な発言を立ち話で済ませるつもりか日本政府は、これだから相手はなめてかかってくるんだよ。
明博の件をうやむやで終わらせたからこういうことになるんだ。
少しは学習しろ!


68 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:07:28.01 ID:sjhua22Y
これから、そんなこと言ってないの無限連鎖が始まる。


69 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:07:35.19 ID:imaSv/qP
しっかりと、謝らせるべきだ。
日本政府はしっかりと対応すべきだ。
なめられてはダメだ。


79 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:09:37.83 ID:jxIqrVFF
滅ぼそう慰安婦詐欺




81 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:10:04.79 ID:KmfdBrsU
じゃなんで日本だけ名指しで批判したんだ?
ふざけたこと抜かすなよ?


82 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:10:28.38 ID:ULE0h+2/
>>1
日本は当然に含まれてるじゃんwww



86 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:11:50.61 ID:aZlIzZOT
シリアやエジプトの問題より大事なことだったのかな


89 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:12:13.72 ID:/9KprObe
このバカには釈明じゃなくて謝罪と反省を求める


91 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:12:48.77 ID:1je6lUNJ         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  日本は正しい歴史認識が必要だ!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |   潘基文  |

  

お前らえらこそ、ライダイハンとしっかり向き合えよ

        / ̄ ̄\   
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  ライダイ飯? 中華? おいしいの?
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |      
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

(>YouTubeで「韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦!ライタイハン問題など」を見ませんか。  
https://www.youtube.com/watch?v=d7FcQmcdf8Y&feature=youtube_gdata_player )



105 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:15:06.32 ID:FsNWGtP1
アナンさんなら、アサド、オバマ、プーチンと積極的に会談を行い
シリア問題を戦火なく収めるように動き回ってた。

このパンは何もしない、見事なくらいなにもしない、動かない。
事務総長の権威を喪失させたその罪はおおきいぞ。



118 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:17:58.77 ID:DQx8ypaz
まぁ、この無能バカが国連の総長になるとき
日本に不利益な発言・行動を平気でしてくるの分かってるくせにさ
日本も支持してるし

日本の基地外官僚&政治家のマゾ体質も
いい加減、何とかしてほしいわ


128 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:20:14.74 ID:6GDyPVIi
>>118
パンギムン投票を支持したのは玄葉


132 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:21:23.07 ID:w8MlZKp4
>>118
民主党の安住がひれ伏すように頭を下げてこの馬鹿に握手を求めてる画像を見て本気で日本人であることが恥ずかしくなった


137 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:22:16.70 ID:6GDyPVIi
いつも言い訳ばかりで絶対に謝らない卑怯な民族


138 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:22:23.39 ID:NPXJS3Ba
同じ事を中東で言えるか?すぐに撃たれるぞ



140 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:23:29.11 ID:VLxT+UIR
>「日本で発言の趣旨が誤解され報道されていることは残念だ」

また日本のせいww
ここは「誤解を招くような発言をして、うんたらかんたら」だろ普通

だから中立じゃないと見透かされるんだよ、バーカ



141 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:24:03.93 ID:8pc1WYrV
撤回するまで分担金払うな。


131 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:20:58.63 ID:QVhHZ3hu
>>100
パン君が事務総長になってから、韓国人が5人も国連の高官に任用された。
ワシントンポスト紙も、パン君を身びいきしすぎだと批判している。
歴代最悪の事務総長ですね。


148 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:26:21.89 ID:w8MlZKp4
>>131
Wikileaksで流れた英米のインテリジェンスの情報でもこいつがいかに無能かボロクソカスに言われてるもんね

6年以上居座って何をやってるんだ 遺憾とか心を痛めるとか馬鹿みたいなことを言ってるだけで自分は何も動かない 馬鹿の見本


153 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:27:41.99 ID:DnjO9/VM
事務総長ともあろうことか歴史は学ぶことはあっても認識するものでは無い

ことすら理解できてないとか? 
国連もろくなもんじゃ無いんだわな、

韓国に関わると何でもだめにしちゃうんだわ


155 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:28:41.00 ID:8bOXRQdL
何?この言い訳。
志村動物園のパンくんだって人に噛み付いて表舞台から退場したのに。
とっとと辞表出して消え失せろ。この猿以下が!



159 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:29:52.99 ID:tggPEgMZ
さっさとシリア行って毒ガス止めてこい



160 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:29:54.47 ID:8pc1WYrV
まあとぼけた言い訳をするのはわかっていた。
日本は分担金でじわじわ締め付けろ。
安倍よ!!
甘い対応は止めろよ。


162 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:30:47.00 ID:VLxT+UIR
誤解もへったくりもねぇだろ。言葉のまんま、日本名指しじゃねぇか!


165 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:31:37.88 ID:bAwB0Jtu
逃げ回ってんじゃねーよ世界大統領(笑)さんよお
竹島については?慰安婦については?


173 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:33:57.30 ID:QEDvRK1m
辞任を求めるべき

マスメディアはこのバカを叩くべき!!!



183 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:36:28.25 ID:VLxT+UIR
ヨシフさ~ん。
国連事務総長が日本に対してヘイトスピーチしてまっせぇ。



186 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:36:41.05 ID:WGPoE7ag
まあ、所詮朝鮮人ですし・・・で、済ませたら駄目なんだよな
あいつら徹底的に叩か何と反省もしないしまた繰り返す

朝鮮人だから仕方が無いで済ましたらだめだ 
朝鮮人にもちゃんと人間と同じように責任を取らせるべき


188 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:37:46.79 ID:nptPj2ws
国連脱退して、価値観を共有するまともな国だけで新しい組織を
つくれば?
アフリカのような国も1票、日 独 米も1票、やってられんわ。



218 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:44:07.58 ID:RcxdANQB
韓国の言う歴史認識

① 慰安婦ばあさんに数百億円の賠償金の支払いとともに謝罪しろ
② 独島(竹島)を韓国領土と認めろ
③ 東海(日本海)を東海と認めろ
④ 冬季オリンピックの金と場所と施設を無償で貸せ
⑤ 大陸棚延長を認めろ

そんなとこだろ。国連事務総長は世界の紛争をなおざりにして、
出身自国の利益に加担してる。

はっきり言って、国連憲章違反であり言い訳しても取り返しがつかない



223 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:44:53.98 ID:FVRZYF3f
論理性が欠如した、実にチョンらしい言い訳だな。

「日本の憲法改正について問われ たためだ」

バカか?一国の内政に関して国連事務総長が
コメントしたって事だな。

こっちの方が大問題!



246 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:51:53.51 ID:15k9P8gM
日本も「立ち話」じゃなくて、正式に文章で抗議して、正式な声明として文章で答えてもらうべきだよ


267 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:58:26.58 ID:KjXoxom8
立ち話の言い訳?
バカにするな、ちゃんとした会見で撤回させろ。

このままうやむやにさせるな!
こんなやつ解任しろ!
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130828/kor13082808300001-n1.htm



268 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:58:41.65 ID:KNqrILUD
親日罪に震え上がってる国連総長とか実に韓国人らしくて笑える



269 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:58:51.27 ID:WGPoE7ag
天皇陛下を侮辱したネズミ野郎が同じこと言っていたな
「日本で発言の趣旨が誤解され報道されていることは残念だ」



276 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:01:32.68 ID:ZYOO5I7h 
【反日】 防災科学技術研究所が東海併記の防災地図作成!
http://dil-db.bosai.go.jp/lsmap/
 
  何故か?調べてみたら根本的に腐っていた!

独立行政法人 防災科学研究所
水・土砂防災研究ユニット

メンバー紹介
 外来研究員の受け入れ実績
Kim Ju-Yeon 釜慶国立大学 2012年7月-
Jung Sung-A 釜慶国立大学 2012年7月-8月
Kim Su-Kyung 釜慶国立大学 2011年1月-2月
Kim Ju-Yeon 釜慶国立大学  2011年1月-2月
Lee Dong-In 釜慶国立大学  2010年8月-2011年3月 
Lee Keun-Ok 釜慶国立大学 2009年7月-10月 
Kim Dong Soon 韓国研究財団 2008年9月-2009年9月
Lee Keun-Ok 韓国研究財団  2008年1月-2009年1月
Kim Dong Soon 韓国釜慶大学 2008年1月-3月
Yanting Wang コロラド州立大学 2007年9月-10月
Kim Dong Soon 韓国釜慶大学 2006年12月-2007年6月



277 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:01:49.22 ID:CKBBcHPK
>>1
コリア人の国連事務総長は、
シリア情勢をそっちのけで日本の事ばっか。


284 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:02:31.97 ID:VddBBIGV
謝罪するか辞任するまで
国連の分担金止めてやれよ


285 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:02:34.77 ID:L+vRAIz2
国名を明確に指摘してて何言ってんだ

辞任まで追い込め。

こいつの辞任後に国連に入り込んでるゴミチョンをクビにしろ


286 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:02:40.59 ID:VLxT+UIR
>>239 これ見たほうがいい。

字幕【テキサス親父】論争を引き起こした麻生ナチス発言について
http://www.youtube.com/watch?v=_m8i9_-315c

非はないにもかかわらず麻生は「誤解を招く発言であった」として謝罪してる。

それに対してパンは、誤解は日本のせいにしている。(笑っちゃうよね


290 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:05:02.20 ID:PtE3NBql
日本の保守系メディア(読売、産経)がこの発言を批判したことを
朝鮮日報は【盗人猛々しい】日本メディアと妄批判しているな

サッカーの政治的メッセージで批判されたときとまるで同じリアクションで韓国の民度の低さがよくわかる
反日のためならなんでもありというわけだ



293 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:05:33.07 ID:eRLjUWAB
潘氏の首根っこを確り日本は押さえたほうがいいよ
それは日韓の将来の問題でもあるからだ
確かに国連は大切な世界の社交場でもある
だが、戦勝国という野蛮な機構の存在も大いに問題だし、際して機能していないのでは
そんな国連に負担金として米国に次ぐ金額を納めている日本にも問題がある
日本は分相応の国連負担金を払えばよいよ

今回のこの韓国人潘氏の国連事務総長発言は良い口実で再考の余地ありだ



302 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:10:43.13 ID:SboYLxKb
前アナン総長がシリア紛争の停戦を成就させ、
今の潘基文総長が、それをぶち壊した。



309 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:12:39.58 ID:yiRWnWmC
もっと問い詰めろ!!


310 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:13:48.21 ID:zTrRpJ2s
この国連事務総長、余りにも無能だ、更迭させよ、
阿部自民党よ、しっかりして!!



339 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:24:24.35 ID:eRLjUWAB
<国連負担金>資料から

>日本にも国連分担金の滞納は見られ、3~8か月遅れての完納になっている。
>これは財政難からではなく、為替を見て支払い時期調整を行っているためと言われる。
>2003年度は1年2か月後の翌年3月であった

>(ちなみに各国分担金のうち、米国は約30%、中国は約65%、韓国は約85%を滞納し続けている。
>各国とも支払い自体を拒否しているわけではないが、完納の目処は立っていない)。

    ↑ 
韓国85%滞納だって!w
韓国は事務総長の資格なし!wwwwww


351 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:27:51.36 ID:iAJYLy6s
罷免するまでやれ


352 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:28:09.69 ID:yE4OmITu
潘基文事務総長はシリアのアサドも批判してたりするからね。これは誰も中立性を欠くとか非難しないからね。
日本の慰安婦あたりの歴史認識は、国際的にはそれと同じくらいひどい認識だから。



355 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:29:02.89 ID:6GDyPVIi
世界で最も危険な韓国人、潘基文

歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能。
核拡散の脅威や難民危機にも関心を示さない潘のおかげで、
国連はあってもなくても関係ない存在に堕ちた

2009年6月23日(火)16時56分
ジェーコブ・ハイルブラン(ナショナル・インタレスト誌シニアエディター)
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2009/06/post-234.php



362 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:33:28.07 ID:NttXYPni
パン・ギムン事務総長、ライダイハンって何ですか?
日本のことを言う前に、自国がやらかしたことを
真摯に省みる必要があるのでは?



377 : 【東電 80.8 %】 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:8) :2013/08/29(木) 11:40:42.15 ID:Ew8vxi4X
こいつの事務総長当選を画策した自公政権と民主政権の首相と外相は自決して欲しい。
責任を取れ。


380 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:41:29.03 ID:jW5diacX
日本は新しい国連をつくれ


399 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:50:25.34 ID:DnjO9/VM
日本と散々言っといて日本のことではないと?

こんなキチガイ事務総長にしておく必要あるの?


401 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 11:50:57.41 ID:u4sR4VA4
歴史発言なんてしてる暇あるなら、
アラブなんとかしろよ
無能事務総長



406 :潘国連事務総長は歴史を認識しましょう:2013/08/29(木) 11:53:41.22 ID:k1VBFOh8

韓国併合・劇的ビフォーアフター 일본 통치 시대 Before After
http: //www.youtube.com/watch?v=5QZZZnPdaMM

日本から韓国へのODA
http: //www.youtube.com/watch?v=U7Wbu_mg3Ak

米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」
http: //www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc

字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ
http: //www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4

全世界で逮捕される朝鮮韓国売春婦(売
http: //www.youtube.com/watch?v=HkPB0SrbRPI




410 :潘国連事務総長は歴史を認識しましょう:2013/08/29(木) 11:55:46.63 ID:k1VBFOh8
ベトナム戦争での韓国軍の悪行  ライタイハン大事件その他
http: //www.youtube.com/watch?v=MtNVF5Qus_E&list=PL6B7005DE118003B0

韓国は侵略国 日本人虐殺・拉致事件 竹島不法占拠
http: //www.youtube.com/watch?v=qdkKuaNkPdk

【新羅の入寇・犠牲者への鎮魂】_韓国・朝鮮人の有史以来の日本侵略被害①
http: //www.youtube.com/watch?v=rvyl8TvlIjk

韓国の秘密 - 朝鮮戦争大虐殺その他
http: //www.youtube.com/watch?v=zxSzOiIp6UY&list=PLB8934C3D15B3552A


9 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:52:43.23 ID:6GG8APzD
立ち話ですませるな!
日本は国連総会で問いただせ!

   ☆☆☆★★★☆☆☆

27 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:58:35.12 ID:StrHDaVt
日本は 自民党はしっかりしろ!!! 追求しろ!!!


32 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:59:39.55 ID:IfhLBOGa
これは国連総会で問いたださないと、
独島セレモニーの二の舞になって後々続くぞ。


59 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:05:37.02 ID:uE/JcSgc
アナン様が懐かしい


171 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:32:55.53 ID:RcxdANQB
シリアもエジプトも全く訪問しないで、自国に戻って日本批判。
こんな事務総長は歴代でも最低最悪だろう。

即刻、辞任しろ。所詮は朝鮮人だったということだ。


85 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:11:31.87 ID:QEDvRK1m
マスメディアは、この国連事務総長の発言を
叩くべきだろ!

公平性・中立性を標榜するなら、世界平和を希求するなら、
腹を据えて、追求しろ!!

このような発言をさせてしまう韓国の世情にもっていってもよい。
この人個人の資質を責めてもよい。

マスメディアの責任を自覚しろ。



35 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 09:59:50.96 ID:32WKTbaC
韓国はライダイハンの事実も直視すべきだろ

ってことでライダイハン像を国連に建てようぜ



99 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:14:11.16 ID:sjhua22Y
てか、日本の憲法改正について云々のところもっと不味いだろ完全に内政干渉だ謝罪と賠償と辞任を求めろ



92 :七つの海の名無しさん:2013/08/29(木) 10:13:03.17 ID:w8MlZKp4
これを許したら歴史問題とやらで日本をバッシングするのが客観中立な行動であるという国際スタンダードになる

辞任させるまで徹底的に追い詰めろ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>【東京都新宿区】中国共産党の63年にも及ぶ弾圧。虐殺に抗議する南モンゴルデモ行進 ②参加日記
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11367445842.html

中国って・・・どんな国?

その1
●20世紀虐殺「 ギネス 」ランキング
1位。毛沢東 9000万人以上
2位。スターリン 3000万人以上
3位。ヒトラー 600万人以上( ユダヤ人 )
4位。胡錦濤 200万人以上

●チベットでは、120万人以上が虐殺され。
6500以上の寺院が破壊され。
大量の中国人を、チベットに移住させる事で混血を進めさせ、国や文化どころか、民族自体を消滅させようという恐ろしいことが、現在行われています。


GEISHA, TONY BLAIR & COMFORT WOMEN [Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama](慰安婦の捏造を公開)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9bOw0uhgfrY


■慰安婦問題を捏造した朝日新聞 「植村隆」
記事を書いた 「植村隆」の妻は韓国人であり
義母の「梁順任(ヤン・スンニム)」は韓国の慰安婦団体の会長である。
http://www.youtube.com/watch?v=cmphs0RjZ4M
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344382002/


>YouTubeで「韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦!ライタイハン問題など」を見ませんか。  
https://www.youtube.com/watch?v=d7FcQmcdf8Y&feature=youtube_gdata_player  
( 凄惨な映像もあります。私は、2分ちょっとで、全部見れませんでした。日本の慰安婦問題と、照らし合わせて、証拠物証などと比較して欲しいです。そして、日本政府、日本の政治家に対しての、外患誘致罪等も含めて、本質的な対応を求めます! )


>「日本は日本人だけの国じゃない!」と主張する女性
https://www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM

>嫌韓えなりかずき
http://www.youtube.com/watch?v=SH2FJGuVYso

日本が好きな人、保守の人、日本を立て直したいと考えている人は見て下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2ちゃんねる。>天皇陛下侮辱から・15年ぶりくらいに・2ちゃんねるを・見るようになりました
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334858384.html
>慰安婦問題の・ねつ造を知り


>・「 スワップ無期限凍結 」その次が・「 ハードカレンシー・韓国解除 」のステップアップ措置
2012-08-20 15:46:26
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333351693.html

↑野田政権時の予測でしたが。安倍政権では、日本経済には、プラスに働きかけると思うのです。


>ブログ紹介です(2ちゃんねるに載っていたのと、ブロガーさんも他の方のブログを転載なさっているので )
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11356777604.html
もし、日本が追い詰められたら [国際・政治] [編集]

日本が持っている技術を輸出禁止すると核兵器以上の打撃力があることをあるサイトが教えてくれていました。
追い詰められたら日本は開き直ることも不可能ではありません。

ただ、このときは日本の技術を奪い取るために侵略される可能性も多少ありますが・・・・。

以下引用
( ここから先は、>新時代の夜明け前に、アセンションに向けて
   http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27
  こちらの URL で参照してください。 )

0 件のコメント:

コメントを投稿